2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 改築工事完了。。。 | トップページ | 続・耳その後。。。 »

2008/06/19

ありがとう。。。

るいちゃん。。。

白黒模様のまんまるで、キャンベルパンチを繰り出して、いつもかわいかったるいちゃん。。。

暑い日にツチノコになって寝ていたり、大好きな煮干しのあまりのおいしさに仰向けに倒れてうまうましちゃったり。。。

とってもキュートだけど、りっぱなパパでもあったるいちゃん。。。

いろいろお病気で辛かったけど、がんばったるいちゃんは、みんなのこといっぱい癒してくれました。
今は病気のないお空でゆっくり休んでいるのかな。。。

るいちゃん、今までどうもありがとう。
お空からくろすけさんやまやちゃん、かいくん、そしてくろすけ家のハムねずさん達のこと、見守ってください。

« 改築工事完了。。。 | トップページ | 続・耳その後。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報