2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ○○いタイプ。。。 | トップページ | 1歳11ヶ月♪ »

2008/04/27

激しいアピール。。。

以前から、何かうまうまが欲しかったり、外に出て遊びたい時は、衣装ケースをペロペロしてアピールしていた文太ですが。。。
こちら→ )

最近の文太のアピールの仕方は、半端じゃないですcoldsweats02

Bunta0804271

こんなふうに横になって、泳ぐようにジタバタしながらペロペロしたり。。。

Bunta0804272

「ステージになるかじり木」の上で、上半身を反り返ってペロペロしたり。。。

まっ赤な舌がケースの表面にベチョッとなり、もうペロペロなんてかわいいものじゃなく、ベンベロベンベロとすごいですsweat02

Bunta0804273

「ヘヘヘnote うまうまGETしたぜぃgood

すっかり元気になってくれたのは、とても嬉しいことなのですが、こんなふうにペロペロしたり、新聞紙をすごい勢いでビリビリバリバリすると、そのあまりの激しさにまた具合が悪くなってしまわないかと、心配になりますbearing

何かお世話係が気づかないストレスでもあるのかと思うのですが、激しい時はものすごく激しいのですが、そうでない時はケロッとしてるんですよねsweat01

若い時は、砂場でまったりぃ~japaneseteaと既にご隠居みたいに過ごしていた文太ですが、年を取った今の方が、やることがすごく激しいですwobbly
なんだか具合が悪くなって復活したら、別ハムになっちゃったみたい。。。

明後日の29日には1歳11ヶ月(人間でいうと70歳くらい?)になるのだから、あまり無茶なことはしないでほしいんだけどな…coldsweats01

具合が悪くても心配だし、元気があり過ぎても困ってしまうし、なんとも複雑な心境です(苦笑)

« ○○いタイプ。。。 | トップページ | 1歳11ヶ月♪ »

コメント

文太ちゃん、もしかして、ハム格が変わったとか?!

ケースをペロペロしてて、めちゃくちゃ可愛いぃ♪
ケースだと、真っ赤な舌も見えるからいいですよね^^
それにしても、横になって泳ぐようにバタバタしながらペロペロするなんて!
ウフフフ♪
面白いですね!
こうやって、元気なのも嬉しいんですけど、
急に元気すぎるのも心配になったりしてしまいますよね。
いつものように過ごしてくれるのが、やっぱり一番安心できるのかもしれません^^

すごいアピってるww
衣装ケースだから、よく舌が見えますねぇ♪

へへへnoteうまうまGETしたぜぃ
のお顔、満足気でかわいぃい↑↓!!!

えっと・・私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか??
よかったら、リンクさせていただきます♪

こんばんは。
文太くん、すごいアピールですね。
あか~い舌がべろんちょとなって刺激的ですね。(笑)
あまり元気すぎても、どうしたのかなって気になってしまいますよね。
おいしそうにうまうましている姿、かわいいですね。(^^)

すっごいわかります。
元気がないのはもちろん心配だけど、逆に元気がありすぎてもまた…ね。
いや、うちのミツ君も、2歳を超えた頃から巨大回し車を今までよりも長く回すようになってきて…
うれしいことなんだけど、疲れてしまわないかしら?って、ちょっとハラハラしちゃう。
みんな同じなんですね、飼い主さんはね♪

文太君のピンクの舌かわいいですね。
ほんと、完全復活って感じ?(笑)
元気すぎても、これまた心配って気持ちよくわかります。
どっちにしても心配性のお世話係りには心配は尽きないのですよね。

文ちゃん、何ともイロッポイですねheart
自分は水槽タイプでお世話した経験が無いもので・・・
ちょっと羨ましかったりしますヨ。
金網カジカジよりも、ハムちゃんにとって悪影響は無いでしょうしネ。
元気イッパイな文太君にとって、「後期高齢者」なんてコトバは
永遠に無縁ですよっscissors

