2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そばへ満悦したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ありがとう。。。 »

2008/01/20

大好物♪

「シーフードミックス」のエビが大好きな文太。。。

他のものはあまり食べないので、エビだけなくなり、袋の中身はほとんど残ってしまいました(^^ゞ

エビだけのために、またシーフードミックスを買うのはもったいないので(苦笑)、干しエビを買ってきてあげてみました。

シーフードミックスのエビは「焼きエビ」て書いてあったけど、天日干しのエビでも食べるかなぁ…と思いながらあげてみると。。。

文太、エビを前にガッツポーズ!?(@_@)

Bunta0801201

「よっしゃぁ~! エビげっとぉぉ~~♪♪」

そして、すぐにムシャムシャ、バリバリ食べだしました^m^

Bunta0801202

「ムフッ(^^♪」

Bunta0801203

「うんまぁ~(≧▽≦)」

いつもだったらカメラを嫌がる文太ですが、この時ばかりはほとんど気にならなかったようです(^_^;)
ホントにエビ大好きな文太なのでした。。。

« そばへ満悦したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ありがとう。。。 »

コメント

文太くんは、エビが大好きなんですね^^
あのガッツポーズがかわいいなぁp(`・ω・´)q ヨッシャァ~!

ふぅたには、エビをあげたことがありません。
文太くんがそんなに喜んで食べてるってことは、
ふぅたもエビが好きかもしれません☆

こんど見つけたらあげてみようかなぁ~?!

文太ちゃんエビが好きなんですか?
エビを前に嬉しそうですね^^
あんなに嫌がるカメラの前でもガッツクなんて!!!
それだけ大好きなんでしょうね♪

我が家のハムちゃん。。。シーフードミックスが駄目なんですよ(TT)
唯一、はむはむちゃんが、緑色の細長いのが好きなんですけど、
買うのをやめてしまいました(TT)

文ちゃん、なんだか貫禄がありすぎのような(笑)
でもそんな三角おにぎりさんも、かわいいけどね。
エビちゃん好き!?なのね。

文ちゃんのガッツポーズ、決まってますね~(^^)v。
本当に大好きなウマウマを目の前にしたら、カメラなんて気にしないものですよね。
・・・ゲンキンなモノですなぁ。
ともあれ、大好きなエビちゃんだけをゲット出来るなんて、文ちゃんは幸せ者だぁ~!

文太君、まんまる~♪
あの時体調を壊したのは何だったんだろう???って感じですよね。
でも、あの時しっかり対処してたからこそ今があるんですよね。
ほんと、よかった。
エビが好きとはね~(笑)

こんにちは~(^^*)y文太くん、とっても嬉しそう~♪
食べ方が又、最高にかわゆいですね(*^^*)
うちのプー太のピーク時よりぽっちゃりしているように
見えます☆いいバランスでちゅね♪(@^^@)
やっぱりハムちゃんは好き嫌いがハッキリしていて
わかりやすいですね~☆
文太くん、もっとエビ好きをアピールしてね(^_-*)v

エビ美味しそう~!
文太くんのガッツポーズもかっこいいですねぇ(笑)
なんだか凛々しいぞ!(ウマウマがらみだけど)
この干しエビって人間用のもの?
さくらエビかしら?
うちもあげてみたいなぁ。

■ かなさん

文太、他のシーフードはそれほどでもないのですが、
エビだと飛びつきます♪
あまりに好きで、ガッツポーズが出ちゃったようです(笑)
ふぅたくんは、エビ気に入ってくれるかな…?
ふぅたくんも、喜んでガッツポーズするかもしれませんね(^^♪


■ ミッフィーさん

文太、ホントにエビが好きです♪
他のものはあげると知らんぷりすることもありますが、
エビの時だけは、すごい勢いで飛んできます(^^ゞ
嫌いなカメラも気にならなくなるくらいですから…(笑)
ミッフィーさん家のハムちゃん達、シーフードミックスだめですか?
はむはむちゃんだけ、あの緑の細いやつが好きなんですね(^^)
買うのやめちゃって、はむはむちゃんは、
ちょっとがっかりしてるかも…?(^_^;)


■ ariesさん

ドキッ!!(>_<) 文太、やっぱり貫禄ありすぎですよね…(汗)
巨大な三角おにぎりになってますね(^^ゞ
フフフ…かわいいエビちゃん好きな文太です(笑)


■ 太郎と花子のccさん

文太、大好物を前にガッツポーズをしっかりきめてくれました(笑)
いつもは嫌いなカメラも、この時ばかりは気にならなかったようで。。。
ホント、ゲンキンです(^_^;)
ホントに嬉しそうに食べるので、
思わずエビだけサービスしちゃいました♪

