2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今度は。。。 | トップページ | 食べたり食べなかったり。。。 »

2008/04/08

みんなありがとう。。。

悲しいお別れが続いてしまいました。。。

Sacchanさんのぽみおくんとけっとちゃん、そしてさおりさんのミーレちゃん、ゆきおくん、チューとすくんが、お空に旅立たれました。。。

ぽみおくんもけっちゃんも、ずっと病気と闘っていました。
ふたりともSacchanさんがいろいろと大変な時も、とてもいいコでがんばってくれていました。
ぽみおくんは、病気のことを忘れてしまうほどいつも元気に走り回り、お別れする直前まで、元気にくるくるしてかわいい姿を見せてくれたそうです。
けっちゃんは、なかなか食べれないこともあったのですが、最期までしっかり食べてくれて、1歳11ヶ月の月誕生日までがんばってくれたそうです。
ふたりともSacchanさん思いのすごくいいコで、きっと旅立つ直前まで、Sacchanさんに安心してもらおうとしたんですね。。。
ぽみおくん、けっちゃん、ホントにホントにお疲れさま。お空でゆっくり休んでください。

そして。。。
人懐こくて、さおりさんの彼氏さんともとても仲良しだったミーレちゃん。。。
指絡まり抱っこが得意で、パパにもなって、2歳2ヶ月と長生きしたゆきおくん。。。
お名前がかわいくて、ブッラクの体に首の下の白がカッコイイキャンベルのチューとすくん。。。
さおりさん家のハムちゃん達は、みんな個性的で、その愛らしい姿にいつも癒してもらっていました。
ミーレちゃん、ゆきおくん、チューとすくん、今までどうもありがとう。
みんなお空で仲良くね。。。

お別れはいつも辛く悲しいけれど、今回は特にいろんな思いが胸にこみ上げてきてしまいました。。。
みんなみんな、ありがとう。また会えることを信じて。。。

« 今度は。。。 | トップページ | 食べたり食べなかったり。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報