2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お友達ハムちゃん

2008/06/25

きっとまたね。。。

先日、ゆかりさんのくり吉くんがお空へ旅立たれました。。。
突然体調を崩されてしまったそうです。

まだ5ヶ月ちょっとだったくり吉くん。。。
最後まで病気と闘いがんばりました。

お別れは悲しいものですが、突然のお別れは本当に辛く悲しいです。
くり吉くんがゆかりさんと一緒に過ごせたのは短い間でしたが、
ゆかりさんにいっぱい愛されて、くり吉くんはとても幸せだったと思います。

くり吉くん、病気のないお空で、どうぞゆっくり休んでください。
そしてきっとまた、ゆかりさんのところに戻ってきてくださいね。。。

2008/06/19

ありがとう。。。

るいちゃん。。。

白黒模様のまんまるで、キャンベルパンチを繰り出して、いつもかわいかったるいちゃん。。。

暑い日にツチノコになって寝ていたり、大好きな煮干しのあまりのおいしさに仰向けに倒れてうまうましちゃったり。。。

とってもキュートだけど、りっぱなパパでもあったるいちゃん。。。

いろいろお病気で辛かったけど、がんばったるいちゃんは、みんなのこといっぱい癒してくれました。
今は病気のないお空でゆっくり休んでいるのかな。。。

るいちゃん、今までどうもありがとう。
お空からくろすけさんやまやちゃん、かいくん、そしてくろすけ家のハムねずさん達のこと、見守ってください。

2008/06/09

ありがとう。。。

先日、NEKOさんの小雪ちゃんが、お空に旅立たれました。。。
2歳5ヶ月でした。。。

小雪ちゃんは、お名前のとおり真っ白で、とても美人(ハム)さんでした。
2歳を過ぎても、白い毛はツヤツヤときれいなままで、ずっとかわいい姿を私達に見せてくれていました。

ちいさい頃からいろいろと病気が続いてしまったけれど、いつも通院やお薬がんばって乗り越えて、とてもエライ仔でした。
新聞紙に挟まってカジカジしたり、アイスのおうちの上で毛繕いしながら太鼓たたいたり、愛らしい姿がいっぱい思い出されます。

小雪ちゃんがお空に旅立たれた日の夜中、弟分のみんとくんが、ちゅっちゅっと鳴いていたそうです。
大好きな小雪お姉ちゃんに、お別れを言っていたのかもしれません。。。

小雪ちゃん、今までかわいい姿でいっぱい癒してくれてありがとう。
お空でゆっくり休んでね。そして、みんとくんやNEKOさんのこと、ずっと見守っていてください。。。

2008/04/08

みんなありがとう。。。

悲しいお別れが続いてしまいました。。。

Sacchanさんのぽみおくんとけっとちゃん、そしてさおりさんのミーレちゃん、ゆきおくん、チューとすくんが、お空に旅立たれました。。。

ぽみおくんもけっちゃんも、ずっと病気と闘っていました。
ふたりともSacchanさんがいろいろと大変な時も、とてもいいコでがんばってくれていました。
ぽみおくんは、病気のことを忘れてしまうほどいつも元気に走り回り、お別れする直前まで、元気にくるくるしてかわいい姿を見せてくれたそうです。
けっちゃんは、なかなか食べれないこともあったのですが、最期までしっかり食べてくれて、1歳11ヶ月の月誕生日までがんばってくれたそうです。
ふたりともSacchanさん思いのすごくいいコで、きっと旅立つ直前まで、Sacchanさんに安心してもらおうとしたんですね。。。
ぽみおくん、けっちゃん、ホントにホントにお疲れさま。お空でゆっくり休んでください。

そして。。。
人懐こくて、さおりさんの彼氏さんともとても仲良しだったミーレちゃん。。。
指絡まり抱っこが得意で、パパにもなって、2歳2ヶ月と長生きしたゆきおくん。。。
お名前がかわいくて、ブッラクの体に首の下の白がカッコイイキャンベルのチューとすくん。。。
さおりさん家のハムちゃん達は、みんな個性的で、その愛らしい姿にいつも癒してもらっていました。
ミーレちゃん、ゆきおくん、チューとすくん、今までどうもありがとう。
みんなお空で仲良くね。。。

お別れはいつも辛く悲しいけれど、今回は特にいろんな思いが胸にこみ上げてきてしまいました。。。
みんなみんな、ありがとう。また会えることを信じて。。。

2008/02/06

ありがとう。。。

ももじちゃん。。。

大変な病気と闘いながらがんばって、ろぼ吉さんが楽しみにしていた2歳のお誕生日をお迎えして、本当にいいコだったね。

ママのもみじちゃんやうめじちゃんの分もいっぱいいっぱいがんばって、とってもえらかったね。

子どもの頃は、お転婆で元気なイメージだったけど、この頃はいつもやさしい穏やかな笑顔だったね。

かわいいももじちゃんのこと、ギャルズちゃん母娘のこと、ずっとずっと忘れません。

ももじちゃん、今までありがとう。 お疲れさま。

お空で母娘で仲良く過ごしてください。。。

2008/01/24

ありがとう。。。

北斗ちゃん。。。

最後までいっぱいいっぱいがんばってえらかったね。。。

ccさんのお部屋を楽しそうに冒険してるお顔、いろんなうまうまを嬉しそうに食べてるお顔、つぶらな瞳で微笑んでるお顔。。。
どのお顔もかわいくて、忘れられません。

お空でパパやママ達と仲良くのんびり過ごしてね。
そしてccさんやきょうだいさん達のこと、しっかり見守ってくださいね。

ほ~ちゃん、今までありがとう。
お空でゆっくり休んでください。。。

2007/12/19

ありがとう。。。

ばくちゃん。。。
ちっちゃい身体でずっとずっとがんばって、えらかったね。。。
カイカイイタイタ辛かったけど、一生懸命がんばったよね。
短いねず生だったけど、くろすけさんに大事にされて、とても幸せだったと思います。
ばくちゃん、今まで本当にお疲れさま。
病気のないお空で、ゆっくり休んでね。
そして、みんとさんやまるちゃん、もろちゃん達と仲良くね。
くろすけさんとハムねずさん達が、元気に過ごせるよう、みんなで見守っていてください。。。

