2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハリネズミのケーキ。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2008/12/29

★未公開★お誕生日のうまうま♪&年末のご挨拶。。。

大変ご無沙汰しております。。。

なんと更新サボり過ぎて、今年もあと2日とちょっとになってしまいましたcoldsweats02

ブログ放置したまま年越ししてしまうわけにもいかないので(苦笑)、慌てて記事を書いておりますsweat01

ダメダメ~なお世話係のせいで、途中で中断されてしまった文太の未公開写真&動画ですが、今日29日は、文太の月誕生日ということで、我が家で恒例だった、月誕生日の様子を見ていただこうと思います。

まずは6月のお誕生日のお祝い。。。

前月、めでたく2歳のお誕生日をお迎えすることができた文太でしたが、お世話係が張り切ってご用意したお祝いケーキは、全くの不評でした…(その様子はこちら→

なので今回は、いろいろ小細工せず(苦笑)、シンプルかつ好きなものを自分で選んでいただくという、バイキング形式(笑)にしてみましたnote

Bunta0812291

「お、なんかボクの好きなものがいっぱいあるぞhappy01

Bunta0812292

「どれから食べよっかなぁ~heart01

このバイキング形式、結構文太には好評だったようで、嬉しそうにうまうましてくれましたconfident

栗をうまうまする文太。。。
(ひたすら食べてるだけの動画です)

(6月29日撮影)

そして今度は7月のお誕生日&お迎え2周年のお祝い。。。

この時は、暑いので喉越しのよいお豆腐と大好きなサラダ菜という夏っぽい一品。。。
おまけにとうもろこしもお付けしましたhappy01

Bunta0812293

ところが今回はあまり気に入っていただけなかったようで。。。

Bunta0812294

「ふむ…イマイチ…pout

一旦何も食べずに行ってしまったのですが、少ししてまた戻ってきて、トッピングの煮干しを食べてくれましたcoldsweats01

煮干しをひたすらうまうまする文太。。。

(7月31日撮影)

そして、次の8月のお誕生日のお祝いが最後になってしまったのですが、その時はもう文太はとても具合が悪くて、食べていいものや食べられるものがほとんどなくて、お祝いらしいことがしてあげられなくて、すごく申し訳なかったです…weep

文太が我が家に来てから、ほとんど毎月お祝いした月誕生日。。。

ご用意したものを気に入ってもらえたり、見向きもされなかったりといろいろありましたが、どれもとても大切な思い出になりましたshine

        clover clover clover clover clover clover clover

さて、この記事で今年最後の更新とさせていただきます…coldsweats01

今年はネズミさんの年、チュウ~♪仲間のハムちゃん達もたくさん活躍されたことと思いますwink

そんな年に、文太と過ごせたことはとても幸せでした。。。

初めて念願の2歳のお誕生日をお祝いすることもできたし、その後は闘病で本当に大変だったけど、文太には、いっぱいいっぱい幸せをもらいましたheart

そして皆さんにも、文太のこと応援&ご心配いただき、改めて感謝申し上げますm(__)m

では、最後に、文太がお空から皆様にご挨拶を。。。

Bunta0812295

「え~、なんかはずかちぃなぁ~happy02

Bunta0812296

「うふheart01 どうちようかなぁ~lovely

ほら、文ちゃん、しっかり~sign03

「ども、文太ですnote

Bunta0812297

ペコリdown

「みなしゃん、今までどもありがとさんでしたnotes

Bunta0812298

「ボクは佐助にぃちゃんとお空にいますけど、みなしゃんのこと、ず~っと見てますですからねwink

Bunta0812299

「みなしゃんも、元気でたのちく(楽しく)いてくださいねぇ~paper

では皆様、良いお年をお迎えくださいfuji

« ハリネズミのケーキ。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

ネズミ年は12年にたったの1回。
人間の人生でも何回巡ってくるかという貴重な年を
文太くんと一緒に過ごせたんですねぇ。
私も文太くんに出会えて幸せでした。
そしてmichuさんとこうしてお付き合いできてることも。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね。

文ちゃん、久々のお出ましですね。
年末のご挨拶、立派ぢゃないですか~(o^-^o)。
michuさんの手厚いお世話が有ってこそ、
文ちゃんは二歳を迎える事が出来たんですよね。
うまうま♪姿からも、幸福感が伝わって来ますよ。
今年も一年、ほんわか気分をありがとうございました。
来年も、元気なmichuさんを期待してますね。

