2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぼちぼち。。。 | トップページ | ★未公開★ハム干し? »

2008/10/15

★未公開★ビヨ~ン…クルクルクル~♪

お世話係がサボってしまったり、文太の具合が悪くてUPできなかった未公開の写真や動画がいくつか残っています。。。

文太に負担をかけてはいけないと撮影は以前より控えていたので、そんなにたくさんはありませんが、これから何回か記事にしていこうと思いますので、よかったらお付き合いくださいhappy01

                  ********************

前月の下旬、2歳のお誕生日を無事迎えた文太。。。

まだまだ元気にくるくるしたり、走り回ったりしていましたが、時々気を緩めると、お年が顔や仕草に出てしまい。。。

Bunta0810151

「よっこらしょっと…japanesetea ふぃ~~ッcatface

文ちゃん、文ちゃん、ちょっとジジムサくなってますよwobbly

Bunta0810152

「ハッsign03 ヤバイぞ、ついsweat01

慌てた文太は。。。

文太、回し車の上でお得意のストレッチをした後、元気にくるくるして若さをアピールしてました(笑)

途中で、「ね? ね?」と確認するように、止まってこちらを見るのが、とてもかわいかったですheart04

(6月5日撮影)

« ぼちぼち。。。 | トップページ | ★未公開★ハム干し? »

コメント

文太君、ごる並みのすばらしいストレッチ!見事です。
今年の6月はこんなに元気だったのですね。
改めて、はむの1ヶ月間は違うんだと実感してしまいます。
私も時々昔の写真とか見るんですが、どれが未公開だかわからないんですよね。
ちゃんと整理しとけばよかったです。
また、楽しみにしています。

闘病の長かった文太くんとは思えないくらい元気な姿。
これが前月の姿だったなんて。
クルクルで爆走してるときって、時々こっちを振り返るんですよね~。
あれが私も大好きで。
なんだか自慢げで、アピールしてるようで可愛いんですよね。
寂しくなっちゃったmichuさんちで
こうやってまた文太くんに会えるのは嬉しいことです。

 michuさんこんにちは。文ちゃんの表情とっても可愛いです♪
何度もこちらをちらっ!と見る姿、たまりませんね(≧∇≦)
少し文太くんの写真を見たりできる様子に落ち着かれたんですね。
文太くんも安心していますね。私も文太くんとまた会えて
とってもうれしいです♪七日更新の写真の文太くんも
とっても可愛いかったです☆

文太君ジジムサイところを挽回しようと
クルクルのお手並み見せてくれたんですね。
ノビィ~~っと華麗に伸びて
クルクルしてる姿は2歳には見えない
若若さ!!
michuさんにもアピールを忘れないところは
本当文太君らしいですね^m^

■ Sacchanさん

文太お得意のストレッチ、見事ですか?happy01
ホント、この頃は高齢とは思えないほど元気にしていたので、
この後具合が悪くなってしまったのは、とてもショックでした。。。
ちいさいハムちゃんにとっての1ヶ月は、
人間の数年になるんですもんね。
未公開の写真、そんなにありませんが、
記事にしてあげられなかったので、
思い出として公開しようと思いました。
こうやって見てもらえて、文太も喜んでくれてるかな…?heart01


■ ろぼ吉さん

文太、病気になってしまう前は、こんなに若々しく元気でした。
具合の悪い記事が続いてしまったままじゃかわいそうなので、
元気な頃のことも少し見ていただけたらと思って。。。
そうそう、このクルクルの途中にこっちを見るの、
とてもかわいいんですよねnote
私も大好きですlovely
ホント自慢げなお顔で、つい「うんうん」て頷いちゃいます
少しですが、残りの未公開文太もまた見てやってくださいね。


■ みみたれさん

こんにちは。
「見て見てぇ~」て感じで何度もこちらを見るの、
ホントにかわいいですよねwink
ありがとうございます。
まだちょこっとジンときてしまいますが、
なんとか落ち着きました。。。
7日の記事も見てくださってありがとうございます。
この写真はハムめくりではボツになったのですが(苦笑)、
お気に入りの1枚なんです
こうやってまた、みみたれさんをはじめみなさんにお会いできて、
きっと文太も嬉しく思ってますねnotes


■ ゆきゆきさん

文太、うっかりジジムサイところを見られてしまって、
お得意のノビぃ~とクルクルを披露したようですcoldsweats01
クルクルの姿、若々しいですか?
これで名誉挽回できたかな?happy02
しっかりアピールしてるところは、文太らしいですか?(笑)
文太、クルクルの時は、いつもこうやって「見てよ、どうよ?」て
アピールしてたから、ホント懐かしいです。。。
こんなふうに写真や動画があると、また会うことができて、
ちょっとウルッとなっちゃいますが、
あたたかい気持ちになれますね。

文太くんのクルクルしては
ちょっとこっち見て、またクルクルして
こっちを確認!とっても可愛い~♪
「どうでチュ?」って話しかけてきて
くれてるみたいですね。
ホント、ホント、動画のお陰で
元気な姿を何度も見ることができるって
とっても嬉しいですよね。

うふふっ、ゆきゆきさんから
ハムちゃんカレンダーを頂いたのです。
文太くんもぴーすけくんも
とーーーってもラブリー~♪^^でしたョ。
文太くん、おちりが可愛かったわ。

どうでしゅか??
って感じに、こちらをちらちら見てる文太くん。
ものすごくツボでした!
かわいい~☆★

なんだかものすごく、若く見えました。
それほど、元気!な感じに見えましたあ★

こんばんは。
くるくるして止まってはこっちを見る文太くん、かわいいですね。
元気な頃の姿を見ているといろいろなことを思い出しますね。
ハムちゃんの時間はほんとに早く過ぎていきますね。

■ エミリアさん

文太、くるくるする時はいつも、
「どう?」て感じでこっちを確認してたんですよwink
ホント、話しかけてきてるみたいで、
かわいかったですnote
写真や動画で、懐かしい姿が見れるのは、
うれしいことですね。

カレンダー、見ていただいたんですねhappy01
文太のぷりぷりおちり、かわいかったですか?(嬉)
ぴーすけくんもとてもらぶりぃ~heartで、
ステキなお写真ですよね。


■ かなさん

途中でこちらを見る文太、ツボでしたか?(笑)
ホント、「どうでしゅか?」て、
自慢げなお顔ですよねhappy02
この文太、すごく若く見えますか?
2歳を過ぎてもこんなふうに、元気にくるくるしてくれて、
うれしかったです。。。


■ NEKOさん

こんばんは。
くるくるの途中で必ずこちらを見る文太、
ホントかわいかったですhappy01
こうやって元気な頃の姿を見ると、
いろんなことが思い出されますね。
ハムちゃんの時間はホントに早いけれど、
その時間を一緒に過ごすことができて、
とても幸せでした…confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/42792526

この記事へのトラックバック一覧です: ★未公開★ビヨ~ン…クルクルクル~♪:

« ぼちぼち。。。 | トップページ | ★未公開★ハム干し? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報