2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハムスターめくり。。。 | トップページ | ★未公開★ビヨ~ン…クルクルクル~♪ »

2008/10/07

ぼちぼち。。。

昨日(6日)は、文太の月命日でした。。。

Bunta0810071

文太、最後の方は何を食べてもお腹を壊してしまって、食べられるものがほとんどなく、お腹を空かせてすごく辛い思いをさせてしまったので、お花と一緒に、文太の好きだったものを大きなお皿にいっぱいあげました。

あっという間の1ヶ月でした。。。

闘病中は必死だったので、文太とお別れした後、なんだか気が抜けてしまって、ぼんやりとした毎日を過ごしていました。

かなりのんびり過ごしてしまったので、ぼちぼちまたブログを更新していこうと思います。
ホントにぼちぼちですが…coldsweats01

« ハムスターめくり。。。 | トップページ | ★未公開★ビヨ~ン…クルクルクル~♪ »

コメント

文太くん(-||-)

michuサン、こんばんは★
もう文太クンがお空へ旅立って、1ヶ月か。。なんか早いですね…。文チャン、ご馳走にウマウマ言ってるかな?

michuサンも時間に任せて、少しずつ元気になるといいですね。でも、無理しないで下さいね。

文太君、お空から「しっかりしてね!」って渇を飛ばしているかな?
時間が経てば、つらかったことより、一緒に過ごした楽しいことの方がたくさん思い出されるようになります。
またmichuさんにも素敵な出会いがあるといいですね。
そのコと過ごす中にきっと文太君も生きていると思うんだ。
そんなこんなで、はむ飼いは止められない私です。

michuさん、こんにちは。
文太君がお空へ旅立って1ヶ月になるんですね。
文太君は立派なお尻をプリプリさせて
ウマウマしている姿が目に浮かびます。
michuさんが気が抜けてぼんやりと毎日を過ごす気持ち
すごくわかります。
時が徐々に解決してくれることと思います。
michuさん、ゆっくりと元気なってくださいね。

ハムめくり採用おめでとうございます!
来年は文太君が先に活躍して
その後ぴーすけなので
今から楽しみですね~♪♪
再来年もがんばりましょうね。

文太くんがお空に旅立ってから1ヶ月かぁ。
私が実感してる1ヶ月と、michuさんが実感する1ヶ月では
当然まったく違うものでしょうが。
私のように複数飼いしてると、
愛ハムとの思い出にゆっくり浸る時間もあまり持てず
バタバタと日常に流されていつのまにか癒されてる感じで
時々ふっと思い出したり懐かしんだりして過ごしてますが
思い出に浸って静かに過ごす時間というのも大切な時間ですね。
ちょっとずつでもmichuさんが復活されたら私も嬉しいけど
きっと一番喜ぶのは文太くんや佐助くんじゃないかな?と思います。
楽しみにしてますね。

michuさん、こんばんは!
もう1か月、まだ1か月…ってカンジでしょうか?
文太クン、お空から大好きなうまうま。
美味しい×2って味わってますよ、きっと。
うちもちょぼの旅立ちからまもなく1か月です。
ぼちぼち。。。の更新楽しみにしています

■ ビショップさん

ありがとうございますm(__)m


■ みかちゅうさん

こんばんは。
ホントにあっという間に1ヶ月経ってしまいました。。。
文太、大好物うまうま喜んでくれたかな…?
ありがとうございます。
文太がいなくて寂しいですが、
なんとか元気にやってます(^^)


■ Sacchanさん

なんかまだ楽しかったことより、
闘病していた文太のお顔が浮かんでしまいます。。。
ホント、お空の文太に喝を入れられちゃいますね…(^^ゞ
ありがとうございます。
文太をお迎えした時、お別れした佐助が一緒にいるって、
すごく感じました。
いつかまたそんなステキな気持ちが味わえたらいいな。。。

michuさん、こんにちは。
こんなにたくさんおいしい物がお供えされて
文太くんはとっても喜んでくれているでしょうね。
優しい子だから天国でお友だちになった子みんなと
仲良くうまうましてますよ~♪

