2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おまけ付き。。。 | トップページ | そばへ満悦したいなぁ(BlogPet) »

2008/01/13

カリフラワーもくるくる~♪

カリフラワーを、回し車の上で食べる文太。。。

Bunta0801131

最近覚えた味に、結構ご満悦(^^)

Bunta0801132

舌をチョロッと出してうまうま~♪

でも、食べてるところを写真に撮られるのが嫌いな文太は、途端に機嫌が悪くなり。。。

Bunta0801133

うまうましてたカリフラワーをポイッ! 

足蹴にしたと思ったら、そのまま回し車を回し始めちゃいました。。。

Bunta0801134

カリフラワーも一緒にくるくる~♪

そして、カリフラワーを放置したまま、文太は行ってしまいました…(^^ゞ

« おまけ付き。。。 | トップページ | そばへ満悦したいなぁ(BlogPet) »

コメント

回し車でごはんを食べるって、人間でしたら、運動するところでごはんを食べてるってことですね・・・。
うちのふぅたはトイレで食べちゃったりしてます(-ω-;)

カリフラワーもいっしょに回っちゃいましたか^^;
ふぅたなんて、う●ちクンと一緒に走ってましたよ(゜Д゜;)

ちょろっ♪っとでている舌が好きです☆ カワ(´ω`●)イイ

こんばんは。
カリフラワー、おいしそうに食べていますね。チラッと見えた舌がかわいいです。
文太くん、ごはんを途中で放り出してそのままくるくるしたんですね。
回しにくくなかったのかな?(^^;

カリフラワーとくるくる…可愛い&懐かしい。
うちの初代ゴルハムは変わった子で、わざとご飯(デカペレと野菜)をくるくるに積んで、それと一緒にくるくるするのを趣味としてました。
おかげで毎晩ガラガラという音をBGMに寝ていた私です(笑)

文太ちゃん、カリフラワーをおいしそうに
うまうましてますね。
でも、さすがハムスター。
ねずみ食いでポイッですね。(笑)
カルフラワーと一緒にくるくるなんて、
踏んずけちゃったりしないのかな?

そういえば、またホイールが変わっている
のは、気のせいかな?

michuさんこんにちは☆
回し車の上でカリフラワーと一緒にくるくるしちゃったのですね♪
文太くん、ちょっと回りにくかったかな?(^^)
こんな風にちょっと気まぐれなところも可愛いですよねぇ(*^_^*)
放置されたカリフラワーはどうなったのですか?

カリフラワー、うちのコ達も大好きです。
回し車で食べるのはいいけど、そのまま放置とはくるくるに支障がでますね(爆)
このタイプじゃ、外に落ちることもなさそうだし。
結局自分で外に運び出すしかないみたいですね。
やっぱり、そうしたのかしら?

足蹴にってところで笑っちゃった(*^^*)
そんなところがとってもかわいい、文ちゃんなのですー(笑)

■ かなさん

ふぅたくんは、トイレでうまうまですか?(^^)
ハムちゃんは、トイレが落ち着くみたいですね(笑)
ふぅたくんのうんぴくるくる♪、文太も時々やってます(^^ゞ
運動して、お通じがよくなるのかな…?(苦笑)
ハムちゃんの舌がチョロッと見えるのは、
ホントかわいいですよね(^^♪


■ NEKOさん

こんばんは。
カリフラワーが大きかったので、いつもよりお口を開けて、
かわいい舌が見えました(^^♪
文太、後ろでバウンドしてるカリフラワーが、
かなり重たそうにくるくるしてました…(笑)


■ ブライアンさん

ブライアンさん家の初代ハムさんは、
いつもごはんと一緒にくるくるしてたんですね(^^♪
それが趣味なんて、かわいいですね~(*^_^*)
でも、デカペレと一緒にくるくるなんて、
かなり大きなBGMですよね(^_^;)
ブライアンさんにとって、懐かしの子守唄ですね♪

■ くろすけさん

ハムちゃんは、ホントにちょこっと食べてポイ!しちゃいますよね(^^ゞ
でも、お世話係が見てない夜中に、しっかり食べるんですけどね(笑)
カリフラワーと一緒にくるくる…文太のオシリの後ろで、
カリフラワーが思いっきりバウンドしてました^m^

文太が大きくなって(太くなって)、いつものくるくるフラワーの
中心が、背中に当たりそうだったので、
少し大きめのくるくるにしたんです。
でも結局、お家のくるくるはそのままで、
これは遊び場限定になっちゃいました。。。


