2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 料理した(BlogPet) | トップページ | ちょっとお休みします。。。 »

2008/03/16

グリンピうまうま♪そのあとは。。。

いつもは冷凍のグリンピースを食べてる文太ですが、初めて生のグリンピースを茹でてあげてみました。。。

Bunta080316

「うんめぇ~notes こりはいつもと一味ちがうぞhappy02

文太、すごい喜んで食べてましたdelicious
(嬉しくて(?)頭の毛が角刈りになってます(苦笑))

喜びのあまり、この後走り回ったり、新聞紙をビリビリしたりとかなりのハイテンションでしたcoldsweats01

…て、いつも同じこと書いてるような…sweat02

文太、おいしいといつもハイテンションではしゃぎまくるんですよね。。。
わかりやすいなぁ~catface

そして、あまりにはしゃいで疲れちゃったのか、しばらくすると回し車でペチョッと潰れて休んでました。。。

文太、全然動いていませんが、これは動画ですよ(笑)

その後、起き上がって、クシクシしてましたが、またペチョンと潰れました。。。

はしゃぎまくって、かなり疲れたご様子ですね…(苦笑)

« 料理した(BlogPet) | トップページ | ちょっとお休みします。。。 »

コメント

こんばんは。
文太くん、グリーンピースを喜んで食べてくれたんですね。(^^)
おいしいものをもらうとはしゃぎまわるなんてかわいいですね~。
ちょうど時季だし、新鮮な生のを茹でたものはやっぱりおいしいんでしょうね。
うちでも喜んで食べていました。

グリンピース、やっぱり生から茹でるとおいしいんだろうなぁ。
買ったことない私(笑)
文太君、夏のはむみたいにとろけてるね~♪

■ NEKOさん

NEKOさん家の小雪ちゃんとみんとくんが、
生のグリンピースをおいしそうに食べているのを見て、
一度あげてみたかったんですhappy01
やっぱり冷凍ものとは、喜び加減が全然違いました(笑)
文太、おいしいとホントにはしゃいじゃって、
おもしろいですcoldsweats01


■ Sacchanさん

やっぱり生のは冷凍のものとは、
お味が全然違うみたいですよ。
ものすごくおいしそうに食べてましたwink
暖かくなってきたのに、ホットカーペットつけてたから、
嬉しくて興奮した体には、ちょっと暑かったのかもsweat01

角刈り頭もお似合い♪
やっぱり生はおいしいんですね。
わかりやすいとあげるのが楽しくなりますね。

グリーンピースもふぅたにあげたことが無いですねぇ・・。
冷凍なのも食べられるんですかshine
グリーンピース、ふぅたにもあげてみようかなぁ~・・catface
文太くん、喜びすぎて頭が角刈りになっちゃいましたか!!!

文太くんの、グリーンピースをおさえてるお手手が、かわいいですねlovelyheart04heart02

■ ariesさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
文太の角刈り、似合ってますか?(笑)
生のグリンピースは、とてもおいしかったようです。
ホント、こんなに喜んでくれると、あげるのが楽しいですhappy01


■ かなさん

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
文太、今までは冷凍のミックスベジタブルのグリンピースを
茹でてあげてたのですが、初めて生のものを茹でてあげたら、
あまりのおいしさに、角刈りになっちゃいましたよ(笑)
ちっちゃいおててで、しっかり持って食べてましたnote
ふぅたくんも、グリンピースあげたら、
おいしくて喜んでくれるかもしれませんねwink

文太ちゃん。。。その後いかがでしょうか?
季節の変わり目ですから、ちょっと体調を崩してしまったのでしょうか。。。
どうか、またいつもの文太ちゃんに戻ってくれますように。。。
文太ちゃん、頑張って!

■ ミッフィーさん

ご心配いただきどうもありがとうございますm(__)m
文太、昨日も病院へ行き注射をしてもらってきました。
少しずつ元気は戻ってきてるようなのですが、
なかなか食べてくれないのが心配です。
先生も食欲がないのと体温が少し低いのが心配だと
おっしゃってました。
明日また病院へ行ってきます。
早く元気になってくれるよう、文太と一緒にがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/40525879

この記事へのトラックバック一覧です: グリンピうまうま♪そのあとは。。。:

« 料理した(BlogPet) | トップページ | ちょっとお休みします。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報