2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今回はどうかな? | トップページ | 料理(BlogPet) »

2008/02/01

ご愛用だったのに。。。

ケーキのおうちがすっかり気に入り、この中で過ごすのが当たり前になった文太。。。

Bunta0802011

「ふわふわ~♪ ぬくぬく~♪♪」

おかげで、今までご愛用だったティッシュBOXのおうちは、すっかりうまうまの貯蔵庫になってしまいました(>_<)

Bunta0802012

「ガサゴソガサゴソ…」

Bunta0802013

「ん? 何か用…?」

Bunta0802014

「さ、ごはん食べよ。 カリカリカリ☆」

こんなふうに、お皿からごはんを運んでくるとここに貯め込み、後はケーキのおうちでぬくぬく快適生活。。。

たまに思い出したようにやって来て、貯めておいたごはんを食べております。
時にはここの存在自体を忘れたのか、貯め込んだごはんをいっぱい残したまま、「うまうまくれ~!!」と騒いでおります(^^ゞ

この間は、中にうんぴがテンコ盛り。。。
あんなにお気に入りだったのに、とうとうトイレにまで格下げか!?(T_T)

« 今回はどうかな? | トップページ | 料理(BlogPet) »

コメント

ついにあのお気に入りのティッシュBOXが、食料倉庫になっちゃったんですね(・Д・`)
しかもおトイレにまで!?
でも、michuさんからのプレゼントが気に入ったってことですよぉ b(^∀^●)

うちのふぅたは、寝るところと食料倉庫がいっしょなんです(゜Д゜;)
ふぅたはご飯を隠しているのを忘れたことはありませんねぇ・・・・・・。
まァ、ふぅたはいやしんぼですからね((飼い主似w))

文太ちゃん♪1歳8ヶ月のお誕生日おめでとぉ~!
あと4ヶ月で2歳だね!!
これからも、michuさんと仲良く楽しく過ごしてね♪

文太ちゃん、ケーキのおウチ、ヌクヌクで暖かそうですねぇ~♪
やっぱり冬はヌクヌクがいいもんね^^
同じタイプで、人間用のがあったら。。。
絶対買います(笑)

しっかり使い分けているなんてエライわ~。
ティッシュBOXはレストランなのね。(兼トイレ)

ちょっとだけセレブなハムになってしまったんですねぇ~(^o^)でも満ち足りてそうでいいなぁ。ま、オケってことにしましょうよ。

文ちゃん、お気に入りだったティッシュボックス・・・おトイレに格下げですかぁ~(^^;。
ま、ヌクヌク暖かなケーキのおうちの方が、住み心地が良いのでしょうけれど・・・ね。真冬だし、ね。

でも・・・ティッシュボックスの中の文ちゃん、とっても居心地良さ気に見えちゃうのは・・・気のせい!?

文ちゃん、美味しいウマウマせっかくいっぱいためたのに
すっかり忘れちゃって(^^ゞ
ケーキのお家に置いといたら忘れないのにね。
お家がふたつあったら、どっちにどうやったか
すっかり忘れちゃうのかしら(笑)

文ちゃんのケーキのお家のお揃いで
ぴーすけはカップケーキのお家持ってますよ~(*^^)v
このケーキ2種類あったでしょ?
文ちゃんとおそろだわ♪♪
ぴーすけも文ちゃんのように、
ケーキのお家で寝たり、寝床に寝たり…。
でも、文ちゃんのようにご飯を忘れることはないようですが(笑)

こんにちは。
rokomamaです。

ひょっとして、
お部屋を、
使い分けしているのでしょうか?
文太ちゃん、
 かしこい♪

文太ちゃん、ケーキのおうちがお気に入り
なのね。
うちは、故みんとさんにケーキのおうちを
買ってあげたことがありましたが、一瞬で
ボロボロ。。。
そのあとは、マウスにお下がりをあげましたっけ。
いまは、みんなちっこしてしまうので、ムリ
かな?