■ ミッフィーさん

ホント、文太、ハム格が変わっちゃったような激しさですcoldsweats01
以前は立ったままペロペロだったのに、
最近は横になって泳ぐようにやってます。
年取ったから、すぐ疲れちゃうのかも…?(苦笑)
ケースだと赤い舌が見えてかわいいのですが、
文太はものすごくペッチョリとつけるので、
舌の面積が大きくなるし、赤さも鮮やかに見えるので、
ちょっと焦っちゃうんですよsweat01
元気なのは嬉しいのですが、こんなに激しい動きをするから、
ごはんをいっぱい残さないでいてくれるといいんだけどな。。。


■ かなさん

そうなんですよ、すごいでしょ?(苦笑)
舌がよく見えるので、ドキッとしちゃうことも…bearing
激しくアピールした後に、うまうまを手に入れると、
ケロッとしてこんなお顔で食べてたりするんですよcoldsweats01

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもかなさんのブログ、リンクさせていただきますねnote


■ NEKOさん

こんにちは。
ホントにすごいアピールですsweat02
赤い舌がものすごくよく見えて、刺激的すぎる時もあります(苦笑)
あまりに元気がありすぎると、かえって何かあるのかなと
心配になっちゃうこともありますね。
いつもこんなふうにかわいくうまうましてくれると、
安心なんですけどね…coldsweats01

■ ブライアンさん

そうなんですよね、元気がないのはもちろん心配ですが、
元気がありすぎるのも、ハラハラドキドキしてしまいますよねbearing
ミツくんも、2歳を過ぎてからくるくるするのが、
今までより長くなったのですか…?
ホント嬉しい反面、疲れちゃわないよう、
もうちょっとのんびりしてくれないかなぁって、思いますよねsweat02
でも実は、こちらが心配するほど
本ハムさん自身は、年なんかものともしてなくて、
体調も気分も好調だったりするのかもしれないですねcoldsweats01


■ Sacchanさん

文太の舌、ピンクというよりまっ赤で、
時々ドキッとしちゃいます(苦笑)
いやぁ~、完全復活というより、
前以上に元気になっちゃったようなんですcoldsweats02
ホントにお世話係さんは、元気がなくても元気すぎても、
心配になってしまいますよねsweat01
ハムちゃんが話せて、これはホントに元気なんだから、
心配しなくていいよって教えてくれるといいのですが…think


■ 太郎と花子のccさん

アピールしてる文太、イロッポイですか!?lovely
こんなふうに舌がペロンチョと見えるのは、
かわいいですよね。
金網タイプだと、ペロペロせずにカジカジになっちゃいますもんねsweat01
ペロペロだと歯などには悪影響がないですが、
かなり踏ん張ってるので、腰を痛めないかハラハラしちゃいます。
文太ももう年ですからね…coldsweats01
何事もなくずっと元気いっぱいでいてくれたら、
ホント嬉しいですshine

トシとってからやたら元気になるおじいちゃんとかいるよね(笑)
文太くん、可愛いベロンチョ。
あまりにも豹変するくらい元気になっちゃうと心配しちゃう気持ち、わかります。
一時期はホントに心配だったものね。
この調子でどんどん元気になってくれたら…
っていうか、もう十分元気か(^^;ゞ
スナップエンドウ?ゲットしてとっても嬉しそうな文太くん♪
可愛さもアップしたんじゃない?
1歳11ヶ月を迎えたとは思えないくらい若々しいよ。

■ ろぼ吉さん

文太、ものすごいまったりさんだったから、
年取ってから急に元気になると、焦っちゃいますcoldsweats01
年取ってから元気になるおじいちゃんとかは、
何かふっ切れて、気がラクになっちゃうんですかね…?(笑)
文太、元気になってくれてホントに嬉しいですが、
これからはホドホドにしてほしいですsweat01
これはスナップエンドウに見えますが、絹さやなんです(笑)
かわいさアップだなんて、嬉しいです。
これからは、かわいいおじいちゃんで、いってもらおうかな!?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/41009150

この記事へのトラックバック一覧です: 激しいアピール。。。:

« ○○いタイプ。。。 | トップページ | 1歳11ヶ月♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報