2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 耳その後。。。 | トップページ | 改築工事完了。。。 »

2008/06/09

ありがとう。。。

先日、NEKOさんの小雪ちゃんが、お空に旅立たれました。。。
2歳5ヶ月でした。。。

小雪ちゃんは、お名前のとおり真っ白で、とても美人(ハム)さんでした。
2歳を過ぎても、白い毛はツヤツヤときれいなままで、ずっとかわいい姿を私達に見せてくれていました。

ちいさい頃からいろいろと病気が続いてしまったけれど、いつも通院やお薬がんばって乗り越えて、とてもエライ仔でした。
新聞紙に挟まってカジカジしたり、アイスのおうちの上で毛繕いしながら太鼓たたいたり、愛らしい姿がいっぱい思い出されます。

小雪ちゃんがお空に旅立たれた日の夜中、弟分のみんとくんが、ちゅっちゅっと鳴いていたそうです。
大好きな小雪お姉ちゃんに、お別れを言っていたのかもしれません。。。

小雪ちゃん、今までかわいい姿でいっぱい癒してくれてありがとう。
お空でゆっくり休んでね。そして、みんとくんやNEKOさんのこと、ずっと見守っていてください。。。

« 耳その後。。。 | トップページ | 改築工事完了。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報