2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 七草粥♪ | トップページ | カリフラワーもくるくる~♪ »

2008/01/09

おまけ付き。。。

文太のお得意料理、「生春巻き」…(笑)

Bunta0801091

今回は、サービスに黒ごまがポチッと付いていました(^^ゞ

Bunta0801092

これだけではなんともあれなので(苦笑)、お口(目?)直しに、文太のスッテン☆クシクシな映像をご覧くださいませm(__)m

« 七草粥♪ | トップページ | カリフラワーもくるくる~♪ »

コメント

あ・・・。
間違えて送ってしまいました^^;
すいません!

生春巻き・・・。
前の記事のときに、コメントにこんどふぅたにもティッシュをあげてみます!
って書きましたよねぇ??
であげてみたんですが、だめでした。
ティッシュの上に乗るだけでしたぁ。

黒いゴマのトッピング♪
ふぅたも、3粒ものゴマをトッピングしてましたよ^^

春巻きの中にはもちろん文太君が入っているのよね\(◎o◎)/!
ほんと、きれいに仕上げるね~♪
文太君のすってん♪もかわいいね。
ほんと、ジャンのこの仕草が好きなのよね。

こんにちは。
rokomamaです。

面白いですね♪

動画は、
どうやって、
貼り付けたのですか?

michuさんこんにちは(^^)
ティッシュに文太くんが包まっているのですよね!?
すごぉ~い!!
こんな風に自分で綺麗にティッシュに包まるハムちゃん初めてみました!
文太くんはとっても器用なんですね(^^)v
ハムちゃんのスッテンの様子はいつみても気持ちよさそうで私もスッテンしたくなっちゃいます(笑)

こんなことができちゃうなんて、文ちゃんだだのハムスターさんではありませんね(笑)
きっとどこかで修行したに違いない♪

 michuさん文太くん、こんにちはー(^^@)/
今年も遊びにきます、どうぞよろしく♪(@^^@)
文太くん、とっても楽しい年末年始を送れたようで
ホントにシアワセですね!でもいつ見ても文ちゃんの寝姿は
可愛くて最高~ですね!ゴマかわいい☆(*^^*)
春巻き文ちゃんを毎日、見られるmichuさんが羨ましいです
p(>_<@)q いいなぁ~☆

文太ちゃん、本当に器用ですよね!!!
こんなに綺麗に生春巻きになれるなんて^^
しかも、今回は胡麻のサービス付き♪
ウフフフ☆

砂浴びすってんは、ジャンハムちゃん特有ですよねぇ^^
ウチもさっき、はむはむちゃんがやってました(笑)

■ かなさん

かなさんも、ふぅたくんにティッシュあげてみたのですね♪
生春巻きにはしませんでしたか?
ふぅたくんは、ティッシュをお座布団にして
上に乗る方がよかったのかな…(^^ゞ
黒ごまのトッピング、ふぅたくんは3つもですか?
気前いいですね(笑)


■ Sacchanさん

フフフ…中にはちゃんと文太がいるんですよぉ~^m^
実際に見ると、もっとふっくら感があり、
時々中でモソモソ動いています(笑)
ジャンハムさんのスッテンは、お腹も見えて、
ホントかわいいですよね♪
この仕草、私も大好きです(*^_^*)


■ rokomamaさん

こんばんは。
動画、おもしろいですか?(^^)
これは、らくちんFLVメーカー(http://rakuchin.flvmaker.com/)という
動画配信ツールがあって、簡単に貼り付けられるんです。
いろんなかわいいフレームも選べて、楽しいですよ♪
よかったら、rokomamaさんもお試しくださいね(^^♪

■ さおりさん

こんばんは。
そうなんですよ、文太がこの中に包まってるのです(^^)
三つ折にたたんだティッシュの中に入るだけなのですが、
形を崩さず包まるのが、文太のこだわりのようです(笑)
ホント、ハムちゃんのスッテンは、
いつ見ても気持ちよさそうですよね♪
さおりさんも、一緒にスッテンしたくなっちゃいますか!?
アハッ…楽しそうですね(≧▽≦)


■ ariesさん

えッ、文太、ただのハムちゃんではないですか!?(@_@)
実はうちにお迎えする前、どこかの山奥で、
修行を積んでいたのかもしれないですね。。。
カッコイイ~!(笑)


■ みみたれさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
おかげさまで、文太、楽しい年末年始を過ごすことができました♪
文太の寝姿かわいいですか?(^^)
今回は、黒ごまのサービス付きです(笑)
文太が生春巻きになるのは元気な証拠なので、
毎日見れるのは、ホントに幸せなことです(^^♪
プー太くんとじろ吉くんも、お元気ですか?


■ ミッフィーさん

文太、この生春巻きは、ホントにきれいに仕上げます(笑)
中に入ってティッシュが崩れても、シュッシュと端を引っ張って、
きれいに形を整えるので、おもしろいです^m^
フフフ…今回は、しっかりサービス付きでしたよ♪
ジャンハムちゃんのスッテンは、ホントかわいいですよね(^^♪
はむはむちゃんも、やってましたか?(^^)
女の子のスッテンは、男の子のとは感じが違うのかな…?

文太ちゃん、いつもながら見事な生春巻き
ですね。
黒ごまのトッピングもとってもステキよ♪
スッテンクシクシの文太ちゃん、気持ちよさそう
ですね。うちのコたちも良くやってますよ。(^^)

■ くろすけさん

文太シェフ、生春巻きの腕が上がり、
ステキなトッピングまで付けてくれました(笑)
ハムちゃんのスッテンクシクシは、
ホントに気持ちよさそうですよね♪
くろすけさん家も、みんなスッテンクシクシが
大好きなんですね~(^^♪

こんばんは。
文太くんの生春巻き、ほんとに見事と言うほかないですね。(笑)
作っているところを見てみたいものです。
元気にすってん、クシクシしてかわいいですね。(^^)

■ NEKOさん

こんばんは。
文太の生春巻き、ますます磨きがかかってきました(笑)
ハウスの中で作ってるので、なかなか見えないんですけど。
もしかしたら、自慢の技を盗まれないよう
隠れてやってるのかも!?^m^
元気なスッテンクシクシが見れると、嬉しいお世話係です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17635564

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ付き。。。:

« 七草粥♪ | トップページ | カリフラワーもくるくる~♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報