2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 文太、お空へ。。。 | トップページ | ぼちぼち。。。 »

2008/09/17

ハムスターめくり。。。

文太とお別れして、もう10日も過ぎてしまいました。。。

お別れしたばかりの頃は、お薬の時間だとか、何か食べれるものをあげなきゃとか、ついつい思ってしまっていましたが、最近やっとそんなふうに思うこともなくなりました。。。

でも、なんだか心にぽっかり穴が開いてしまったような気分です。
その穴をいろんなものでなんとか埋めようとするのですが、すぐに涙で押し流されてしまって、なかなか埋めることができませんweep
まだもう少し時間がかかりそうです。。。

そんな中、先週、『ハムスターめくり』が届きましたnote

採用の知らせは文太に報告できたのですが、実物は見せてあげることができず、残念でした。
さっそく中を見てみると。。。

Bunta0809171

文太は、5月の第3週に採用されていました。
なんか撮影用の小道具の方が目立っていて、文太がやけにちっちゃく見えます(笑)
でも、おしりメインだった今年の写真とは違い、今回はちゃんとお顔がよく見えてますcoldsweats01

応募の時、「自転車にきれいなお花をいっぱい積んで、春を届けにきた文太です」とコメントに書いたのですが、採用されたのは5月。。。
春ではないなと思ったのですが、この週の日曜日は「母の日」です。
もしかしたら、母の日に、全国のハムちゃんのお母さんに、文太が代表してお花をお届けするってことかな?

…なんて、勝手に解釈して喜んでしまったお世話係ですhappy02

オリジナル写真はこちら。。。

Bunta0809172

文太を拡大してみると。。。

Bunta0809173

この写真、実は去年の応募の際に撮ったものなんです。。。
別のパターン(自転車の横のベンチの上で、文太がりんごをうまうま)の写真は不採用でした。

今年の応募の時は、文太が具合が悪くて写真が撮れなかったので、今まで撮った写真の中から選びました。
4枚選んであと1枚が決まらず、せっかく5枚応募できるのだからもったいないと付け足しのように送ったこの写真が、なんと採用されました(苦笑)

なので、まだ1歳になってない(10ヶ月くらい)文太です。
お顔の表情が、なんとなく幼い感じがしますよね。。。

文太、お空で喜んでくれてるかな…?shine

« 文太、お空へ。。。 | トップページ | ぼちぼち。。。 »

コメント

なんだか、文太君からの素敵な贈り物のような感じですね。
michuさんが悲しんでいるのを心配して、にっこり笑ってもらいたくて・・・。
来年の5月、この文太君に会う時は素敵な思い出ばかりになっておりますように。
まだまだ文太君のいない生活はつらいとは思います。
少しずつ、元気になってくださいね。

可愛いお花屋さん♪って感じの文太くんですね~。
一輪一輪、心を込めて配ってくれてる…
そんな感じがして、とっても素敵な写真だと思います。
母の日に優しい気持ちになれそうだなぁ。
Sacchanさんの仰ってるように
来年の5月、michuさんが心からの笑顔で
文太くんからのプレゼントを改めて受け取れるようになっていますように。
私もきっとこのカレンダーをめくって
癒されると思います。

文太クンとのお別れでおツライ時に、
ワタシへの励ましやちょぼへのお悔やみメールありがとうございました。
ホントに画面が涙で見えなくなっちゃいましたよweep

ポッカリあいた穴は、急いで埋めようと代りを無理矢理当て込んでも、きっと埋まりません。
ジグソーパズルのピースのように、その穴にピッタリはまるものでないと。。。
それはきっと自然に見つかって、自然に埋め込まれるものだと思います。
ゆっくり、ゆーっくり。
michuさんのペースで元気になられてくださいconfident

今頃文太クン、ちょぼと仲良くしてくれてるかなぁhappy01

michuさん、こんにちは。
わぁ、とっても可愛いベンチと花束に囲まれて
文太くんがとっても華やかです(^^)
思いがけない嬉しい贈り物でしたね。
「いいことしちゃった!プキュプキュ~♪」って
文太くんもお空で喜んでいることでしょう。
5月には私の代わりに文太くんが
岐阜の母のもとに花束を届けてくれますね。

こんにちは。
文太ちゃん、いい表情をしていますね。
私も「ハムめくり」が届いた日に、ちゃんと文太ちゃんを
チェックしましたよ~。

私にも文太ちゃんがお花を届けくれるかなぁ。
あ、一番はmichuさんのところかな。

 michuさん、こんばんは。ハムめくりが届いたんですね☆
文ちゃん、上を見上げてとってもキュートですね(*^^*)
私も文ちゃんからお花、もらえるような気持ちでシアワセです♪
たくさんのハムちゃん仲間にも配る事でしょう♪
きっと、うちのみかんやあまぐりにも。。☆(*^^*)
連続で選ばれた文太くんがうらやましいなぁ~☆    

