2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グリンピうまうま♪そのあとは。。。 | トップページ | やっと元気が戻りました。。。 »

2008/03/19

ちょっとお休みします。。。

昨夜、いつもの時間になっても全然起きてこなかった文太。。。

疲れてるのかなとしばらく待ってみたのですが、一向にケーキのおうちから出てきません。
声をかけて、そっと中の様子を見てみると、目は覚ましたものの眠そうな顔で、くたっとしています。
そのままごはんも全然食べず、ずっと寝たまま。。。

去年の11月に、何も食べられずぐったりしてしまった時みたいになってしまいました。。。

今朝になって、キャベツや粟、ヨーグルトを一、二口齧ったり舐めたりはしたのですが、やはりほとんど食べなかったので、夜、病院へ連れて行きました。

先生に診てもらったところ、肝臓が腫れてるとか肝臓に脂肪がついてるとかだそうで、肝臓を保護する薬を注射をしてもらい、飲み薬ももらってきました。

お薬は2時間おきに飲ませて、注射も1日おきにして、様子を見るとのことでした。

文太、家に帰ってきてもおうちの中で寝たり、外でペチョ~と潰れて寝たりしていて、まだあまり食べものを口にしてくれません。
お薬が効いて、早く食べれるようになってくれるといいのですが。。。

このような状態なので、文太の体調が落ち着くまで、ちょっとブログをお休みさせていただきます。
(…と言っても、普段からあまり更新してませんがsweat01
皆様のブログにもなかなかお邪魔できないかもしれません。
また再開できた時にはよろしくお願いいたしますm(__)m

« グリンピうまうま♪そのあとは。。。 | トップページ | やっと元気が戻りました。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報