2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとう。。。 | トップページ | それともミックスする(BlogPet) »

2008/02/07

あかいほっぺ♪

静岡いちご「紅ほっぺ」を食べる文太。。。

Bunta0802061

おいしくって、ほっぺがポッheart01と紅くなっちゃったcatface

(※注※ これはフィクションです(笑))

                  ********************

いつのまにか、『ココログ』でも記事やコメントに絵文字が使えるようになっていました。。。

2月5日に行われたメンテナンスの後、バージョンアップしたようです。
メンテナンスのことも忘れていたし、記事も更新してなかったから、全然気づかなかったsweat01

今まで、他のブログでは、かわいい絵文字が使えていいなぁ~と思っていたので、嬉しいですnote
これからいっぱい使っちゃおう…happy02

« ありがとう。。。 | トップページ | それともミックスする(BlogPet) »

コメント

おおぉ!
絵文字がつかえますねribbon
私もこれからじゃんじゃん使っちゃいますwink

そのいちご、紅ほっぺっていうんですねhappy01
すごく赤くてきれいですね^^
文太くんほっぺが赤くなっちゃいましたかcatface
かわいいなぁlovelyheart04

きゃぁ~~~~!!!!!
文太ちゃん、可愛いぃ~~~~!!!!
乙女ちっくじゃないですか~~~~!!!!
やっぱり、ハムちゃんには苺がお似合い♪
文太ちゃん、苺ウマウマできて、良かったね♪♪

お~!
絵文字OKになったんですね^^
heart02色んな種類あって、
記事を書くのも楽しくなりそうですね!

旬のイチゴ、私も食べたいです。
でも、モックンが食べないので、
どうしても他のものが先に・・・
今日もデザートは柿です。(T_T)

バカボ~ン(爆)happy01
絵文字が入ると楽しい感じになりますよね。
紅ほっぺはいちごの中も赤くて、割ってもおいしそうですよね。
文太君もうれしそうheart

わぁ
文太くんの紅色のほっぺが可愛いですね。
それにしてもおいしそうなイチゴ!
もう出ているのね、じゅるっ。
エキサイトと違って(滝汗)こっちの絵文字は
可愛いのが揃ってて使うのが楽しくなりますね。

美味しそうなイチゴですね〜
いいなぁ〜文太くん。私にも分けてください(笑)


絵文字。私もびっくりしました!
かわいいので,私もたくさん使おう〜smile

■ かなさん

絵文字使えるようになって、嬉しいですheart04
かなさんも、よかったらどんどん使ってくださいねwink

紅ほっぺ、名前のとおり、赤くてかわいいイチゴですよねnote
文太もつられて、ほっぺ赤くなっちゃいました(笑)


■ ミッフィーさん

なぜか今回は、乙女路線の文太です(笑)
ホント、かわいいイチゴは、ハムちゃんにお似合いですよねheart
文太も、かわいくキメて(?)みましたよshine

待望の絵文字に、嬉しくていっぱい使っておりますhappy01
記事を書くのが楽しくなりますが、
使いすぎに注意しないと…sweat01


■ ビショップさん

モックンは、イチゴはあまりお好きではないですか?
柿の方が甘くていいのかな…?good
うちはお世話係が柿がちょっと苦手なので、
文太はあまり食べる機会がないんですcoldsweats02
イチゴはだぁ~い好き!(お世話係が…(苦笑))

■ Sacchanさん

フフフ…バカボ~ンflair
絵文字、羨ましかったので、使いまくりですcoldsweats01
紅ほっぺ、ホント赤くて、コロンとしてて、かわいいですよね。
文太も嬉しくて、ポポッheart


■ エミリアさん

文太、イチゴに喜び紅いほっぺです(笑)
紅ほっぺ、とても赤くて、ちっちゃいけどおいしいイチゴでしたdelicious
イチゴ大好きなお世話係の方が喜んでましたsweat01
ブログによって、使える絵文字の感じが違うんですね。
かわいいのが使えると、ホントに楽しくなりますnote


■ あわてん坊さん

「あわてん坊さん、ボクのイチゴでよかったら、
反対からカジカジしますか?lovely」 from文太

絵文字、予告なく使えるようになってたので、
ビックリでしたよねheart02
もう使いまくってますnotes

こんばんは。
赤いぐりぐりがかわいいですね。
いつもの文太くんと雰囲気がずいぶん変わりますね~。(笑)
いちご、おいしそうに食べてくれたんですね。

遅くなりましたが、ももじへのコメント、
そして記事もありがとうございました。
一人でもたくさんの方に、ももじのことを覚えていていただけたら嬉しいことですよね。
イチゴ、真っ赤ですね。
塗ったのかと思うくらいきれいな真っ赤(笑)
美味しかったでしょうね。
クルクルホッペも可愛くて、文太くんにお似合いですwink

■ NEKOさん

お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
おいしいイチゴのおかげで、いつもと違ったぐりぐりほっぺの
かわいい文太になりました(笑)
イチゴ、喜んでくれてよかったですhappy01


■ ろぼ吉さん

お返事大変おそくなってしまって、ごめんなさいm(__)m
ももじちゃんをはじめ、ろぼ吉さん家のギャルズちゃん達のことは、
たくさんの方がずっと忘れないと思います。

紅ほっぺという名前だけあって、とてもきれいな赤でしたheart
文太のほっぺも赤いクルクルほっぺになっちゃうほど、
おいしかったようですnotes
食べるというより、チュパチュパ果汁を吸ってました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/40020957

この記事へのトラックバック一覧です: あかいほっぺ♪:

« ありがとう。。。 | トップページ | それともミックスする(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報