2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒い日でも。。。 | トップページ | ありがとう。。。 »

2007/12/12

いい湯だなぁ~♪

目の治療をしたり、体調を崩していたため、砂浴びがしばらくおあずけになっていた文太。。。

久しぶりのお風呂に、大興奮☆

激しくスッテンコロリン、ホリホリシャカシャカしてました。。。

かなり嬉しかったらしく、いつもはまったりしていて回さない遊び場の回し車も、砂浴びで上がった高いテンションのまま、くるくるやってました(笑)

その後、また砂浴びハウスに入って、スッテン、シャカシャカ。。。

そして、お弁当に持ってきたほっぺの中の粟を出して、うまうまし始めました(^^)

Bunta071212

カリポリカリポリ音を立て、粟をじっくり味わう文太。。。
目が真剣で、ちょっと怖いです(^_^;)

よっぽど砂浴びが嬉しかったんだね♪

« 寒い日でも。。。 | トップページ | ありがとう。。。 »

コメント

そういやうちはトイレ砂を固まるタイプに変更しちゃってからは
砂浴びもできなくなっちゃったっけ。
やっぱり砂浴びって気持ちいいんでしょうね~。
文太くんは喜びを体で表現するのがわかりやすいな(笑)

こんばんわ♪

文太くん、ホントにうれしそうですね^^

うちのふぅたは、トイレの砂で砂あびしてまっすが、固まる砂をつかってるのに・・・って感じです。
おちっこをした直後にもわしゃわしゃと砂あびしてます。
少し汚いですよね・・・?(少しじゃない?)

文太くん砂浴びがとってもうれしかったんですね^^
よかったですね。
砂浴びしているのに、時々顔を見せてくれるのがラブリーですぅ♪
栗をうまうまの文太くんもかわいい~
お風呂の後のうまうまはいつも以上においしい
かも(笑)

■ ろぼ吉さん

砂浴び、かなり気持ちいいんでしょうね♪
文太は、目の治療する前は、
スッテンコロリンしたり、うまうましたり、
日がな一日砂浴びハウスで過ごしてました(^^ゞ
文太は、嬉しいのも拗ねるのも、すぐ表に出るから、
単純でわかりやすいですよ~(笑)


■ かなさん

こんばんは。
文太は砂浴びが大好きなので、久しぶりにできて、
ホントに嬉しかったようです(^^)
ふぅたくんも、砂浴びが好きなんですね♪
でも、チッコしちゃった砂でやったら、体が汚れちゃうかな?(^^ゞ


■ akiさん

文太、久しぶりの砂浴び、かなり嬉しかったようです♪
ホント、砂浴びの最中に時々こちらに顔を見せてますね。
カメラ意識してるのかな?(笑)
お風呂でサッパリ気持ちよくなった後のうまうまは、
きっと格別だったと思いますよ(^^♪

見事なすってん♪だね!
うちは常時入れちゃっているけど、病院の先生は1日1回とか決めて、その時だけ入れてくださいって言うんですよね。
だから、文太君のように時々、解禁というのはいいかも!
やっぱり、うれしいのね。

ジャンハムちゃんにとって砂風呂は必需品ですもんね♪♪
文太ちゃんも、めちゃくちゃ嬉しかったんでしょうねぇ~^^
すってんころりん。。。楽しそう!!
お風呂でウマウマ中の文太ちゃん^^
目が真剣ですね(笑)
もしかして。。。michuさんにとられるとおもったのかも?!

すってんころりん豪快にやってますね~
かなりのハイテンション、よっぽどたのしかったんですね。
くるくるに乗る時も焦ってるし(笑)

へぇ~~、ハムちゃんのお風呂は、砂風呂なんだ!←アンタ、何者?
 お風呂、かなり気持ちよかったみたいで、かなりハイテンションですね(笑)。カワイイなぁ~~。
 ちなみに祖母の家のネコちゃんは、かなりおおちゃくいです。←そんなの関係ねぇ!
失礼。

■ Sacchanさん

文太、嬉しさいっぱいのスッテン♪連発してました(笑)
うちも以前は常時入れていたのですが、
目のために取るよう言われ、撤去しました。
砂場が大好きで、いつもまったり過ごしていたので、
かわいそうでしたけど。。。
だから、久しぶりに砂浴びできると、
ホントに気持ちよくて嬉しいみたいです(*^_^*)


■ ミッフィーさん

文太、久しぶりの砂風呂、かなり堪能したようです(^^)
もう、スッテンコロリン☆激しかったですよぉ~(笑)
お風呂でのうまうまも、嬉しさのあまり力んじゃったのか、
こんな表情になっちゃいました(^^ゞ
スッテンからうまうままで、ずっとじ~っと見てたから、
うまうまを狙ってると思っちゃったのかもしれないですね^m^


■ ariesさん

文太、久しぶりだったから、
ホント豪快にスッテンコロリン♪してました(^^)
嬉しすぎて、ハイテンションになっちゃったみたいです(^^ゞ
そうなんです、くるくるに乗る時、
かなり焦ってバランス崩してますよね(笑)


■ みかちゅうさん

そうなんですよ、ハムちゃんのお風呂は砂風呂なんです♪
久しぶりに入れたので、文太、すごく嬉しくて、
かなりハイテンションになっちゃったみたいです(苦笑)
お祖母さまのお家のナナちゃん、元気にしてますか?
またブログで近況教えてくださいね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17349973

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だなぁ~♪:

« 寒い日でも。。。 | トップページ | ありがとう。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報