2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 激しいアピール。。。 | トップページ | 今年の兜は。。。 »

2008/04/30

1歳11ヶ月♪

昨日(29日)で文太、1歳11ヶ月になりましたheart01

先月の月誕生日は、病院での思わぬアクシデントで、文太もお世話係も辛い思いをしましたが、今月は無事元気に迎えることができましたhappy01

先月の分も合わせて、2ヶ月分のお祝いということで、いつもよりも豪華にしてみました。。。

Bunta0804301

最近、お野菜を好む文太のために、お皿の右側は、カリフラワー、きゅうり、にんじん、コーン、グリンピース。
お野菜だけでなく、パワーもつけてもらおうと、左側は、サラダ菜の上に、お豆腐と鳥のささみ、そして文太の大好物、エビです。

文ちゃ~ん、1歳11ヶ月おめでとうbirthday おいしいものいっぱい食べて、これからも元気に過ごしてくださいねshine

Bunta0804302

「んsign02 なんかいつもと違う、ヘンだ…pout

文太、初めてのお皿に警戒してるのか、なかなか食べてくれませんbearing
しばらくお皿の周りをうろうろしていましたが、何も手をつけず、行ってしまいましたdash

気合を入れて準備したお世話係…crying
がっくりしてしまいましたが、気を取り直し、いつものごはんのお皿に入れ替えてみると、やっとにんじんとエビを食べてくれました。。。

この後、お皿を衣装ケースのおうちに置いておいたら、ささみ以外は全部召し上がってくれました。
よかった…coldsweats01

先月の月誕生日は、文太がとても具合が悪くなってしまい、悲しい思いをしましたが、今月は、文太も元気が復活し、無事迎えることができてホントによかったです。
これからも、元気にごはんを食べてくれて、のんびり楽しく過ごしてもらいたいですnote

お祝いということで、おまけ。。。

文太のサービスショットをどうぞ(笑)

文太、ここ数日の暑さに、ハウスから顔を出して寝ていたり、回し車の上でうとうとしたりしていたのですが、この時は、なぜかハウスに顔を突っ込み、おしりを突き出して寝ていました。。。

Bunta0804303 

横から見ると、こんな感じ。。。

Bunta0804304 

一瞬ドキッsweat01としたけど、ただ寝てるだけとわかれば、Tバックのおちりがかわいい写真になりましたlovely

« 激しいアピール。。。 | トップページ | 今年の兜は。。。 »

コメント

1歳11ヶ月おめでとう♪
おいしいごはんもしっかり食べてくれてよかったですね。
Tバックのおちり、胸キュンです、かわいい♪

文太くん、おめでとう~heart
いつものお皿じゃなかったら、警戒しちゃいましたかcoldsweats01
でも、最終的には食べてくれたみたいなのでよかったですぅ~clover
ふぅたのお誕生日には、ひまわりせんべいをあげたのですが写真を撮り忘れましたbearing あほ。

michuさんのブログをリンクさせていただいたんですが・・。
クリックすると、違うサイトに飛んでいっちゃいますweep
・・なので、時間があるときにまたやってみます 汗
すいません。。

文太君、1歳11ヶ月おめでとう。
けっとはちょうどその日に旅立ってしまったけど、文太君はよかったね。
いろいろ心配事は尽きないけど、2歳も目前だね。
きっと大丈夫!
おωしゃんもなかなかのものですね( ̄ー ̄)ニヤリ

文太くんカレンダーもとうとう終わっちゃったね。
月が変わっちゃったけど、まだ貼っておこうかなhappy01
1歳11ヶ月おめでとー!
は、こないだも書いたけど、もう1回言っちゃおう。
嬉しいことは何度言ってもいいものね。
おめでとう!
せっかくのご馳走だったけど、文太くんは愛用のお皿にこだわっちゃったのね。
お皿なんて気にしたことなかったけど、ハムにも愛用のものがあるのね。
気候がよくなって、過ごしやすくなったから
これからもますます元気に過ごしてね。

2回目です^^;
昨日、コメントを入れてからリンクにチャレンジしてみたら、ちゃんとココに来れるようにできました♪
たぶん私がURLを入れ間違えていたんでしょう・・。
すいませんでした。。 汗