ねずみ年ももう少しで幕を閉じ、
丑年がやってこようとしています。
そんな年にめる、あんずをお世話できた・・
そう、感謝しています。
文太君、あいさつ、お上手よ^^
お目目が可愛いなぁ
それでは、よいお年をお迎えください。
来年もなっちとめる、あんずを
よろしくおねがいします

文太君、ご挨拶お上手でした。
うちも今年は3はむとのお別れ・・・。
多頭飼いは楽しい反面つらいことも多いです。
今年もほんと後わずかですね。
来年も今年同様よろしくお願いします。
文太君を上回る(笑)素敵はむちゃんとの出会い楽しみです。

こんばんは。
毎月のお祝いは文太くんにも楽しみだったことでしょうね。
一緒にいられる時間が短いから、少しでもたくさんの思い出が残せる月誕生日はいいイベントですよね。
どうぞよい年をお迎えください。
お空で見守ってくれている佐助くん、文太くんがきっと素敵な出会いを運んできてくれますね。

はずかちいなぁの文ちゃんとってもかわいいです♪
ご挨拶、立派でした。
天国でもみんなに可愛がられているでしょうね(*^^*)

今年もお世話になりました。
来年も素晴らしい年になりますように(*^^*)

ふふっ、文太くんの
とっても可愛らしいご挨拶に
和んでしまいました。
こんなに可愛らしい写真が
まだまだたくさんありそうですね。
出し惜しみしないで公開して下さ~い(^^)

来年はハムちゃんカレンダーで
文太くんやぴーすけくんに会えるのを
とっても楽しみにしています。
お互いによい1年になりますように。

■ ろぼ吉さん

ホントに…12年に1回という貴重な巡り合わせに、
文太と過ごせたことは、とても幸せなことでしたheart
私も、ろぼ吉さんやろぼ吉さん家のかわいいコ達と
出会えて、こうやってお付き合いさせていただけて、
ホントに嬉しいですhappy01
こちらこそ来年もよろしくお願いしますheart04


■ 太郎と花子のccさん

久々の文太、ちゃんとご挨拶できてましたか!?happy01
文太はのんびりまったりハムちゃんでしたが、
後半はここぞという時はホントにがんばってくれて、
私の方が文太にいろいろ教わり、助けられましたconfident
文太もうまうま♪幸せに過ごせてくれてたのなら、
とても嬉しいです。
こちらこそ文太を応援いただき、ありがとうございましたshine
来年もccさんにほんわか気分と言っていただけるよう、
元気にがんばりますねnote


■ なっちさん

ねずみ年という特別な年に、めるちゃん&あんちゃんと
過ごせたことは、ホントによかったですねheart01
文太、挨拶上手でしたか?happy01
がんばりましたよ(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますshine
なっちさんも良いお年を。。。


■ Sacchanさん

文太のご挨拶、うまくできてましたか?happy01
Sacchanさんも続けてのお別れお辛かったと思いますが、
かわいいコ達との素晴らしい思い出は、
その何倍にもなりますねshine
こちらこそ来年もよろしくお願いしますheart04
文太を上回るハムちゃん…ということは、
かなり食いしん坊でかなりおとぼけということですね(笑)
そんなステキハムちゃんに出会えたら、嬉しいですwink

■ NEKOさん

こんばんは。
本人(ハム)よりお世話係の方が喜んでいたような
毎月のお祝いでしたが(苦笑)、でも、文太と一緒に過ごした
大切な思い出として、ずっと心に残っていますconfident
またいつかステキな出会いができればと思っていますhappy01
NEKOさんも、良いお年をお迎えくださいshine


■ ariesさん

文太、恥ずかしがりながらもご挨拶がんばりましたが、
立派でしたか?happy01
今頃お空のハムちゃん達と、新年を迎える準備で
忙しくしてるかな?(笑)
こちらこそお世話になりありがとうございましたheart04
ariesさんにとっても新年がステキな年になりますようにnote


■ エミリアさん

ちょっとテレてた文太ですが、しっかりご挨拶できてましたか?happy01
これはかなり前の写真なんですけど、見返してみたら、
記事にしてない写真がチラホラありました。。。
出し惜しみじゃなく、単にお世話係がサボリ魔ということで…(笑)
機会があってまた見ていただけたら嬉しいですwink
来年のカレンダー、ホント楽しみですねnotes
はい、お互いステキな一年になりますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/43569055

この記事へのトラックバック一覧です: ★未公開★お誕生日のうまうま♪&年末のご挨拶。。。:

« ハリネズミのケーキ。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報