2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近編んだもの。。。 | トップページ | 豆鉢。。。 »

2010/02/19

野良猫。。。

近所に住んでる野良ニャアcatファミリーは、駐輪場の脇の台の上で、いつも日向ぼっこsunしています。。。
3、4匹、重なって昼寝してることもありますsleepy

今日は2匹で。。。

Nora1002191

「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ~notes
「……」

Nora1002192

「ねぇったらぁ~sign03
「………」

Nora1002193

「なんだよ、冷たいなぁannoy
「…………」

Nora1002194

「もういいよ、ボクも寝ちゃおうdown
「(やっと静かになった…sweat02)」

…なんて言ってたかどうかは定かではありません(笑)

« 最近編んだもの。。。 | トップページ | 豆鉢。。。 »

コメント

あはは(*^-^)かわいいーー!!
猫は昔飼ってて大好きなんだけど今やアレルギーで鼻水止まらなくなるから近寄れなくて・・・
写真だけなら大丈夫(≧m≦)

おぉぉ~っw(゚o゚)w!
まさか、こちらで・・・ニャンコちゃんの記事が!?

・・・可愛いですねぇぇ~。
ccは。野良ニャンさんを支持&支援される方々を(基本的には)応援しております。
ワンちゃんも、ニャンちゃんも。そしてハムさんも。みんなみんな、生きているのですよねっ。

こんばんは。ご無沙汰してます。
ノラちゃんの話と言えば、ここ3日ばかり、会社帰りに近所のノラちゃんに待ち伏せされてます。(*^ ^*)
かわいくて、スリスリしてくれるのですが、マンションの前までついて来ちゃいます。
うれしいけど、ちょっと困っちゃう。
連れて帰りたい衝動をおさえてます。
だって、うちにはハムもワンコもいるし・・・。

日向ぼっこの様子がいいですね~
こっちまで、まったり気分♪
もう少しで野良ちゃんも過ごしやすい季節になりますね。

ふにゃぁ、可愛いですね。
私も外で猫たんを見かけると
ついつい写真を撮っちゃいます。
ものすごく迷惑そうな顔の子もいれば
擦り寄ってくる子も。色々ですね。
日本の野良猫って可愛い~♪
イタリアのは見るからに柄が悪そう。。。

■ かげちゃん

野良ちゃん達のお昼寝風景って、
なんかほのぼのかわいいよね~note
アレルギーは辛いよねbearing
大好きなニャンコに、
近寄れないのは寂しいね…weep


■ 太郎と花子のccさん

このニャンコファミリーは、毎日ご飯もらって、
半分家猫のような生活振りなんですよcoldsweats01
野良猫の存在て、なんだかいろいろ考えさせられますね。。。
ホント、ワンちゃんもニャンちゃんもハムちゃんも、
みんな大切な命ですよねheart


■ くろすけさん

おはようございます&こちらこそご無沙汰しております。
くろすけさん、その野良ちゃんに、
すごく気に入られちゃったのですねheart02
マンションまでついて来るとは…wobbly
かわいい顔で見上げられたら、連れて帰りたくなっちゃって、
ホントに困っちゃいますねsweat01


■ ariesさん

暖かい日差しのもとまったりしてる姿は、
和みますよねnote
ここのところ雪が降ったりして寒かったから、
野良ニャア達も、きっと春が待ち遠しいでしょうねhappy01


■ エミリアさん

ホント、外でニャンコ達を見かけると、
写真撮りたくなりますよねhappy01
いろいろな様子が撮れておもしろいですよねnotes
イタリアの野良さん達は、ガラが悪そうなんですか!?(笑)
日本の野良達より堂々としてるイメージがありますねpunch

出遅れてしまいました(^_^;)

猫ちゃん、自由でいいなぁ~(*^o^*)最近は小春日和が続いたから、猫ちゃん日和でしたね!(又、雨だけど)
私は野良猫大好きです★祖母の家の猫ちゃんは横着なので、ちょっと苦手…。←いいんでしょうか!この発言。

以前、散歩していると、野良猫ちゃん達がウロウロしてるのを見て、癒やされました♪

michuサンの猫ちゃん会話、楽しいです!

■ みかちゅうさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ホントここのところ暖かい日が続いて、野良ニャア達もお昼寝気持ちよかったでしょうね(^^)
みかちゅうさんは、お祖母さまのお家のニャンコちゃんょりも、野良ちゃんの方が好きですか?f^_^;
野良猫て道で出会うと、なんか和みますよねぇ。。。
このコ達、ホントはどんな会話してたんでしょうね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/47608679

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫。。。:

« 最近編んだもの。。。 | トップページ | 豆鉢。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報