こんにちは。

大変ご無沙汰しています。

 rokomamaです。

文太君、
元気になって、
 良かったですねnote

ご飯を食べてくれると、
 ホッとしますよねnote
         lovelygood

■ ariesさん

ありがとうございますshine
文太、最近よく食べてくれて嬉しいですhappy01
Tバックのおちり、胸キュンですか?(笑)
ariesさんのハートをしっかりつかめて(?)、
文太も満足してることでしょうwink


■ かなさん

ありがとうございますheart04
文太、なかなか食べてくれなかったのですが、
最終的にはほとんど全部食べてくれたので、よかったですhappy01
ふぅたくん、ひまわりせんべい喜んでくれましたか?
写真は、残念でしたねsweat01

リンク、ありがとうございました(お手数をおかけしました(苦笑))
こちらもブログリストに入れさせていただきましたnote


■ Sacchanさん

ありがとうございますshine
無事に迎えられて嬉しいですhappy01
けっちゃん、お空に旅立たれたのはとても残念でしたが、
ちゃんとお誕生日までがんばってくれたのには、
すごく感動しましたweep
文太、これからものんびり元気に過ごしてほしいです。
おωしゃん、なかなかのものですか?(笑)
重そうに(?)ふりふりしながら、走り回ってますよcoldsweats01


■ ろぼ吉さん

ありがとうございますheart04
4月も終わり、文太の出番も無事終了しました。
ずっと貼っててくださって、嬉しかったですhappy01
文太は、初めてのグッズは、なぜかビビッて
警戒するんですよ(苦笑)
でも慣れちゃうと、最初から愛用してたみたいな顔してますけど…coldsweats02
だいぶ過ごしやすくなってきたなと思っていたら、
ここのところ、すごく暑くなったりひんやりしたりで、
変な気候ですね。
夜なんか、いまだにペットヒーター入れる時があります。
元気に過ごしてもらうためにも、温度調整しっかりしないと。。。


■ rokomamaさん

こんにちは。
こちらこそ、なかなかブログにお邪魔できてなくて、
ごめんなさいm(__)m

ありがとうございますshine
文太、元気になっていろいろ食べてくれるようになって、
ホントによかったですhappy01
やっぱり、もりもり食べてくれる姿を見ると、
嬉しいものですよねnotes

こんにちは、お久しぶりですsun
文太くん、1歳11ヶ月おめでとうbirthday元気になって
本当に良かったですねheart01プー太も同じように具合が
悪かったので同じく元気になれた事がとってもhappy01です。
毎回のごちそう、本当に豪華で美味しそうですねdelicious
一番は元気rockと健康ですねnote

文太君、1歳11ヶ月おめでとう~~♪
豪華なうまうまも食べられる食欲が戻って、本当に良かったですね。
そしておまけのサービスショット。
ちっちゃなωしゃん、Tバック、その先のちっぽ。
萌えまする…♪

文太クン、1歳11か月おめでとうごじゃりますbirthday
食欲も戻ってよかったですねhappy02

春巻きは見れなくなるかもですが、気候の良い今からの時期は
おωしゃんがふっくら、ピンクに色づいて…confident
おっと変態ではありませんよsweat01

文太クン、2歳目指して、2歳1か月目指して、さらに記録目指して
元気に過ごしてくださいね♪

遅くなってすみません。。。
文太ちゃん、1歳11ヶ月おめでとう!
元気な姿が見られて良かったです。happy01
うまうまな姿もかわいいですが、Tバックの
おちりもたまりません!!heart04
この調子で、元気に2歳を迎えてくださいね!scissors

michuサン、こんにちはhappy02お久し振りです。
 文太クン、1歳11ヶ月おめでとうデスbirthday文章を読んで、michuサンは本当に文太クンの事を愛しているのだなぁheart01とひしひしと伝わってきました(*^_^*)

 文太クンは幸せ者だnotes

遅れ馳せながら1歳11ヶ月おめでとう♪文太君♪
文太君にとっては新しいお皿よりも、いつも使っているお皿のほうが愛着があって使いやすかったのかしら^m^
あ!ぴーすけとお揃いのお皿だから
一緒にお誕生日のお祝いしてたのかな(笑)
きゃ~♪文太君のおちり最高です~~♪♪
頭隠して尻隠さず・・・状態(^o^)/
文太君のTバッグにもっちりおちり♪
みんなにサービスしてくれたのね^m^
来月は2歳のお祝いしようね!

