2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜。。。 | トップページ | お花が咲いたよ♪ »

2009/04/27

シュシュ。。。

また×3お久しぶりの更新です。。。

なんだか1ヶ月に1度の更新が定着しつつありますです…coldsweats01

 *

 *

 *

シュシュをいくつか編みましたnotes
(唐突に話題変更…(苦笑))

Amiami0904271

参考にした編み図は、上の2つが、『ナチュラル服に合うニット

下が、『ナチュラルスタイルリネンの糸で編むニット

上の左側のは、本ではちっちゃいリボンとパールビーズがついてるのですが、それだとちょっとかわいくなり過ぎちゃうので、つけませんでした。

3つとも、指定とは違う手持ちの糸であんだせいか、本の写真よりちょっとヒラヒラが硬くなった気がします。。。

実際につけてみるとどんな感じになるか、モデルさんにお願いしてみましたwink

Amiami0904272

…て、みなさん、なんか間違ってませんかsign02(笑)

                  ********************

※このあみねこは、ねこやまさんのサイトと本『あみねこのいる生活』(主婦と生活社)の編み図をお借りして編みました。
あみねこの著作権は、ねこやまさんにあります。※

« 桜。。。 | トップページ | お花が咲いたよ♪ »

コメント

シュシュの新しい活用法(笑)
ラテくんとフランちゃんはともかく、
ピスタくんは…
これはこれで似合ってるからいっか(爆)
こうなるともうシュシュじゃないみたい。
このシュシュはmichuさんが使うんじゃなくて
あみねこ兄弟のために作ったんだよねー?(^^;ゞ

あははっ!
モデルさんたち
調子に乗って~(^^)
ちょっと違うんだけれど
似合ってて可愛らしいですョ。

私も最近シュシュ作りにはまってます。
髪が短いのでお友達にあげるように・・・。
だけど、やっぱりうまい方のはいいなぁ。
私は簡単な編み図をネットで拾って、残り毛糸で編んでるだけだから。
さすが、michuさん。
3兄弟には爆笑!

つけ方は違っているみたいだけど、みんなとっても似合ってるわ(笑)
それにしても色を変えたりして本当に上手♪

■ ろぼ吉さん

ラテ達、張り切ってモデルさんの役を
してくれたんですがねぇsweat01
なんか勘違いしてしまったようで。。。
(特にピスタが…happy02
私もこんな活用法があるなんて、知らなかったです(笑)
でも、私が使うより、あみねこ兄弟の方が
ずっと似合ってるような…coldsweats02
あ、そっか、これは3兄弟のために作ったんですもんね(笑)


■ エミリアさん

フフ…モデルさん達、調子に乗りすぎですよねcoldsweats01
ノリノリでポーズとってますもんねbleah
そんなに似合ってますか?(笑)


■ Sacchanさん

Sacchanさんも、シュシュ作りにハマってるのですか?
そんなに時間掛からないでできるし、かわいいから、
プレゼントにいいですよねheart01
いやぁ~、私なんて、編み目飛ばしちゃったりとかしても、
髪に結んじゃえばわかんないからいいやなんて、
いい加減です…sweat01
3兄弟、かなり勘違いしております(笑)


■ ariesさん

似合ってれば、この際多少(?)の間違いはいいかな?(笑)
色をかえると、かわいくて見栄えがするけど、
その分、糸処理が面倒です…coldsweats01

michuサン、こんばんは♪コメント遅くなってゴメンなさい(^_^;)
ところで、毛糸で作ったシュシュ素敵ですね!!本当にmichuサンは器用だなぁ~(≧∇≦)
ところで×2、モデルさん!(笑)使い方が若干違うような。。(o^∀^o)特にピスタクンのバレリーナ姿!?が、ツボです。
これからも三兄弟の活躍が楽しみです(^_^)v
ではでは。

■ みかちゅうさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございますhappy01
あみあみがんばって、シュシュ作りました(笑)
そうなんです、モデルさん達、
すっかり間違ってしまったんですよ~sweat01
ピスタのバレリーナ姿!(笑)、妙に似合ってますよね?happy02
こんな感じでこれからも、
3兄弟はマイペースの活躍をしてくれると思いますよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/44814495

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ。。。:

« 桜。。。 | トップページ | お花が咲いたよ♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報