2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ごめんなさい。。。 | トップページ | 良いお年を。。。 »

2007/12/25

クリスマスのプレゼント?

クリスマスイブにツリーのそばに靴下を置いておいたら、サンタさんがやって来て、プレゼントを入れていってくれました♪

Bunta0712251

そのプレゼントは。。。

           ☆

           ★

           ☆

           ★

           ☆

Bunta0712252

ほっぺパンパンのハムスターでした(笑)

「みなしゃん、メリークリスマスですよ♪♪」

Bunta0712253

こんな怖いお顔してますが、よかったらこのプレゼント、受け取ってくださいね…(^^ゞ

                   ********************

文太が入ってる「靴下」は、お世話係が食べたケーキのカップです。。。

Cake0712252 Cake0712251

他に、スノーマンのお家も食べたのですが、これって中のケーキを食べたら、屋根がなくなって壁だけになっちゃいました。。。
にこやかな顔のスノーマンが、なんだかかわいそうで…(^_^;)

« ごめんなさい。。。 | トップページ | 良いお年を。。。 »

コメント

Merry Christmas!
文太君の頬袋を見て、にっこりのSacchanです。
入れ物の中のプレゼントは何だったのかな?

こんばんは
おっ☆
とってもかわいいクリスマスプレゼントですね!!
何をうまうましているのかな?
こんなにかわいいケーキのカップあるんですね^^
ケーキのお味はどうでしたか?(笑)

文太くんも、michuさんもハッピークリスマス
になるといいですね^^
では☆

michuさん、文太くん、メリークリスマス♪

もし、私のところに文太くんがきたら、喜んで
跳ね回ってしまいます^^;

カップにはいったケーキ、かわいいですね。

ホッペパンパンっていうより、
お肉ムッチムチって感じもしないでもない…(^^;ゞ
メリークリスマス!
可愛いケーキですね~。
食べ終わったらオブジェとして、いや文太くんのおもちゃにもなる。
まだかすかに甘~いニオイも残ってるかもね?

うふふっ♪
温泉につかって「いい湯だなぁ~」
のような表情の文太くん
サンタさんからたくさんプレゼントを貰ってご満悦ですね。
ご馳走三昧で私たちのお腹は
パンパンになった文太くんの頬袋になってます(^^ゞ
michuさん&文太くん、メリークリスマス♪

可愛いケーキの入れ物ですねぇ~♪
しかも、文太ちゃんの得意気な顔!!!!
最高ですぅ~(笑)
「なに見てんだよぉ~!」って声が聞こえてきそうです^^

あと、その沢山具が詰まっていそうなホッペをツンツンしたい!!!
ついつい画像をつついてしまった私です(笑)

■ Sacchanさん

☆メリークリスマス☆
おかげさまで、文太、こんなにほっぺぱんぱんになるほど、
うまうましています(^^♪
この写真なかなかうまく撮れなくて、
ひま種とかいろんなものあげちゃったし…(笑)


■ akiさん

☆メリークリスマス☆
ほっぺぷっくりのかわいいプレゼントでしたよ(笑)
文太の食べてるのは粟です。
粟だといっぺんにほっぺに入れずに、
プチプチと一粒ずつ食べるので、
撮影に向いてるんです(^^ゞ
ケーキおいしかったですよ~♪
文太もお世話係も、うまうまなクリスマスでした(*^_^*)


■ かなさん

☆メリークリスマス☆
こんなほっぺぱんぱんの文太でも、喜んでもらえるんですか?
それは嬉しいです(*^_^*)
ここのお店のケーキは、
かわいいカップのものばかりでお気に入りなんです♪

■ ろぼ吉さん

☆メリークリスマス☆
シィ~~、ろぼ吉さん! お肉むっちむちな感じっていうのは、
文太には内緒ですよ(笑)
かわいくて、おいしいケーキでした(^^♪
甘い匂いだけでは、文太はなかなか入ってくれないので、
うまうまがたくさん必要になっちゃうんですけど…(^^ゞ


■ エミリアさん

☆メリークリスマス☆
文太の顔、「いい湯だなぁ~♪」になってますか?(笑)
写真撮影の時は、うまうまいっぱいもらえるので、
文太もいい気分なんですね(^^ゞ
フフフ…エミリアさんご一家は、おいしいものいっぱいで、
文太のぷっくりほっぺみたいなお腹になっちゃいましたか?(*^_^*)


■ ミッフィーさん

☆メリークリスマス☆
ケーキ、かわいくておいしかったですよ(^^♪
文太、得意気になってますか?(笑)
この目は、まさに「何見てんだよぉ~!」て目ですよね(^_^;)
ミッフィーさん、文太のぱんぱんのほっぺ、
つんつんしちゃいましたか?(笑)
どうりでさっき、文太がうひゃひゃぁ~♪て顔してたんですね^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17470332

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのプレゼント?:

« ごめんなさい。。。 | トップページ | 良いお年を。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報