2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よいお年を♪ | トップページ | 棒針編みの練習。。。 »

2010/01/03

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございますfuji

皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?

寅年の始まりに、トラ柄のロールケーキcakeを食べましたbleah

Oshougatsu100103

『パティスリーぷちど~る』の「虎の巻ロール」。。。

北海道のミルクtaurusでできたクリームがたっぷり。。。

生クリームは苦手なのですが、レモン風味の甘酸っぱいハチミツが全体にかかっていたので、ペロリとおいしくいただいちゃいました…coldsweats01

今年もこんな感じののんびりブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますnote

« よいお年を♪ | トップページ | 棒針編みの練習。。。 »

コメント

michuサン、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ところで、「虎の巻ロール」ビックリしました!ホントに虎柄だよー!!美味しそう(*^o^*)
生クリーム苦手だそうですが、蜂蜜がかかっていて、良かったですね(^∀^)ノ
michuサンは色んな行事のお菓子を良く知ってますねo(^-^)o

今年もmichuサンにとって良い一年でありますように。。

ブログも遊びに行きますね♪

寅柄のロールケーキ、おいしそうです~♪
甘酸っぱいハチミツなんて、食べたくなっちゃうわぁ。
うちにもよく来てくださって、ありがとうございます。
michuさんの手作りの記事とか大好きなので、今年もよろしくお願いしますね。

michuさん、Buon Anno Nuovo!
うわぁ、生クリームたっぷりのロールケーキ!えっ、生クリーム駄目ですか?私ははちみつが苦手なんですョ。今年も素敵なことがたくさんありますように。どうぞよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます!
ラテ3兄弟のトラ柄ファッションの写真でくるかと思ってたのに(笑)
スイーツできたかっ!
ロールケーキ大好きっ(≧M≦)
今年もよろしくお願いします。

■ みかちゅうさん

おめでとうございますnote
今年もよろしくお願いしますclover

ロールケーキ、ホントにトラ柄でおもしろいですよね?happy01
生クリームでこってり甘いのはダメなんですが、
これは甘酸っぱかったのでおいしかったです。

ブログ、今年は更新がんばりますので(去年よりは…(笑))、
また遊びに来てくださいねwink


■ Sacchanさん

甘いだけより甘酸っぱい方が好きなので、
おいしいケーキでしたhappy01

Sacchanさん家のハムちゃん達に癒されに、
今年もお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしますnote

手作りの記事も書けるよう、がんばりますねcoldsweats01


■ エミリアさん

おめでとうございますnote

エミリアさんは生クリーム大好きですか?happy01
私はハチミツ好きなんです。
トラ柄の部分のチョコもおいしかったですよlovely

こちらこそ今年もよろしくお願いしますshine


■ ろぼ吉さん

おめでとうございますnote

ドキッbearing トラ柄ラテきょうだいでいこうかとも思ったのですが、
トラ柄ケーキにしちゃいましたぁ…(笑)
ロールケーキ、おいしいですよねhappy01

今年もどうぞよろしくお願いしますclover

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
michuさんにとって素敵な年になりますように。
虎の巻ロール、おいしそうですね。(^^)
トラ柄の模様が面白くて斬新ですね。
自転車で行けるところにお店があるようなので、今度のぞいてみようかな‥。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ロールケーキ、美味しそう。
生クリームたっぷりは私も若干苦手なんですが、
甘酸っぱい生クリームなら、確かに
ぺろっといけちゃいそう。
チョコのトラ柄、この発想がステキですよね。

■ NEKOさん

おめでとうございますnote
こちらこそ今年もよろしくお願いしますshine

トラ柄のロールケーキなんておもしろいですよねhappy01
お味もとてもおいしかったです。
お近くにお店がありましたか?
虎の巻ロールはお正月限定みたいだけど、
いろんなロールケーキがあっておいしそうですよwink


■ ブライアンさん

おめでとうございますnote
こちらこそ今年もよろしくお願いしますclover

ブライアンさんも生クリームはちょっと苦手ですか?
甘酸っぱいとなんだかどんどん食べれちゃいますねdelicious
トラ柄のチョコがおもしろくて、かわいいですよねgood

やっとたどりつけた♪♪
これからはまたたまに遊びに来るのでよろしく♪
おいしそうなロールケーキ!!
私も食べたくなっちゃった・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんと縁起のいいロールケーキ♪
あまずっぱいなんて美味しそう。
1本いけちゃいそうです(笑)

■ かげちゃん

ようこそ~(笑) 来てくれてどうもありがとうhappy01
おもしろくておいしいロールケーキでしたよnotes

のんびり更新だけど、また遊びに来てねwink


■ ariesさん

遅くなりましたが…おめでとうございますnote
今年もよろしくお願いしますshine

ホント縁起のいいロールケーキですhappy01
そうなんです、1本ペロリといっちゃいそうでした…危ない、危ない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/47192642

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします♪:

« よいお年を♪ | トップページ | 棒針編みの練習。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報