2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほっかほか♪ | トップページ | しっかり食べてね。。。 »

2007/12/19

ありがとう。。。

ばくちゃん。。。
ちっちゃい身体でずっとずっとがんばって、えらかったね。。。
カイカイイタイタ辛かったけど、一生懸命がんばったよね。
短いねず生だったけど、くろすけさんに大事にされて、とても幸せだったと思います。
ばくちゃん、今まで本当にお疲れさま。
病気のないお空で、ゆっくり休んでね。
そして、みんとさんやまるちゃん、もろちゃん達と仲良くね。
くろすけさんとハムねずさん達が、元気に過ごせるよう、みんなで見守っていてください。。。

リリアンちゃん。。。
いろいろ心配なこともあったけど、2歳まで長生きしてくれましたね。
嬉しそうなうまうまなお顔、ちょっとおすましなお顔…思い出いっぱいだね。
お空でトンちゃんと会えたかな? 総理や不二子ちゃんとも仲良くね。
きっと今頃、みんなでミッフィーさん家での楽しい思い出話してますね。
リリちゃん、今までどうもありがとう。
ミッフィーさんとハムちゃん達のこと、笑顔で見守っていてください。。。

« ほっかほか♪ | トップページ | しっかり食べてね。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報