リリアンちゃん。。。
いろいろ心配なこともあったけど、2歳まで長生きしてくれましたね。
嬉しそうなうまうまなお顔、ちょっとおすましなお顔…思い出いっぱいだね。
お空でトンちゃんと会えたかな? 総理や不二子ちゃんとも仲良くね。
きっと今頃、みんなでミッフィーさん家での楽しい思い出話してますね。
リリちゃん、今までどうもありがとう。
ミッフィーさんとハムちゃん達のこと、笑顔で見守っていてください。。。

2007/12/16

ありがとう。。。

ミラクルちゃん。。。
ステキなお名前のとおり、2歳5ヶ月と長生きしてくれたミラクルちゃん。。。
でも、やっぱりお別れは悲しいです。
今頃、お空でのんびりしてるのかな。。。

ちゅうぴぃちゃん。。。
突然のお別れ、とても驚き悲しいです。。。
兄弟のもぐむちゃんと仲良く並んでごはん食べたり、寄り添って寝ていたかわいい姿、忘れられません。
お空に旅立ってしまったけど、お空にはパパのミラクルちゃんがいるから、寂しくないよね。

ミラクルちゃん、ちゅうぴぃちゃん、今までどうもありがとう。
さおりさんとさおりさん家のハムちゃん達みんなを、しっかり見守っていてください。。。

2007/12/03

ありがとう。。。

ビビくん。。。
ふわふわの毛がステキで、時々ちょろんとくせ毛になってるのがワイルドで、イケメンなのにちょこっとお笑い系で、みんなのアイドルだったビビくん。。。
突然のお別れ、とても寂しいです。
今頃、お空のラピちゃんと会えたかな…?
今までみたいにふたりで、かわいくておかしなやり取りしてるのかな…?
今までどうもありがとう。お空でラピお姉ちゃんと仲良くね。
そして、ふたり一緒に、笑顔でariesさんのこと、見守っていてください。

ちびちゃん。。。
ちっちゃいちっちゃいちびちゃん。。。
ひなちゃんといつも仲良くじゃれたり、重なって眠ったり。。。
もう、ふたりでかわいく過ごす姿が見れないと思うと、すごく寂しいです。
短い間だったけど、どうもありがとう。
ひなちゃんが寂しくないよう、akiさんが元気に過ごせるよう、お空から見守ってくださいね。

ビビくん、ちびちゃん、どうぞ安らかに。。。
いつかまたきっと会えますように。。。 

2007/11/13

ありがとう。。。

先日、また悲しいお別れがありました。。。

ミッフィーさんの純一郎くんと不二子ちゃんariesさんのラピちゃんがお空に旅立たれました。。。

セーブルの純一郎くんは、おめめのまわりが白いメガネっこで、そのお名前から「総理」の愛称で親しまれていました。
元気だった純一郎くんに突然シコリが見つかり、容態が急変してしまいました。
でも、みんなの応援を受けて、野良散歩を少しするまでに回復しました。
1週間がんばり、奇跡を見せてくれた後、純一郎くんは静かに旅立たれました。

そしてその2日後、元気だった不二子ちゃんも突然旅立たれてしまいました。
不二子ちゃんは、ハムちゃんの男の子には興味がなくて、おおきいハムちゃんである旦那さんが大好きでした。
純一郎くんの旅立ちの後、それまで元気だったのに容態が急変してしまいました。
旅立つ前に、「ハムちゃんが腕の中で抱っこしたまま眠ってくれる」という、ミッフィーさんの夢を叶えてくれたそうです。

奇跡を起こしてくれた純一郎くん、夢を叶えてくれた不二子ちゃん、ふたりはハムちゃんの偉大さを改めて感じさせてくれました。。。

純一郎くん、不二子ちゃん、お疲れさま。 今までどうもありがとう。
お空でふたり仲良くね。 ミッフィーさん家のハムちゃん達を、しっかり見守ってくださいね。。。


ラピちゃんは、雪のように真っ白な毛がとてもきれいな美ハムちゃんでした。
大きなおめめがくりくりしてて、かわいい表情でいつもみんなを癒してくれていました。
弟のビビくんとのかわいくておかしなやり取りも、とても微笑ましく楽しかったです。
2歳を越えてもとてもきれいで若々しく、元気な姿を見せてくれていましたが、2歳2ヶ月のお誕生日を迎えた4日後に、お空に旅立たれてしまいました。
もっともっと長生きしてくれると思ってたから、突然のお別れにとても驚きました。

今はクランベリーの元で、静かに眠っているそうです。
クランベリーは秋に実をつけるそうです。
きっとラピちゃんみたいにかわいい実を、毎年いっぱいつけてくれることでしょう。。。
ラピちゃん、今までありがとう。 やんちゃなビビくんのこと、やさしく見守ってくださいね。。。


お空の上がにぎやかになってしまって、せつないです。。。
みんなみんなありがとう。。。
またきっと会えるよね。。。

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報