2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パン(BlogPet) | トップページ | 耳におでき。。。 »

2008/05/26

気持ちよさそうな寝顔…?

前回、通院後ちょっと元気がなくなってしまった文太ですが、おかげさまでその後足の毛もだいぶ生えてきて、元気の方も戻りましたshine

食欲もあって、最近はペレットも少しですが毎日食べてくれますし、お野菜は相変わらずもりもり食べています。
そして、くるくるもするし、新聞紙ビリビリ、ダンボールカジカジと、毎日のお仕事もしっかりしています。

通院の件では、前回の記事のコメントで、文太を連れて行かず尿だけ持っていって検査をしたら文太に負担がかからないのではないかと、アドバイスをしていただき、大変参考になりました。
どうもありがとうございますm(__)m

前回の記事で書くのを忘れてしまったのですが、診ていただいたのがいつもの先生ではなかったので、やはり今までの文太の状態をよくわかっている先生に診ていただいた方がいいかと思い(またちょっと別の気になることも出てきたので)、今回は文太も連れて行って診てもらおうと思います。
文太の様子を見て、今週中にでも調子のよさそうな時に行ってこようと思います。

文太、3日後(29日)に2歳のお誕生日birthdayを迎えます。
高齢とは思えないほど元気に動き回っていますが、眠っている時間が今までより多くなってきています。

Bunta0805261

気持ちよさそうな寝顔ですsleepy

Bunta0805262

ホントに気持ちよさそうな寝顔…じゃなくて、おちりですhappy02

« パン(BlogPet) | トップページ | 耳におでき。。。 »

コメント

文太クンの寝姿、無防備で気持ち良さそうですね(笑)
2枚目の写真なんて、静止画なのにあんよがピクピクしてるのが
想像できて微笑んじゃいますcatface
ゴルの肉球丸出しのあんよも好きですが
ジャンの毛だらけの足の裏も大好きですheart04
今後も心配事は何かと続くかもしれませんが、文太クンが
少しでも元気に少しでも長くワタシ達を楽しませてくれることを願いますshine

おひさしぶりです^^;
文太くん、元気になったようなので、よかったぁぁ◇◆

それにしても、凄く気持ちよさそうな寝顔・・confident
それにおしりも・・(●゜ω`●)
ぷり~ん♪って感じ(☆・∀・★)

■ ゆかりさん

ホント、文太ったら無防備ですよね(笑)
ゆかりさんのご想像通りに、文太のあんよ、
ピクッ…ピクピクッfootとなってかわいかったですぅlovely
ゴルさんの肉球のあるあんよとジャンの毛に覆われたあんよ、
どちらもそれぞれ魅力がありますよねshine
文太、いろいろ心配事が出てきてますが、
無事にゆったりのんびり長生きしてほしいなと思いますconfident


■ かなさん

こちらこそご無沙汰していますm(__)m
文太、おかげさまで食欲もりもりで元気も戻ったのですが、
また心配事が増えてしまいました…coldsweats02

ハムちゃんの寝顔って、ホントに気持ちよさそうですよねsleepy
フフ…文太のこのおしり、まさにぷり~ん♪て感じですよねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/41329614

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよさそうな寝顔…?:

« パン(BlogPet) | トップページ | 耳におでき。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報