2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとう。。。 | トップページ | 冬の装い♪ »

2008/01/25

会いたかったの。。。

お世話係の脳内劇場。。。

Bunta0801251

「お~い、michu~! michuはどこだぁ~?」

Bunta0801252

「お~い! お~い!!」

Bunta0801253

「どこにいるんだよ、michu~~~!!!」

Bunta0801254

「なぁ~んだ、こんなとこにいたのか…いっぱい捜しちゃったよ、テヘッ(⌒▽⌒ゞ」

…なぁ~んてことは現実にはあるはずもなく、うまうまさえもらえれば、お世話係がどこにいようと一向に気にしない文太なのであります(T_T)

« ありがとう。。。 | トップページ | 冬の装い♪ »

コメント

文太ちゃん、必死にmichuさんのことを探していますね♪
最初の写真、ちょっと不安そうですけど、
最後の写真では、安心しきっているお顔ですもん^^

やっぱり、いつもいるmichuさんがいないと不安になっちゃうものね。

例え、ウマウマがモク的だとしても、こんな風に探している仕草をされると、嬉しいものですよね!

1枚目の写真がとってもかわいい♪
遠近法なのか、文太君、ちっちゃく見えますね。
最近、うちのけっとは散歩に出すと私に付きまとってきますよん←自慢

michuさんのことを一生懸命探している文太くん・・・。
一生懸命なハムって、すごくかわいいです☆

michuさんの脳内劇場、脳内のことではなくて、
現実でも文太くんはそう思ってると思いますよ^^
michuさんがくれるウマウマだからこそ、おいしくて、大好きなんだと思います♪

きゃー一枚目、本当にかわいい♪
そして最後のは、なんてりりしいの♪
きっと必死で探しているはず、おいしいうまうまをくれるmichuさんのことを(笑)

素晴らしき脳内劇場!?
・・・いえいえ。誰が見ても、素晴らしき親子愛劇場ですよ~(^^)v。
文太くん、絶対にmichuさんをば探してますから。間違いなく。
最後の写真のお顔、安堵感イッパイだものね!

北斗の追悼記事、本当にありがとうございます。
とてもとても、嬉しかったとです!

こんばんは。
rokomamaです。

どれも、
可愛いですねぇ♪

私は、
最後の写真が、
    好きです♪

michuさんのブログ、
私のブログの、
『 お気に入りブログ 』
リストに、
リンクさせて頂いても、
   宜しいでしょうか?

■ ミッフィーさん

文太、お世話係を必死に捜していたようです。
そう、うまうまを持ってるお世話係を…(笑)
最初の写真、文太ったら陶器ハウスの向こうで、
情けない顔してますね(^^ゞ
たとえうまうまを見つけて安心したのであっても、
こんなお顔見せてくれたら、嬉しいお世話係です(^^♪


■ Sacchanさん

いいな、いいなぁ~、Sacchanさん☆
私も、文太にまとわりついてほしいなぁ~(笑)
1枚目の写真、文太やけにちっちゃくて、おかしいですね♪
顔だけだから、余計に…^m^


■ かなさん

文太、お世話係の脳内だけじゃなく、
現実にも会いたいと思ってくれてますかね?
そうだったら、いいなぁ~♪
そんなふうに言っていただけると、すごく嬉しいです(*^_^*)
うまうまあげる張り合いが出ます(^^)
ホント、一生懸命なハムちゃんて、とてもかわいいですよね(^^♪

■ ariesさん

1枚目の写真、ホントちっこい顔だけで、なんともいえませんよね♪
最後の文太は、りりしいですか?(嬉)
そうそう、文太は必死にさがしてますよ、
うまうまをくれるやさしいお世話係のことを…(笑)


■ 太郎と花子のccさん

いやぁ~、親子愛劇場だなんて言っていただいたら、
テレまくりです…(^^ゞ
お世話係の頭の中では、常にこんな妄想ワールドが、
繰り広げられております(笑)
最後の写真の文太、安堵感いっぱいの顔だなんて、嬉しいです♪

ほ~ちゃんとのお別れ、とても残念で寂しいです。
でも、ステキな思い出はず~っとですよね。。。


■ rokomamaさん

文太、かわいいですか? ありがとうございます(^^)
最後の写真、こちらをしっかり見てくれてて、
私も好きです(^^♪
ブログリンクの件、ありがとうございます。嬉しいです♪
私も、ブログリストに入れさせていただきますね。

いいですね~。
かわいいですね。文太ちゃん。
1枚目の写真の文太ちゃん、かわいいゾ♪
こんな風に飼い主を探していてくれたら
うれしいですよね。
でも、もしハムズがしゃべれたら、うちなんか
みんなから文句の大合唱かもしれないですね・・・。

■ くろすけさん

1枚目、ホントちっちゃいお顔が情けなくて、
かわいいですよね♪(←親ばか)
こんなふうにしてくれたらとっても嬉しいのですが、
実際はねェ…(^_^;)
ハムちゃんがしゃべれたら、くろすけさん家は、
文句の大合唱になっちゃいますか?(^^ゞ
うちも、「お~い、メシはまだかぁ~!?」なんて、
どこかのオヤジみたいなこと言ってそうです(T_T)

こんばんは。
文太くん、ほんとにあちこち何やら探している幹事ですね。
そんなふうに飼い主のことを探してくれたらうれしいですよね。
ハムちゃんは言葉がしゃべれるわけじゃないから何を感じているのかわからないけど、うまうまでしっかりつながっているだけでもうれしいですね。

■ NEKOさん

こんばんは。
この時の文太は、陶器ハウスのまわりをうろうろして、
必死に何かを探してました(笑)
ホント、お世話係のことだったら嬉しいですよね♪
うまうまをありがたく思ってくれてるんだったら、
きっとそれをあげてるお世話係のことも、
ありがたく思ってくれてることでしょう…(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17824444

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかったの。。。:

« ありがとう。。。 | トップページ | 冬の装い♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報