なかなか気持ちの整理がつかないと思います。
無理やりつけることはないんです。
ぼちぼちいきましょうね。
文太くんも空からそっと見守ってくれてます。

■ ゆきゆきさん

こんばんは。
文太とお別れしてもう1ヶ月も経ってしまいました。。。
文太、お空で大好物をおちりプリプリするほど、
喜んでくれたかな…?(^^)
最後の方は必死の看病の毎日だったので、
それがなくなったら気持ちがぽやんとしてしまいました(^^ゞ
きっともう少し時間が必要なのかもしれないですね。
ありがとうございます。
ちょっとずつですが、なんとか元気にやれています。

ありがとうございます。
文太もぴーすけくんと一緒にハムめくりで活躍できるの、
うれしいです(^^♪
ホント今から楽しみですね☆
ゆきゆきさんは3連覇なんてスゴイです!
うちはもう今年の応募で写真出し切っちゃった感じだから、
3連覇挑戦は無理そうだなぁ。。。
ゆきゆきさん、うちの分も4連覇がんばってくださいね(笑)


■ ろぼ吉さん

文太が旅立って1ヶ月。。。
もうそんなに経っちゃったんだ…て、
ちょっとびっくりな感じです。
まだお別れしたばかりのような気がしてしまいます。
ろぼ吉さんのおっしゃるように、たくさんのハムちゃんがいれば、
お世話に追われながらもかわいいコ達に囲まれて、
それでいろいろと癒されていくんでしょうね。
ひとりのコとお別れしてしまうと、なんだかそこで
時間が止まってしまったみたいになってしまいます。。。
でも、あんまりぼんやりのんびり過ごしていたら、
お空の文太や佐助が心配しちゃいますよね(^^ゞ
ありがとうございます。
ゆっくりだけどしっかり復活していきますね(^^)


■ ゆかりさん

こんばんは。
なんかもう1ヶ月…て感じです。
まだ文太がそばにいるような、いてほしいような、
そんな気持ちだからかもしれません。。。
ちょぼちゃんももう1ヶ月になるんですね。
いろんな想いが胸にこみあげてしまいますね。。。
文太には、大好きだったうまうまや、
間に合わずにあげられなかったうまうまを、
いっぱいいっぱいあげました。
おいしいって喜んでくれてたら、ホントうれしいです(^^)
ありがとうございます。
ホントにぼちぼち…の更新ですが、またよろしくお願いします☆


■ エミリアさん

こんばんは。
食べられなかったうまうまをいっぱい食べてもらおうと、
たくさんあげました(^^ゞ
文太、喜んでみんなと一緒に食べてくれたかな?(^^)
文太が、お空でみんなと仲良く元気に過ごしてくれていたら、
お世話係はとてもうれしいです。。。
なんだか必死の毎日だったので、急にそれがポンとなくなり、
心が戸惑ってしまってるみたいです。
落ち着くまでもうちょっと時間がかかってしまいそうですが、
見守ってくれてる文太に心配かけないよう、
ぼちぼちがんばっていきますね(^^)

大変な日々を乗り越えて。
そして、沢山の悲しみを乗り越えて。
・・・ちょっとだけホっとして。

次の出会いと言っても。
そう簡単には、やって来るモノでは無いかも知れません。

でも。michuさんには、早く復活して欲しいと思います。

・・・自分は十ヶ月前。「もう止めた!」と決ていたのですが。
やっぱり、ハムちゃんが居ない生活など在り得ない。
ハム依存症でしたよ(^^)/。

文ちゃんこんなにたくさんの美味しそうなお供えをもらって、天国でうれしかったでしょうね。
ぼちぼち、のんびりいきましょう~

■ 太郎と花子のccさん

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
まだちょっと、楽しかった日々より、
大変だった日々やお別れした悲しみの方が、
浮かんできてしまいます。。。
でも、佐助との日々があったからこそ、
文太との出会いもあったのだと思います。
またいつかそんな時がきたらいいなと思いながら、
今はゆっくり文太との思い出を噛み締めていきたいです。
そして、ccさんが蛍ちゃんと運命的な出会いをされたように、
またステキな出会いが訪れたらうれしいです(^^)


■ ariesさん

お空の文太にお腹いっぱい食べてもらいたくて、
たくさんあげちゃいました…(^^ゞ
文太、喜んでくれたかな?
ありがとうございます。
ぼちぼちのんびりがんばっていきますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/42718039

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち。。。:

« ハムスターめくり。。。 | トップページ | ★未公開★ビヨ~ン…クルクルクル~♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報