■ さおりさん

こんばんは。
文太、カリフラワーを一緒に回して、ちょっと重そうでした(^^ゞ
カリフラワー気に入ってるくせに、カメラを向けると、
サッと食べるのやめちゃって…(苦笑)
ハムちゃんは、ホント気まぐれなところがありますね☆
放置されたカリフラワーは、その後、お皿に入れておいたら、
しっかり食べてくれましたよ(^^♪


■ Sacchanさん

カリフラワー、文太には最近あげるようになったのですが、
かなり好きみたいで、もっと早くあげればよかったなと思ってます(^^ゞ
カリフラワーは大きくて重いから、
一緒にくるくるするのは、かなりやり難そうでした(笑)
文太は放置したらそのままなので、お世話係が取り出して、
お皿に入れておきました←過保護です(^_^;)


■ ariesさん

フフ…まさに足蹴って感じでしたよ(笑)
そんなところがかわいいような、小憎らしいような…(^_^;)
それでも、お世話係はメロメロ☆です(^^ゞ

文太君は食べているところを写真に撮られるのは嫌いなんですね(^-^;
やっぱり誰にも邪魔されずにゆっくり食べるのが一番良いのかしら^m^
文太君に足蹴りにされ、回し車にグルグル回され、
最後に放置されたカリフラワー…(笑)
この現場を目撃したら思わず大笑いしちゃいます(^^♪
文太君と一緒に回っているカリフラワー!
あはははは!想像しただけでも笑えるわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

michuさん、こんばんは。
いつも素敵なスキンですね。今回のもナイス!
文太君、カリフラワーと一緒に回ってるぅ(^^)
うちの回し車は開放式だから1回転したら出ちゃうけれど
このタイプはお世話係が取り除いてあげないと
いつまでもカリフラワーだけ回ってますね~。
うちの子は食べている物に飽きると
ぐいぐい遠いところに押し出してますョ。

こんにちは。
rokomamaです。

ハムスターさんは、
カリフラワー食べるのですか?
知りませんでした。

食べる事より、
遊ぶ事が大好きなのですか?
ほのぼのしますね♪

文太ちゃん、カリフラワーが好きなんですね♪
でも、食べているときに写真を撮られると途端に機嫌が悪くなるなんて(TT)
やっぱりカメラのことを好きになれないんでしょうか。。。
残念です(TT)
文太ちゃんのウマウマ姿を沢山みたいぃ~。
ねぇ~、文太ちゃん!

■ ゆきゆきさん

お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m
そうなんです、文太は食べてるところを
撮られるのが嫌いなんです(>_<)
ミルちゃんやぴーすけくんみたいに、
しっかりモデルさんしてくれればいいのに…(^_^;)
文太に足蹴にされ、くるくる回された挙句、
放置されたカリフラワーは、なんかかわいそうでした(笑)
でも、文太のおしりの後ろでバウンドしながら回ってるのは、
かなりおもしろかったですけど^m^


■ エミリアさん

こんばんは。
お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます(^^)
毎回、季節に合わせていろいろ変えて、楽しんでます♪
文太、重そうにカリフラワーと一緒に回ってました(笑)
回し車がこのタイプだったので、いつまでも落ちずにくるくるしてて、
おもしろかったです^m^
ゴマたんは、食べるのに飽きると、遠くにぐいぐいしちゃうんですね。
目の前にあるのが嫌なのかな…?(^^ゞ


■ rokomamaさん

こんばんは。
お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m
そうなんですよ、ハムちゃんは、
カリフラワーなど結構いろんな野菜が食べられるのです。
私も初めて知った時は、びっくりしました(^^)
うちの文太は、遊ぶことより食べることの方が好きみたいです(^^ゞ
遊んだり食べたりしてるところを見てると、
ホントにほのぼのとした気持ちになれます(^^♪


■ ミッフィーさん

お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさいm(__)m
カリフラワーは最近あげるようになったのですが、
文太、かなりのお気に入りです♪
写真を撮る時、ブレブレになっちゃうので、
フラッシュをたいてしまうのが、嫌なんだと思います。。。
もっといいカメラだったら、そんなふうにならないんでしょうけど…(^^ゞ
なるべく負担にならないように撮りながら、
文太のうまうま姿をお届けしますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17685790

この記事へのトラックバック一覧です: カリフラワーもくるくる~♪:

« おまけ付き。。。 | トップページ | そばへ満悦したいなぁ(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報