2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それともミックスする(BlogPet) | トップページ | 再通院。。。 »

2008/02/18

まだまだ。。。

なんだか急に疲れが出て、ブログ更新をすっかりサボってしまいました。。。
みなさんのところへも全然お邪魔できずにおりましたbearing

今日からまた、怠惰な心を入れ替えてしっかりやっていこうと思います(苦笑)

お世話係がサボっている間、文太はまあまあ元気にやっていました。
でも、元々まったりだったのが、寒さと年を取ったせいか、まったりしてる時間が多くなったような気がします。

それでも、うまうまが欲しい時や外に出たい時は、激しくケースをカリカリ&給水ボトルをカジカジしてアピールしたり、外へ出たら新聞紙をホリホリバリバリやって、いい仕事をしたと満足そうにしていますgood
まだまだ若いもんには負けないぞとがんばってるみたいです(笑)

Bunta0802181

「まったりクシクシ~note

Bunta0802182

「ん? いまなんか、ヒトハムのこと年寄りあつかいしてなかったか…?annoy

人間も最近はシルバー世代の方々がパワフルに活躍されていますから、文太にもこれからもますます元気にやってもらいたいものですshine

« それともミックスする(BlogPet) | トップページ | 再通院。。。 »

コメント

急に疲れが出ることってありますよね。
体調を崩したりしがちだから、気をつけてくださいね。
そうそう。シルバー世代元気だよねぇ。
元気も暇も有り余っちゃってるみたいでcoldsweats01
お付き合いしてて楽しい方もいれば、ハタ迷惑な方もいたりして(笑)
ハムスターは老後も結構元気ですよね。
若い頃はそりゃもう目が回りそうなくらいのスピードで動き回り
段々落ち着きも出てくるもんだけどやっぱり元気で。
なにより楽しそうなのがいいんですよね。
文太くんもまだまだ元気で現役でいられるよね。

文ちゃんのまったり~、まだまだ若々しく見えますよhappy01
バカボン顔も可愛かった(^^)けど、michuさんにツッコミannoy入れているキレ目の文ちゃん、風格満点だぁ。
そうそう。その勢いで、いつまでも元気で居てくれなきゃ。
ね、文太くんsign03

michuさん大丈夫ですか?
疲れたときはゆっくり休むのが一番ですから
あまり無理しないでくださいね。
わたしは最近ほとんど怠惰で
いったいいつになったら抜け出せるんだろうという状態です^^;
ボチボチペースで頑張っていきましょうね。

文太君まだまだ若いですよ^m^
もっちりしたお肉にもっちりお尻♪
あのもっちもちのお肉が
もうたまらんですよ~~♪♪
文太君はちゃんとお仕事もしているし、
シルバー世代に入っても活躍を期待してます♪♪

お久しぶりです。
中々コメントできなくってごめんなさい。

まったりしている文太くんかわいいです^^
すごく癒されました~

またきますね

michuさん・・・。
私もです。
なんかダルダルなんですよぉsad
もうすぐ大切なテストがせまっているのに、勉強もやる気が・・・(でもパソコンはしてますww)

もう文太くんは歳おじいちゃん?だけれど、まだまだ元気なんて、すごいなぁ!!!
ふぅた、まだまだ若いのに、文太くんよりだらだらしちゃってるかも!?!?

この時期人もハムも、のんびりまったりがいいですよね。
文ちゃんの腹肉にもえー(笑)

■ ろぼ吉さん

ご心配いただきありがとうございます。
なんだか疲れがドッと出ちゃったのですが、
みなさんのハムちゃん達に癒されに伺い、復活ですup

ホント、シルバー世代の方々はお元気ですよね~happy02
いろんなタイプのお元気がいらっしゃるようですが…(笑)
でも、第二の人生を謳歌してるって感じでいいですね。
うちのハムにも、そんな老後を送ってもらいたいですshine
確かに若い時は、ものすごいスピードですよね(笑)
そんな様子がちょっぴり懐かしくなっちゃうけど、
だんだん落ち着いてきて、楽しそうに過ごしてくれるのが
一番ですよね。
文太の場合は、若い頃からまったりのんびりしてたけどsweat01


■ 太郎と花子のccさん

文太、まだまだ若々しく見えますか?(嬉)
いやぁ~、最近ドド~ンとしてて、
前にも増して風格があるというか…coldsweats01
かわいい路線でいってほしいんですけどsweat01
いつまでも若々しく、元気でいてもらいたいですheart01


■ ゆきゆきさん

ご心配いただきありがとうございます。
急に疲れちゃって、そこから抜け出せない感じでしたsweat02
ゆきゆきさんもそんな感じですか?
そうですよね、無理しないでのんびりペースでやってくのが
いいですよねhappy01

文太、まだまだ若いですか?(喜)
ご好評をいただいてる(笑)もっちりもちもちお肉は、
最近益々磨きがかかったようで…coldsweats01
ドデンと座ってる時なんか、もう貫禄ですsweat01
年を取っても元気でパワフルに活躍してもらいたいですnote


■ akiさん

お久しぶりです。
お忙しそうですが、体に気をつけてくださいね。
まったりしてる文太、かわいいですか?(嬉)
こんな様子はホントに癒されますheart04
また遊びに来てくださいねwink


■ かなさん

かなさんもダルダルですか!?
そういう時期なんでしょうかね…gawk
大事なテスト勉強となると、なぜか余計に
やる気が出なくなっちゃいますよねsweat01
頑張ってくださいねgood

ふぅたくん、若いのにだらだらしちゃってますか?
文太も結構若い時から、のんびりまったりでしたよcoldsweats01
ふぅたくんと文太、似てるのかな?(笑)


■ ariesさん

のんびりまったり過ごすって、
簡単そうで実はなかなか難しいですね。。。
文太の腹肉、萌え~ですか?(笑)
もう、もっちり腹肉は、ある意味癒しですlovely

michuさん文太くん、こんにちは(^^*)b
可愛い~!とっても元気そうで安心ですね~♪
お腹のライン見て一安心です(*^^*)いつまでも小さくてこのまま
年を取らないような気がしてしまいますね☆
見ているだけでシアワセな気持ちになれます(@^^@)

■ みみたれさん

こんばんは。
文太、お腹の見事なラインは健在です(笑)
ホントハムちゃんは、いつまでもちいさくてかわいいから、
ついつい年を取っていることを忘れてしまいそうですcoldsweats01
いつまでも元気に過ごして、
私達に幸せな気持ちを与え続けてほしいですよねheart01
プー太くんもじろ吉くんも元気でねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/40171033

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ。。。:

« それともミックスする(BlogPet) | トップページ | 再通院。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報