おうちを使い分けてるなんてかしこいね。
文太ちゃん♪

こんばんは。
文太くん、もっとお気に入りのおうちができたんですね。
寒い時期は暖かそうなおうちがいいのかな?
寝るところ、食料を溜めるところと使い分けているなんてかしこいですね。

■ かなさん

そうなんです、食糧倉庫になってしまったんです。。。
しかも、おトイレにまで…(苦笑)
でも、ケーキのおうちを気に入ってくれてるようなので、
よしとしましょう(^^ゞ
ふぅたくんは、寝るところと食糧倉庫がいっしょですか?(^_^;)
ふぅたくん、ごはんの隠し場所を忘れないのは、
寝てるそばにあって、食べたい時にすぐ食べれるからかな?(^^)
うちも、お世話係似のかなりの食いしん坊ですよ(笑)


■ ミッフィーさん

ありがとうございます♪
2歳まで、だんだんと近づいてきました(ドキドキ☆)
これからも元気に楽しく過ごしてほしいです(^^)

ケーキのおうちは、下からヒーターで暖めているので、
かなりぬくぬくのようです(^^♪
人間用のこんなのがあったら、欲しいですよね。
ケーキの中でケーキ食べて、ゴロゴロしていたい…(笑)


■ ariesさん

文太、使い分けててエライですか?(^^)
ティッシュBOXは、トイレの心配がない、
快適なレストランです(笑)


■ ビショップさん

ホントに、ちょっと贅沢なハムさんになってしまいました(^^ゞ
ケーキのおうちも気に入って、本人(ハム)も満足気に
使いこなしてくれてるので、いいですよね?(笑)


■ 太郎と花子のccさん

今までほとんどここでしか寝ないほどお気に入りだったのに、
ついに格下げです(笑)
やっぱり寒い冬には、ぬくぬく暖かい寝床の方がいいですもんね(^^ゞ
でも、今までご愛用のティッシュBOXだから、
たまにこうやってうまうましながらくつろぐのは、
気分がいいのかもしれないですね♪

■ ゆきゆきさん

文太、ケーキのおうちの方で、ゴロゴロダラダラ過ごしているから、
貯めてあるごはんのこと、すっかり忘れちゃうようです(笑)
2つを使いこなしてるようで、実は使いこなせてない!?(^_^;)
ぴーすけくん、カップケーキのおうちをご愛用ですか?(^^)
あれがジャンさん用なんですよね?
文太にはちっちゃいと思って、このチョコケーキの方にしたんです(^^ゞ
でも、ぴーすけくんとおそろで嬉しいな♪
ぴーすけくん、ごはん忘れずしっかり食べて、
そのうちカップケーキのおうちが、キツくなっちゃうかもね…(笑)


■ rokomamaさん

こんばんは。
文太、どうやらいっちょまえに使い分けしてるようです(笑)
ハムちゃんなのに、贅沢です。
でも、ごはんを置いておいたこと忘れちゃうところは、
まだまだかな…?(^^ゞ


■ くろすけさん

文太、ケーキのおうちがかなり気に入ったようです(^^♪
みんとさんは、一瞬でボロボロにしちゃいましたか…?(^^ゞ
文太も、この中でチッコしないか心配だったのですが、
ぬくぬくを保ちたいのか、ちゃんとおトイレに行ってます(笑)
でも、うんぴはいっぱい…(>_<)
文太って、食べものが関係することは、
いろいろと賢いです(←親ばか^m^)


■ NEKOさん

こんばんは。
文太、ケーキのおうちがすっかり気に入ったみたいです♪
やっぱり寒いと、暖かくてやわらかい肌触りがいいのかな?(^^)
寝るところとごはんをとっておくところを分けてる文太、
なかなか賢いです(笑)
でも、忘れてるようでは、意味ないですね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17921045

この記事へのトラックバック一覧です: ご愛用だったのに。。。:

« 今回はどうかな? | トップページ | 料理(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報