2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おうちでごはん♪ | トップページ | 料理した(BlogPet) »

2008/03/12

春なので。。。

暖かくなり、ケーキのおうちの入り口をティッシュペーペーで塞いで寝ていた文太も、最近では入り口を開けたまま寝てることが多くなってきました。。。

Bunta080312

こんなふうに大胆な寝相を披露してくれています(笑)

なんか写真だと、どこがどうなってるのかわかり難いですが…coldsweats01

左側のティッシュに隠れてる方が顔で、右側がおちりです。

文太、床暖のせいでほんのりピンク色。。。

春ですね~heart01

« おうちでごはん♪ | トップページ | 料理した(BlogPet) »

コメント

左側ギリギリに見えてる前歯とか
ふわっふわの足の裏とか…
右側にチラリと見えているのは小桃ちゃんですね?(笑)
ジャンハムさんにしてはなかなか立派な…catface
もう春ですね~。
しゃも児も最近はおうちを出て野良巣を作って寝ています。
床暖もそろそろいらなくなりますね。

ちっこい歯、きゅっとなった手、投げ出された足。
そ、そして、おωしゃ~ん!
これって、結構いいとこどりの写真ですよ!
貴重かも\(◎o◎)/!

あう♪
足フェチにはうれしいショット♪
指でつまみたくなっちゃう。
キモチよさそうに寝てますね。

か・・かわいい!!!
なんだかつんつんってしたくなっちゃいますww

ピンク色のお口、おて手、たま●ま・・heart04
この写真、めっちゃ気に入りました☆
あのびみょ~に開いたお口もまた・・lovely

ふぅたもかわいい寝姿見せてくれないかな~confident

きゃぁ~~~!!!!!
ついつい可愛いおωしゃんに目が。。。
ふわふわの足の裏も可愛いぃ♪
ゴルハムちゃんの場合、足の裏は人間と一緒で毛が生えてないので、
ジャンハムちゃんだと靴下をはいているようで可愛いんですよね^^
これから、また暖かくなって、野良寝シーズンがやってきます♪

■ ろぼ吉さん

前歯やあんよや、そして小桃ちゃん(笑)、
わかっていただけましたか?
文太、なかなか立派ですか?shine
しゃも児くんも、あったかくなってきていろんな所に、
寝床移動してるのですね。
ホント、春ですね~happy01
ハムちゃん達のかわいい野良寝姿が、
だんだん見れるようになってきましたねheart01


■ Sacchanさん

この写真、いいとこどりですか?happy01
ふと見たら、文太がピンク色のかわいいおωしゃんを覗かせて
寝てるではありませんか!!bleah
慌ててカメラを取りに行きましたよ(笑)
いい記念が撮れましたcamera


■ ビショップさん

足フェチさんにはうれしいショットになってますか?happy01
ホント、ヒョイッと前に突き出されたちっちゃいあんよは、
かわいくてつまみたくなっちゃいますよねheart04
寝ている文太、とっても気持ちよさそうですsleepy


■ かなさん

ホント、おててやあんよ、そしておωしゃんまでも、
つんつんしたくなっちゃいますよねhappy02
この写真、気に入っていただけましたか?(嬉)
お口をビミョ~に開けて、うまうまの夢でも
見てるのかもしれないですねnote
ふぅたくんはどんなカッコで寝てるのかな?
かわいい寝姿、見せてくれるといいですねwink


■ ミッフィーさん

ミッフィーさんも、おωしゃんに目がいっちゃいますか?(笑)
おうちの入り口から、ピンクのおωしゃんが見えてた時は、
私も喜んで(?)しまいましたlovely
ジャンはあんよfootにも毛が生えているから、
ゴルさんとはまた違ったかわいさがありますよね。
どんどん暖かくなってきて、野良寝姿が見れるの楽しみですねnotes

か、可愛い~♪ 
薄ピンク色の口や手足や小桃ちゃんが
何気に見えてますね。
ふわふわした真っ白なおなかを
撫で撫でしたくなりますぅ。
うちの子は先代に似たのか?
野良寝の気配が…。。。

■ エミリアさん

フフフ…ほんのりピンク色の文太が何気に見えて、
かわいいでしょう?(←親ばか(笑))
ふわふわの白いお腹は、ホントに
ナデナデしたくなっちゃいますよねnote
ゴマたんはグリたんのように野良寝ですか?happy01
ハムちゃんて、そのおうちそのおうちで、
代々似てきますよね。
不思議。。。

このもっふもふの足の裏はジャンさんのチャームポイントのひとつですよねぇ♪
この偏平足な感じもたまりません。
そして横の小桃しゃん…
ろぼ吉さんもおっしゃってますが、確かにりっぱだわ。

■ ブライアンさん

ゴルさんは、ジャンと違って足の裏に毛がないし、
肉球もありますもんね。
ジャンはホント偏平足…(笑)
それぞれ違ったかわいさですねwink
文太の小桃は、そんなにりっぱですか?heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/40477487

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので。。。:

« おうちでごはん♪ | トップページ | 料理した(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報