■ Sacchanさん

ホントに、あの時の文太は何だったんだ!? 
あの時と同じハム???…と思っちゃうほど、
最近文太はよく食べむっちむちです(^^ゞ
先生のお薬が効きすぎたのか、そしてSacchanさんからいただいた
まんぷくふりかけが、おいしすぎたおかげのようです(笑)
ありがとうございました♪
エビ…ホント好きなんです(^_^;)


■ みみたれさん

こんばんは。
エビを食べてる時の文太は、ホントに嬉しそうです(笑)
文太、食べてる時はなぜかブヨ~ンと横に広がって、
実際の体重よりも多くあるように見えます。
でも、二足歩行の時は、もっとスリムに見えるんですよ。
(見えるだけですが…(^^ゞ)
ホントにハムちゃんの好き嫌いははっきりしてますよね。
すぐにポイッ!しちゃうものと、ガツガツするものと
差が激しいですもんね(苦笑)


■ ろぼ吉さん

文太のガッツポーズかっこいいですか?(^^ゞ
うまうまがらみでも、凛々しいなんて嬉しいです(笑)
そうです、そうです、これは人間用の桜エビです。
かき揚げにしたり、お好み焼きとか茶碗蒸しに入れたりする、
あれです。
添加物のない(と思われる)ものをあげてみたら、
見事飛びつき、この喜びようでした♪
しゃも児くんにもあげたらどんな反応するかなぁ~?(^^)

こんばんは。
文太ちゃん、干しエビが好きなんですね。
ガッツポーズっていうのが微笑ましいですね。
このシーフードミックスは、以前買って、
ゴルハムさんにあまり好評ではなかったん
ですよ。
いまなら、煮干だけ減るかな?
文太ちゃん、元気そうでよかったぁ。(^^)/

文太君大好きなエビをもらえて
カメラにサービスしたのね♪
文太君はそんなにエビが好きなんだ(^o^)/
シーフードミックスに入っている中では
エビが一番高級品のように感じるけど
文太君はそのことを知ってたのかしら^m^
ぴーすけもまん丸だけど
文太君は本当にまんまるまるまるですね♪
おもちのようです(笑)
文太君のお肉がたまらなく萌え~~なわたしです(*^^)v

michuさんこんにちは(^^)
文太くん男らしくガッツポーズですね!
カッコイイ~!!
文太くん、エビとのツーショットがよくお似合いですね☆
文太くんがエビ食べてるのを見て、なんだか「かっぱえびせん」が食べたくなってきました^^;
写真を嫌がらないくらいエビに夢中で大好物なのですね♪

うわぁ、ホントにガッツポーズとってる(^^)
それを見逃さないmichuもすごいですぅ。
文太君、エビをおいしそうに食べてますね。
あのお好み焼きとかに入れるあのエビですよね?
日本にはハムちゃんの健康にいいものが
たくさんあって羨ましいデス。


↑呼び捨てにしてた。。。(;¬_¬)
michuさん、ごめんなさ~い!

■ くろすけさん

こんばんは。
文太、ガッツポーズしちゃうほど、エビが大好きなんです(笑)
くろすけさん家では、シーフードミックスは、
あまり好評ではなかったのですね(^^ゞ
文太も、エビ以外はそんなに喜びません。
るいちゃん、煮干し大好きですもんね♪
今ならきっと煮干しだけ減っちゃいますね(^^)
おかげさまで、文太、食欲もりもり元気です☆


■ ゆきゆきさん

文太、大好きなエビがもらえて、ガッツポーズきめちゃうほど、
上機嫌でしたよ(笑)
やっぱり、エビが一番高級そうってわかるのかな…?
一緒に入ってる大きい魚なんて、見向きもしなかったです(^_^;)
文太、まんまるというかブヨヨヨヨ~ンて感じです(^^ゞ
ゆきゆきさん、文太のおもちのようなお肉に、萌え~ですか?(笑)
ぴーすけくんも、そのうち文太みたいな
おもち腹になっちゃうかも!?^m^


■ さおりさん

こんばんは。
文太のガッツポーズ、男らしいですか?(*^_^*)
エビとのツーショット、お似合いですか?(笑)
嫌いな写真も全然平気な感じで、エビにがっついていました(^^ゞ
ホント、かっぱえびせんが食べたくなってしまうような、
食べっぷりですよね(^^♪
今度文太がエビを食べる時、
一緒にかっぱえびせん食べようかなぁ~♪


■ エミリアさん

ね、ガッツポーズとってますよね?(^^♪
カメラを嫌がってポイ!しちゃわないうちにと、焦って撮ったら、
こんなのが撮れてました(嬉)
そうです、お好み焼きとかに入れるエビです♪
日本のハムちゃん達は、お豆腐とか、他の国のハムちゃん達が
見たこともないようなものを食べたりして、おもしろいですね☆
その代わり、日本のハムちゃんが知らないもの、
いろいろ食べてたりするんだろうなぁ…(^^)

(↑気にしないでくださいね~(^_-)-☆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17757802

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物♪:

« そばへ満悦したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ありがとう。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報