2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピンクのワンコと多肉ちゃん。。。 | トップページ | 多肉植物の寄せ植え。。。 »

2009/05/10

ハムめくりの文太♪

今日から1週間の『ハムスターめくり』は、文太が担当させていただきます(笑)

Bunta0905101_3

初日の今日は「母の日」。。。

文太がお空から自転車bicycleのカゴにお花tulipをいっぱい積んで、全国のハムちゃんのお母さん達にお届けしますnotes

文太、短いあんよでシャカシャカ漕いで、がんばりますよぉ~happy01

選んでいただいたこの写真cameraですが、実は前年に応募したのと同じ時に撮ったものなんです。。。

これが前年に応募した写真camera。。。

Bunta0905102_3

お花tulipいっぱいの自転車bicycleで春を運んで来た文太が、公園のベンチの上でハートheart型のリンゴappleをうまうまして一休み…ていうコンセプト(←?coldsweats01)の写真だったのです。

でも、これはダメで、次の年、応募数を満たすために最後に加えた写真cameraが、なぜか選ばれました(苦笑)

その時、モデルさんとカメラマンの意見がなかなか合わず(笑)、コメコメポップや粟の穂をあげてご機嫌を取りながらの撮影になったため、いろんな写真cameraが撮れました。。。

Bunta0905103_4

文ちゃん、こっち向いてください。。。
「んsign02

Bunta0905104_3

文ちゃん、そっちじゃないですよ。。。
「むannoy

Bunta0905105_2

文ちゃん、そこ入っちゃ見えません。。。
「くふflair

Bunta0905106_2

ああ、文ちゃん、逃げないでぇ~~~
「スタコラサッサdash

Bunta0905107_2

文ちゃん、おちりだけしか写ってないです。。。
「うまうまうまdelicious

…という具合で、モデルさんも疲れただろうけど、カメラマンも結構大変でしたsweat01

懐かしいなぁ…catface

                  ********************

最近迷惑コメントが増えているので、しばらくの間コメント投稿を承認制にさせていただきますm(__)m

« ピンクのワンコと多肉ちゃん。。。 | トップページ | 多肉植物の寄せ植え。。。 »

コメント

 michuさんこんばんは(^^@)
文太くんのカレンダーとってもかわゆいですlovely
私、今回、注文を忘れてしまいました。残念です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当に可愛いですよね!(*^^*)表情、お腹のポッコリも
とってもキュートですねheart01

一見、何気にかわいく撮れている写真もこんな秘話があったとは(笑)
1枚で見るより、その時の情景が伝わってきておもしろいです。
はむめくりって、一押しでないのが選ばれたりするみたいね(汗)

■ みみたれさん

こんばんは。
文太、かわいいですか? ありがとうございますhappy01
文太のポッコリお腹(笑)やムッチリおしりは、
お世話係も大好きですnote
かわいい表情が写真に撮れた時は、嬉しいですし、
後で懐かしく思い出せていいですよねclover


■ Sacchanさん

この1枚になるまでに、結構いろいろあったんです(笑)
ハムちゃんの写真て、なかなか思い通りに撮れない反面、
思ってなかったようないい表情や仕草の写真が、
撮れたりしますねwink
そうそう、ハムめくりってなぜか、一押しの方じゃなくて、
イマイチのが選ばれちゃったりするみたいですねsweat01

そうですかぁ。文ちゃん週間、なんですね。
母の日。愛鳥週間。
文太君に相応しい、一週間だと思いますよ。
他の写真も、かなりイケてますね(^^)。
この記事の写真だけで一年分のカレンダー作っても、十分に面白そうだなぁ~。
・・・ccなら、即購入してしまいますよ~。

わぁ、すごいすごい♪
文ちゃんもきっと鼻高々ね。
最後のおちり写真がツボです。

今日のプログでmichuさんのブログにリンクさせていただきました。
勝手にごめんなさい。

■ 太郎と花子のccさん

ホント、ステキな1週間に選んでもらえて、
うれしいですhappy01
なかなか思うように撮れなくて焦りましたが、
こうやって見ると、いろんな文太が撮れて、
いい思い出になりましたshine
セットが同じで、モデルさんが様々なポーズをとってる
(動き回ってるだけともいう(笑))写真を使って、
カレンダーにしたらおもしろそうですねnotes


■ ariesさん

文太も喜んでくれてるかな?wink
最後の写真、なんかうまうまに夢中で、
とても幸せそうなおちりですよね(笑)

リンクありがとうございます。
うれしいですnote

こんばんは。
文太くん、お空からの配達に大忙しだったことでしょうね。(^^)
ハムめくりは今はちょうど文太くんの週だから、いろんなことが思い出されるでしょうね。
かわいく撮れた写真に隠された真相というところでしょうか。いい思い出ですね。
ハムちゃんは言うことを聞いてくれるわけではないから、飼い主の思った通りになんてならないし、大変ですよね。

お久しぶりです(゜ω・)
こんにちは(。・・。)ノ"


今週は文ちゃんですか~^^
残念ながらハムスターめくりを
持っていないので・・(´・ω・`)

この記事の写真でたくさん、
たのしませていただきました~(^W^)♪

ちょこまかする文ちゃん、
かわいいです(。・ω・*)

■ NEKOさん

こんばんは。
文太、配達がんばりました(笑)
ハムめくりやその時の写真を久しぶりに見て、
とても懐かしかったですhappy01
ホント、ハムちゃんは言うこと聞いてくれないですよね。
でも、あんまり思ってるのと逆のことしたりすると、
わかっててからかってるんじゃ?なんて、
思うこともあったり…coldsweats01
いろんな写真が撮れて、いい思い出になりましたshine


■ かなさん

こんばんは。
文太、一週間無事勤めさせていただきました(笑)
いろんな文太の写真、楽しんでもらえましたか?wink
ホント、ちょこまかしたモデルさんで、
それを追いかけるカメラマンは、大変だったけど、
楽しい思い出ですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/44967048

この記事へのトラックバック一覧です: ハムめくりの文太♪:

« ピンクのワンコと多肉ちゃん。。。 | トップページ | 多肉植物の寄せ植え。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報