2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きっとまたね。。。 | トップページ | michuもほしいかな(BlogPet) »

2008/06/26

ちょこっとですがお休みします。。。

文太、お休み中。。。

Bunta080626

「……………sleepy

ブログの更新がなかなかできず、いただいたコメントのお返事も遅くなりがちですみませんm(__)m
少しの間、お休みさせていただきます。
皆さまのブログにも、なかなか伺うことができませんが、またお邪魔させていただいた時はよろしくお願いします。

文太の耳の手術の件は、文太の様子を見ながら、今週末にまた先生と相談しようと思っています。
文太はおできのあたりを気にして、時々シャカシャカしてますが、それ以外は元気に過ごしていますcatface

« きっとまたね。。。 | トップページ | michuもほしいかな(BlogPet) »

コメント

文太くんの投げ出された手がなんとも言えず…
和みますheart
michuさん、文太くんが落ち着いて
また元気な姿を披露してくれるまで
待ってますね。
文太くん、頑張れ!

michuサン、こんばんは。みかちゅうです。先日は失礼しました。

お休みするとの事で。。文太クンのおできが早く良くなるといいですね。手術はするのかしら…。

今は文ちゃんの事を一番に考えて、ゆっくり療養して下さいね。

又、復帰する時はよろしくお願いします。

文太君の寝顔かわいい~♪
むにゅ~っとつぶれたお饅頭に、はみだしたお手手(笑)
うたたね中なんでしょうかね~^m^

michuさんの再開お待ちしてます。

michuさん、元気にしていますか?とっても久々ですが
全ての文ちゃん、拝見していますlovelyこの日の寝顔は
とっても健やかでなんの心配もしないでね~noteって言う
表情ですねconfident
でもやっぱり、見ているとつらくなりますbearing
我が家も、プー太、じろ吉が病院通いしています。
文太くんの食欲はありますか?心配です。
どうかお大事にしてください。

■ ろぼ吉さん

お返事大変遅くなりましてごめんなさいm(__)m
文太、こうやってくつろいでる(?)のをよく見ますが、
何度見ても笑ってしまいますcoldsweats01
この手…ホント、なんとも言えないですよね(笑)
応援ありがとうございますhappy01
文太、がんばってくれているからか、
耳のおできはその後大きくなっていません。
詳しくは、後程記事に書こうと思いますので、
またよろしくお願いしますclover


■ みかちゅうさん

こんばんは。
こちらこそ来てくださってありがとうございます。
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
おかげさまで、文太の耳のおできは、
その後は大きくなっていません。
手術は、先生と相談して考え中です。
ありがとうございますhappy01
文太とのんびり過ごしてサボり過ぎちゃったので(笑)、
ぼちぼち更新していこうと思いますので、
またよろしくお願いしますtulip


■ ゆきゆきさん

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
文太、ホントにつぶれたお饅頭ですよね(笑)
よくこうやってくつろいだり、うたた寝してるので、
ついつい笑っちゃいますhappy02
ありがとうございますhappy01
文太の耳のおできのことでいろいろ考えちゃってましたが、
また更新再開しようと思っていますので、
よろしくお願いしますclover


■ みみたれさん

こんばんは。いつも文太のこと見てくださって、
ありがとうございますm(__)m
文太のこの顔、ホント何の心配もないような、
思わず笑っちゃう顔ですよね(笑)
耳のことではいろいろ心配なのですが、
こんな文太を見てると、なんだかホッとしますconfident
ご心配いただきありがとうございますhappy01
おかげさまで、文太は食欲もあり元気にしています
プー太くんもじろ吉くんも、通院大変ですね。
いろいろありますが、一緒にがんばっていきましょうね。
これから暑くなってくるので、プー太くん、じろ吉くん、
そしてみみたれさんもお身体に気をつけてくださいねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/41649439

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとですがお休みします。。。:

« きっとまたね。。。 | トップページ | michuもほしいかな(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報