2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ★未公開★お誕生日のうまうま♪&年末のご挨拶。。。 | トップページ | ネックウォーマー。。。 »

2009/01/04

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしく。。。

Oshougatsu090104

お願いモ~ゥtaurusしあげますsign03

        clover clover clover clover clover clover clover

不定期更新のこのブログ。。。

しばらくはちっちゃいシッポのコがおりませんが、またご縁があってお迎えできる日まで、のんびりやって参りますので、今年もよかったらお時間のある時に、覗きに来てやってくださいませ…coldsweats01

« ★未公開★お誕生日のうまうま♪&年末のご挨拶。。。 | トップページ | ネックウォーマー。。。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

文太君の年末のご挨拶の記事読ませてもらいました。
文太君はmichuさんと共に本当に幸せに暮らしてたんだなって伝わってきましたよ。
いつも誕生日を欠かさずお祝いしてあげている
michuさん、とても文太君思いです。
お空へ行っても佐助君と一緒に
michuさんを見守ってくれているといいなぁ。
ご縁あって新しいちっちゃいシッポ子ちゃんが
現れる日をわたしも心から願っております。

おめでとうございます。
はむ不在のはむブログ。
それでもはむ友さんには変わりないわけで・・・。
というより、それ以上の仲間になっていると勝手に思っております。
今年も去年同様よろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いモ~ゥtaurusされましたww
・・・いやいや、こちらこそお願いします!
ちっちゃいシッポのコはmichuさんに
自然と来る出会いの日まで
のんびりと待ち構えておきますので気になさらずに~

前記事今さら拝見しましたsweat01すんません

あけましておめでとうございます。
今年モ~ゥtaurusよろしくお願い致します(o^-^o)。
ちっちゃいシッポさん不在でも、タイトル写真だけでホンワカ気分ですよ~。
素敵なハムさんとのご縁を期待しながら、訪問させて頂きますね!

あみぐるみの牛さん、可愛いです♪
クリッとしたお目目と、ピョコン!と垂れたお耳がいい感じ。
今年、いつ頃michuさんとちっちゃなシッポの子との出会いがあるのか
私も楽しみに心待ちにしています。
それまではハム不在でも、michuさんは大切なお友達の一人であることに変わりはないと思ってますよ。
michuさん、今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
牛さん、かわいいですね。
素敵なちっちゃいしっぽの子に出会えるといいですね。

■ ゆきゆきさん

こちらこそ昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますnote

文太のご挨拶、読んでくださってありがとうございますhappy01
毎月の月誕は、お世話係が楽しく過ごさせてもらってました。
とてもいい思い出ですshine
佐助や文太というステキなハムちゃんに出会えて、
ホントに幸せでしたconfident
またそんな出会いがいつかできたら、嬉しいです。
こちらにはちっちゃいシッポのコがおりませんが、
ぴーすけくんのところへまた遊びに行かせてもらいますので、
これからもよろしくお願いしますねwink


■ Sacchanさん

ちっちゃなハムちゃんがいて、
そのハムちゃんのブログを始めたからこそ、
お会いすることができた、ステキなハム友さん達。。。
今は不在でも仲間として思っていただけることは、
とても嬉しいことですconfident
今年もSacchanさん家のハムちゃん達に、
癒されにお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いいたしますnote


■ ゆかりさん

はい、よろしくお願いモ~ゥtaurusしあげます(笑)

しばらくちっちゃいシッポのコと過ごせないのは寂しいですが、
きっとまたステキなコに出会えたらと、今から楽しみですheart01
それまで、ゆかりさん家のたぁ~くさんのかわいいコ達に、
いっぱい楽しませていただきますので、
よろしくお願いしますnote

文太の記事も、読んでくださりありがとうございましたhappy01

■ 太郎と花子のccさん

こちらこそ、今年モ~ゥtaurusよろしくお願いいたしますnote
ちっちゃいシッポのコがいないのは、やっぱり寂しいですが、
写真とかたまぁ~に見ていただけたら嬉しいですhappy01
いつかステキなハムちゃんと出会える時まで、
蛍ちゃんとccさんのやり取りを楽しませてもらいに、
また伺わせていただきますねnotes


■ ろぼ吉さん

あみぐるみ…牛さんに見えますか?(笑)
牛なんて初めてで、何度も編み直したので、
かわいいと言っていただけて嬉しいですhappy01
ちっちゃいシッポのコ不在でもハム友と思っていただけて、
嬉しいですconfident
またきっとステキな出会いができたらと思っています。
これからもろぼ吉さん家のかわいいハムちゃん達に会いに、
お邪魔させていただきますので、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますnote


■ NEKOさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますnote
牛さん、かわいいですか? ありがとうございますhappy01
しばらくはちっちゃいシッポのコがいなくて寂しいですが、
またステキなコと出会える日が、とても楽しみですshine

あけましておめでとうこざいます。
今年もよろしくお願いします♪
このウシさんmichuさんが編んだのね~
すごーい。
ミルク入れに入っているのもかわいいです(*^^*)

いいご縁があるといいですね。

■ ariesさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますnote
あみぐるみ、なかなか牛に見えなくて…coldsweats01
ミルク入れ、気づいていただけましたか?(笑)
これ、プリンが入ってた容器なんですよ。
かわいいですよね~wink

ステキなご縁があったら嬉しいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/43630545

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« ★未公開★お誕生日のうまうま♪&年末のご挨拶。。。 | トップページ | ネックウォーマー。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報