ご無沙汰してしまって、文ちゃんのこと今知りました。
闘病生活大変でしたね。
2人ともよく頑張ったと思います。
ハムスターめくりは大切な思い出ですね。
文ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

初めまして。
ブログペットのほうから訪問
してまいりました。
これからよろしくお願いします。
わぁ ハムスターめくり
採用されたのですね!ヽ(´▽`)/
かわいいですねぇ わぁ
おまたせ。届いたよ~と
文太君が言ってるみたいwink

■ Sacchanさん

文太、ホントにステキな贈り物をくれました(^^)
まだお別れの時のことを思い出すと涙が出てしまいますが、
いつまでも悲しんで、文太に心配かけてはいけないですよね。
ありがとうございます。
このカレンダーの文太にまた笑顔で会えるよう、
がんばっていきますね。


■ ろぼ吉さん

この写真を撮った時には、春の訪れを楽しむ文太
…というイメージだったのですが、
文太がいいポーズを取ってくれたので、
ステキな写真になりました(^^)
母の日に、ろぼ吉さんにも文太を見て、
ほんわかしてもらえたら、うれしいです。
ありがとうございます。
来年、この文太に会う頃には、笑顔でいられるよう、
がんばっていかなくては。。。


■ ゆかりさん

ちょぼちゃんとのお別れ、お辛かったですね。。。
文太のことといろいろ重なってしまって、
私も涙があふれちゃいました。
こちらこそ、文太のことでメールいただき、
本当に励ましていただきましたm(__)m
文太きっとちょぼちゃんに、
「がんばってエライね。ボクもがんばったよ」て、
お話してますね。

文太がいなくなってしまってぽっかり開いた穴は、
やっぱり埋めることは難しいですね。
でもその穴は、こうやってみなさんに、
文太のことを想っていただいて、
少しずつ少しずつちいさくなってきているような気がします。
ありがとうございます。
ゆっくり元気になれるようがんばります。


■ エミリアさん

こんばんは。
文太、ホントにステキな贈り物をしてくれました(^^)
お花に囲まれた文太、華やかですか?(嬉)
きっと文太もお空で、「プキュ~♪」て自慢してますね。
来年の5月、エミリアさんやエミリアさんのお母さまの元へ、
文太がいそいそとお花をお届けに行くと思いますので、
どうぞ受け取ってやってくださいね。

■ くろすけさん

こんばんは。
ハムめくりの文太、チェックしてくださって、
ありがとうございます(^^)
文太、いい表情してますか?(喜)
くろすけさんのところにも、
文太がお花をお届けに伺うと思うので、
待っててあげてくださいね。
るいちゃんもハムめくりよかったですね。
お空でお互いに見せっこしてるかもしれないですね♪


■ みみたれさん

こんばんは。
文太、よくこうやってこちらを見上げていたので、
懐かしいです。
お花をどうぞ♪て言ってるみたいですね。。。
ハムちゃんやハムちゃんのお母さん達に、
文太がお花を届けに行けたら、うれしいです。
みかんちゃんやあまぐりちゃんにも、
きっと文太、ほっぺをポッと染めながらプレゼントしますよ♪
文太、連続で採用してもらえて、
ホントにステキなプレゼントを遺してくれました。


■ ariesさん

文太、闘病がんばっていたのですが、お空へ旅立ちました。。。
文太にはホントに辛い思いをさせてしまいましたが、
最期まですごくがんばってくれました。
ありがとうございます。
ハムめくりは、とても大切な宝物です。
今まで文太のことかわいがってくださって、
どうもありがとうございましたm(__)m


■ なっちさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。
文太、ハムめくりに採用されて嬉しいです。
お花のそばで見上げてる文太、
ホント「お待たせ~♪」て言ってるみたいですよね。
文太、かわいいですか? ありがとうございます。
これから時々文太との思い出を載せようと思いますので、
よかったらまたお越しくださいね(^^)

お久しぶりです。
文太くん、☆さまになられたのですね。
文太くんは最後まで、本当に頑張っていたと思います。
一途に頑張っている文太くんを見て、
感動しました。
天国に行っても、michuさんのことをずっと見守っていると思いますよ^^

ハムスターめくり、おめでとうございます!!!
私は残念ながらw、選ばれなかったので、
来年は頑張ろうと思いますtulip

■ かなさん

こちらこそ大変ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m
文太へのあたたかいお言葉、ありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまってすみません。
文太は、ホントにいっぱいいっぱい頑張ってくれました。
今頃はお空でのんびり休んでいるかなぁ。。。
お世話係のことずっと見守ってくれているとうれしいです。。。
ハムめくりもステキな贈り物を遺してくれたと思います。
かなさんも来年選ばれるといいですね。
ふぅたくんと一緒にがんばってくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/42501627

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターめくり。。。:

« 文太、お空へ。。。 | トップページ | ぼちぼち。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報