こんばんは。
文太くん、1歳11ヶ月おめでとうございます。
元気で迎えてくれてよかったですね。
豪華なお祝いをもらったけど、いつもと違うお皿でちょっとびっくりしちゃったのかな?
おしりを出して寝ている姿、ちょっとドキッとしてしまうけど、かわいいおしりですね。(笑)
2歳も元気で迎えてくれますように。

文太ちゃん、1歳11ヶ月のお誕生日おめでとう♪
あと1ヶ月で、2歳ですよぉ~!!
文太ちゃん^^頑張ろうね♪

文太ちゃんの体調もすっかりよくなったようで、本当に良かったです!
お祝いのご馳走、ちょっとびっくりしてしまったのでしょうか^^
警戒していますね。。。
やっぱりお皿って重要なのかもしれませんね(TT)
ウチは、いつも決まったお皿であげているので気にしたことがなかったのですが、
変わると気になってご飯どころじゃなくなるのかも?!

それにしても、文太ちゃんTバックがセクシー(笑)
誕生日だから気合入れてくれたのねぇ^^
ムフフフ♪

■ みみたれさん

こんばんは。
ありがとうございますheart04
おかげさまで、文太がこんなに元気になってくれて、
ホントによかったです。
プー太くんも元気とのこと、とても嬉しいですhappy01
前回お祝いができなかったので、
今回は2回分ということで、ちょっと豪華ですnote
ホント、健康で元気に過ごしてくれることが、
一番ですねheart
プー太くんもじろ吉くんも、元気に楽しく過ごしてくださいねwink


■ ブライアンさん

ありがとうございますshine
ホント、うまうまできるようになったことが、
なにより嬉しいですhappy01
サービスショットも、文太が元気な証拠ですnotes
萌えポイントいっぱいでお届けできて、
よかったです(笑)


■ ゆかりさん

ありがとうございますheart04
いっぱい食べてくれるようになって、
ホントよかったですhappy01
生春巻きはおもしろいけど、
身体が全部隠れちゃいますからねェ(笑)
ピンクの小桃がちらりと見えるこれからの時季が、
なんとも楽しみですよね…フフフbleah
文太、これからも元気に過ごして、
少しでも長く記録のばしてもらいたいですnote


■ くろすけさん

ありがとうございますshine
すっかり元気になってくれて、ホント嬉しいですhappy01
文太、Tバックのおちり披露だなんて、
かなりサービスしてくれましたよ(笑)
これからも元気に過ごして、
また楽しいお誕生日をお迎えしたいですheart

■ みかちゅうさん

こんばんは。
ありがとうございますheart04
お世話係の文太への愛情はいっぱいですが、
文太にはそれがちょっと重い時も…!?(苦笑)
文太が幸せを感じてくれてたら、とても嬉しいですheart
(うまうまもらった時はとても幸せそうにしてますが…coldsweats01


■ ゆきゆきさん

ありがとうございますshine
なんか新しいものは、必ず一瞬警戒するんですよねsweat02
そうそう、ぴーすけくんとおそろのお皿だから、
そっちの方がよかったんですねwink
文太のおちり、喜んでいただけましたか?(笑)
ホント、この時の文太、
まさに頭隠して尻隠さず状態だったんですよ~happy02
文太、来月の2歳のお誕生日目指しての、
気合のTバック披露ですよ、きっとpunch


■ NEKOさん

こんばんは。
ありがとうございますheart04
文太、いつもの倍はある大きなお皿だったので、
ビビッちゃったのかもしれないですsweat01
こんなふうにおしりだけ出して寝てたので、
一瞬ドキッとしました…crying
でも、気持ちよさそうに寝てたので、
ホッと安心、おちりもかわいく見えました(笑)
元気に2歳のお誕生日を迎えてほしいですhappy01


■ ミッフィーさん

ありがとうございますshine
ホント、もうすぐ2歳!
文太には元気にがんばってほしいですgood
お皿は、お世話係が張り切りすぎて、
いつもより大きなものにしてしまったのが、
いけなかったかも…ですsweat01
やっぱりごはんの時は、慣れたもので、
落ち着いて食べたいですもんね。
文太のTバック、セクシィ~ですか?(笑)
フフフ…文太も誕生日で、
かなり気合が入ってたみたいですよ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/41046810

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳11ヶ月♪:

« 激しいアピール。。。 | トップページ | 今年の兜は。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報