2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モチーフ編みのランチョンマットといもくりかぼ茶。。。 | トップページ | よいお年を♪ »

2009/11/03

久々のおさんぽ。。。

昨夜は、激しい雨rainと風typhoonでとても寒かったですが、今朝は、良いお天気sunになりました。。。

でも、やっぱり11月。。。

空気はかなりひんやりとしてきましたねdown

Osanpo0911031

近所の神社の銀杏の木も黄色く色づいてました。。。

Osanpo0911032

実も生ってる。。。

この神社小さいのですが、一応池もあって、亀や錦鯉がいますhappy01

Osanpo0911033

甲羅干ししてる亀。。。
(4匹いるのわかるかな?(笑))

そして、亀さんを遠目eyeで見てる、ラテ・ピスタ・フランのあみねこ3きょうだいcat。。。

Osanpo0911034

端っこで、恐る恐るsweat01…(笑)

                 ********************

※このあみねこは、ねこやまさんのサイトと本『あみねこのいる生活』(主婦と生活社)の編み図をお借りして編みました。
あみねこの著作権は、ねこやまさんにあります。※

« モチーフ編みのランチョンマットといもくりかぼ茶。。。 | トップページ | よいお年を♪ »

コメント

こんな時間にアップとは、今日は早起きさんだったんですかね?
空気は冷たいけど、天気がよくって気持ちいいですよね。
カメさんも甲羅干しに出てきたのかな?
隅っこで見ている3兄弟。
久々の登場ですね♪
近所のショッピングセンターに入っている手芸屋さんのレジにお仲間のあみねこさんが座ってます。
思わず、にっこりしてしまいました。

michuサン、こんばんは★
ところで、久々の散歩という事ですが、最近急に寒くなってきましたね(^^;)

亀がいるなんてすごいですね!!私も川沿いを散歩するけど、亀は見たことありません!
その亀を遠くから見ているラテきょうだい、ビビり過ぎ
(*_*)!(笑)
個人的ラテきょうだい登場、嬉しかったです♪元気そうで!?安心しました(*^_^*)

久しぶりの登場ですね。
みんな元気でなによりです。

知らない間に銀杏が成っていたり、季節は変わっているんですね。
お散歩は発見の連続ですね。

■ Sacchanさん

ホント、寒くても天気がいいと気持ちがいいですねhappy01
亀さんも甲羅干しに出てきて、のんびりしてましたnote
(あんまり動かないから生きてんのかな?て
心配になったけど(笑))
3きょうだい、久々の登場なのに、すっごいちいさいですcoldsweats01
お店のレジにいるあみねこさん、かわいいですねheart01
看板娘なのかな?(笑)


■ みかちゅうさん

こんばんは。
川沿いのお散歩も、気持ちよさそうですねwink
川だとお魚とか見れそうですねnote
ホント、ラテ達きょうだい、ビビリ過ぎですよね(笑)
亀さんは、なんだこのコ達は???て、思ってたかも…coldsweats01
ラテ達、寒くなっても元気にやってますよ~shine


■ ariesさん

久しぶりの登場ですが、おかげさまでみんな元気です(笑)
お散歩してると、ちょっとした季節の変化を発見できて、
楽しいですよねnotes
それにしてもすっかり寒くなっちゃって、
もうすぐ木々の葉っぱも散っちゃうんですね…confident

こんばんは。
ご無沙汰しています。
あみねこ3きょうだいの姿が、ちょっと笑っちゃうかも。。。
うちはわんこも新メンバーに加わり大騒ぎです。
またよろしくお願いしますね。

■ くろすけさん

こんばんは。 お久しぶりです。
またくろすけさん家のハムちゃん達に会えるの、楽しみですhappy01
こちらこそよろしくお願いしますnote

小心者のあみねこきょうだいなんです…(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/46660967

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のおさんぽ。。。:

« モチーフ編みのランチョンマットといもくりかぼ茶。。。 | トップページ | よいお年を♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報