2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/26

★未公開★ハム干し?

前回、華麗な(?)クルクルで、まだまだ若いというところをアピールしていた文太ですが。。。

若い時から、陶器のハウスのフチに顎を乗せてまったりしていることがよくありましたが、2歳を過ぎた頃からは、なぜか上半身をハウスの外に投げ出し、両手をビヨ~ンと垂らして休んでいることが多くなりました。。。

なんだかベランダに干された布団みたいなカッコになってます(苦笑)

こんなふうにしてる時は、目を開けじっとしたままずっと動かないのですが、途中で右のおててが微かにピクッとするのがわかりますか?

胸の辺りがハウスのフチで圧迫されて、かえって苦しそうに見えるのですが、本人(ハム)はなぜかこういうふうにしてるのが、気持ちいいみたいでしたsweat02

でもやっぱり、フチのあたるところが痛そうだったので、これ以後は、いつも折りたたんだティッシュを何枚か重ねて、フチのところに挟むようにして置いてあげてました。

そしたら、その上に身体を乗り出すようにして休む文太は、ますます布団を干してるみたいに見えちゃいました…coldsweats01

(6月11日撮影)

2008/10/15

★未公開★ビヨ~ン…クルクルクル~♪

お世話係がサボってしまったり、文太の具合が悪くてUPできなかった未公開の写真や動画がいくつか残っています。。。

文太に負担をかけてはいけないと撮影は以前より控えていたので、そんなにたくさんはありませんが、これから何回か記事にしていこうと思いますので、よかったらお付き合いくださいhappy01

                  ********************

前月の下旬、2歳のお誕生日を無事迎えた文太。。。

まだまだ元気にくるくるしたり、走り回ったりしていましたが、時々気を緩めると、お年が顔や仕草に出てしまい。。。

Bunta0810151

「よっこらしょっと…japanesetea ふぃ~~ッcatface

文ちゃん、文ちゃん、ちょっとジジムサくなってますよwobbly

Bunta0810152

「ハッsign03 ヤバイぞ、ついsweat01

慌てた文太は。。。

文太、回し車の上でお得意のストレッチをした後、元気にくるくるして若さをアピールしてました(笑)

途中で、「ね? ね?」と確認するように、止まってこちらを見るのが、とてもかわいかったですheart04

(6月5日撮影)

2008/10/07

ぼちぼち。。。

昨日(6日)は、文太の月命日でした。。。

Bunta0810071

文太、最後の方は何を食べてもお腹を壊してしまって、食べられるものがほとんどなく、お腹を空かせてすごく辛い思いをさせてしまったので、お花と一緒に、文太の好きだったものを大きなお皿にいっぱいあげました。

あっという間の1ヶ月でした。。。

闘病中は必死だったので、文太とお別れした後、なんだか気が抜けてしまって、ぼんやりとした毎日を過ごしていました。

かなりのんびり過ごしてしまったので、ぼちぼちまたブログを更新していこうと思います。
ホントにぼちぼちですが…coldsweats01

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報