2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々のおさんぽ。。。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

2009/12/29

よいお年を♪

すっかりご無沙汰してしまいまして、気がつけば今年も残りあと僅か…coldsweats02

もうすぐお正月ですねぇ~sweat01

毎年買ってるミニ鏡餅。。。

Kagamimochi091229

上にちょこんと載ってるちっちゃい干支がかわいいので集めてますnote

やっと半分の6個になったけど、12個集まるまで、この商品続けてくれるかなぁ…dash

                ********************

今年もハムちゃん不在のまま、一年が過ぎてしまいました。。。

記事の更新も、ホント数えるぐらいしかできませんでしたが、それでもこのようなブログに来てくださった方々、ありがとうございましたhappy01

来年もまだハムちゃんとの生活が再開できるかわかりませんが、ボチボチのんびり更新を続けていこうと思っていますので、よろしかったらたまぁ~に覗いてみてやってくださいcoldsweats01

では、皆様、良いお年を…shine

« 久々のおさんぽ。。。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

私も集めてまーす。
でもまだウシ、ネズミと2つです。
私も12個集めるつもりです。
かわいいですよね♪
来年はハムちゃんといいご縁があるといいですね。
手芸も楽しみにしています。
良いお年をお過ごしください。

とっても可愛らしい干支グッズですね。うちの娘がネズミ年なんです。だからハムちゃんに好かれるのかしら?^^ 今年ハムスターの日めくりカレンダーに応募してみましたが採用されませんでした。でもイタリアのハムスター協会のカレンダーの7月に掲載決定☆ 嬉しいです。michuさんにとって来年はハムちゃんと素敵な出会いがありますように。よい新年をお迎え下さいね。

あっという間の一年でしたね~。
そうでしたかぁ・・・michuさん、この一年ハムさん不在だったとですかぁ・・・。
来年こそ、愛ハムさんのご縁が有りますように・・・お互いに、ね。
可愛い干支が12個揃うまで、ハムブログを続けて下さいね~。

それでは、良いお年を~(^^)/。

今年1年、ハム不在だったのかぁ……
考えてみれば、そんなに経つんですね。
私にはまだそんなに経った感じがしないんですよ。
ハムめくりで文太くんに会えたからかなぁ?
michuさんのペースで全然構いませんから
続けてくだされば嬉しいです。
来年もよろしくお願いしますね。

この鏡餅シリーズ、毎年私も気にはなってたんだけど
うちは質より量なので(笑)買ったことはないんです。
でも可愛いよねぇ。
ネズミ年のときは本気で買おうか迷ったもの(^^;ゞ
ヘビ年の時はどんなキャラが乗っかるのか
ちょっと今から気になってます。

■ ariesさん

ariesさんも集めてるんですね?
全部集まったらかわいいですよねhappy01
楽しみだけど、12年は長いですね~(笑)

いつになるかわからないけど、またハムちゃんと
楽しい毎日が過ごせたらいいなぁ~note
手芸は最近サボってるけど、また何か作ったら、
見てやってください。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますshine


■ エミリアさん

これかわいいので、12個全部集められたらいいなって思ってますhappy01
くうたんはねずみ年だから、ハムちゃんと仲良しなんですねnote

ゴマたん、カレンダーデビューおめでとうございますsign03
7月はお誕生月なので、私も嬉しいです。
今から楽しみですねheart01
ハムちゃんとの生活はもうしばらく無理そうだけど、
またいつかお迎えできたらいいな…confident
来年もどうぞよろしくお願いいたしますshine


■ 太郎と花子のccさん

ホントにあっという間ですね…sweat01
ハムちゃんがいなくて寂しい年でしたけど、
またいいご縁があってお迎えできたらと思ってますhappy01
ccさんも、ステキな出会いがあるといいですねnote
のんびり更新のブログですが、これからもボチボチがんばりますねcoldsweats01
来年もどうぞよろしくお願いしたしますshine


■ ろぼ吉さん

ハムちゃん不在になってから、もうそんなに経つんだと、
自分でも不思議な感じですconfident
カレンダーやブログの写真で会えるからかもしれないですね…happy01
でも、あのむっちりなおちりを触れないのは、
やっぱり寂しいです(笑)
いつかまた文太や佐助みたいなハムちゃんをお迎えできたら。。。
それまで焦らずのんびりやっていこうと思いますcoldsweats01

この鏡餅、かなりちいさいですもんね。
ねずみ年の時は、やっぱり気になっちゃいましたか?(笑)
たしかにへび年はどんなのになるのかなぁwobbly
毎年かわいいから、きっとかわいいとは思うけど…sign02
来年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

michuサン、こんばんは★コメント遅くなってすみません。
ところで、今年もあとわずか。。
ハムちゃんのいない一年だったんですね!とても辛かったと思います(∋_∈)
でも、手芸の作品やラテファミリーの記事をアップしてくれて、ブログへもちょこちょこお邪魔していました。

来年もmichuサンのブログ、楽しみにしています♪でも、書ける時でいいですからね(^_^;)

では、良いお年を。。

■ みかちゅうさん

こんばんは。
やっぱりハムちゃんがいないと、寂しかったですweep
また一緒に過ごせる日がくるといいな。。。
あまり更新できなかったのに、ご訪問いただき、
ありがとうございましたhappy01
拙い作品やラテきょうだいの日常を、
のんびりUPできたらと思っていますので、
また遊びに来てくださいねnote
来年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/47146936

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を♪:

« 久々のおさんぽ。。。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報