2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パン子へお祝いしたいです(BlogPet) | トップページ | エビでハムを釣る。。。 »

2007/11/23

久しぶりにうまうま♪

Bunta0711231

「ヨーグルト、うまうまぁ~♪
ベンベロリンでうまうまぁ~♪♪」

Bunta0711232

「ごはん、もうちゃんと食べれるようになったよ(*^_^*)
みなしゃん、チンパイ(心配)してくれて、
どもありがとさんでした☆」

« パン子へお祝いしたいです(BlogPet) | トップページ | エビでハムを釣る。。。 »

コメント

文太くん、ご飯食べられるようになったんですねぇ^^
よかったですね!
ヨーグルトも、元気にぺろぺろ食べてますね。
いやぁー、よかったよかったぁ♪

よかった~。文太ちゃん!!
元気になって、ゴハンも食べれるように
なったのね!!
心配してました。これで一安心ですね。
もっともっといっぱい食べて元気になってね。(^^)/

文太くんのキラッキラのお目目見て安心しました~!
ホント、よかったですね。
michuさんも一安心。

文ちゃん!美味しそうにヨーグルトペロりんしてますね!
食欲、回復したのかな?michuさん、ヨカッタですね~っ(^^)v。
文ちゃんの元気なお顔を見て、沢山の方々が安心してると思いますよん!!

文太くん!完全復活ですね♪
やったぁ~!!!!
うまうましている文太くんを見て、本当に安心ですね!
michuさんも、安心ですね♪
文太ちゃん!これからも、もっと食べて、michuさんをたくさん安心させてあげようね☆

はじめまして!
自分はロンと申します。
プロフィールと
ブログ拝見させて頂きました。
自分もアロマ(セラピーの方ですが)と海外文通
に興味があります!
それに飼われている
ハムスターちゃんの
凄く可愛いことVv
是非お話したくて
書き込みをしました。
もし宜しければ
お話しましょう!

文太君おかえり~~♪
文太君の顔を見るのを首をなが~~くして
待ってたのよ~~O(≧▽≦)O
今日はお久し振りに顔を見せてくれたら、
かわいいべろんちょじゃないの♪
サービス満点ね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
文太君ほんとチンパイしたよ!
元気になってよかった!
またおちりぷりぷりの食いしん坊な文太君の姿が見せてねU\(●~▽~●)У

■ かなさん

ありがとうございます。
おかげさまで、文太、もうごはんパクパク食べてます(^^♪
ヨーグルトをペロペロするのも、とても力強いです☆
こんなに食べれるようになって、ホント嬉しいです♪


■ くろすけさん

ありがとうございます。
おかげさまで、文太、食欲もりもりです(^^♪
ごはんのペレット食べてくれた時は、
ホントに嬉しかったです♪
「くろすけしゃんへ
チンパイしてくれて、どもありがとさんです☆
もっともっとうまうまして、
いっぱい元気になりますよん(^o^)丿」 from文太


■ ろぼ吉さん

ありがとうございます。
おかげさまで、文太、もりもり食べてくれてます(^^♪
おいしそうに食べてる文太の顔を見て、ホントにホッとしました(^^)
文太の目も、なんだか嬉しそうですよね♪
食いしん坊、復活です(*^_^*)


■ 太郎と花子のccさん

ありがとうございます。
おかげさまで、文太、もうすっかり食欲いっぱいです(*^_^*)
こんなふうにおいしそうに食べてくれて、ホントよかったです♪
これからまた、食いしん坊の文太を、
たくさん見ていただけると思います☆


■ ミッフィーさん

ありがとうございます。
またこんなふうにうまうましてる文太を見ることができて、
ホントに嬉しいです(^^♪
文太がいろんなものをほっぺに詰め込んでると、
なんだかじ~んとしちゃいます(^^ゞ
「ミッフィーしゃんへ
チンパイしてくれて、どもありがとさんです♪
これからも、がんばっていっぱいうまうまして、
もっともっと元気になりますよんp(*^-^*)q」 from文太


■ ロンさん

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
ロンさんもアロマセラピーや海外文通に興味がおありなんですね♪
海外文通…一時は、いろんな国の人とやっていたのですが、
今は時間がなくて、クリスマスカードのやり取りぐらいに
なってしまいました(^^ゞ
ロンさんは、どなたかと文通されてるのですか?
文太のこと、かわいいと言ってくださりありがとうございます(*^_^*)
ブログは、ハムスターのことがほとんどですが、
よかったら、また遊びに来てくださいね(^^♪


■ ゆきゆきさん

「ゆきゆきしゃんへ
チンパイしてくれて、どもありがとさんです☆
ボクのこと、待っててくれて、ウレチイです♪
ボクのヨーグルトべろんちょ写真、気に入ってくれたですか?(^^)
これからいっぱいうまうましますからね、
ボクのぷりぷりおちり、しっかり見てくださいよん(^_^)v」 from文太

ご無沙汰してる間に、文太君、大変だったのですね。
復活なさって本当に良かったです。
ハムは温度差に弱いっていうけど、あらためてうちも気をつけなきゃと思いました。

こんばんは。
文太くん、元気がもどったようでよかったですね。(^^)
チラリと見える舌がかわいいです。
しっかり食べて、体力つけてね。
michuさんもこれで一安心ですね。

文太くんの、うまうま表情♪^^
可愛い舌もチラッと見えてまチュね。
よかった~、一安心ですね。
久し振りに文太くんの嬉しそうな顔を見て
とろけちゃいそうになりました。

michuさん文太くん、こんにちは(^^@)/
文太くんの姿が見られてとっても嬉しい~♪
(*^^*)/とっても可愛いですね~!ベロを
ちょこっと出してカメラ目線な姿がさすが
主役の貫禄を感じさせてますね!(^_-*)v
今、ハムちゃん達が急な寒さに体がビックリして
体重減少など結構みられるみたいですね。
でも文ちゃん本当にヨーグルトおいしそうに食べていますね☆
ヨカッタですね(@^^@)
また食べたい物はオネダリするんだよ~!
元気に寒さを乗り越えましょう!

■ ブライアンさん

ありがとうございます。
文太が何も食べなくなってしまった時は、すごく心配でしたが、
復活してくれて、ホントに嬉しかったです(^^)
ハムちゃんのちっちゃい身体には、ちょっとの変化でも、
かなり影響してしまうんだなと、痛感しました。
これまで以上に気をつけていかなければと思います。


■ NEKOさん

ありがとうございます。
おかげさまで、またいっぱい食べてくれるようになりました(^^)
チラッと舌まで見せて、サービスしてくれてます(^^♪
ホントにホッとしました。
どんどん寒くなってくるので、しっかり栄養を摂って、
体力をつけてほしいです。


■ エミリアさん

ありがとうございます。
おかげさまで、こんな表情で、
いっぱい食べてくれるようになりました(^^)
ホントに一安心です。
文太がこんなふうに嬉しそうに食べてくれると、
お世話係も、幸せ気分でニヤケたまま、
ず~っと見てしまってます(^^ゞ


■ みみたれさん

ありがとうございます。
おかげさまで、文太、もりもり食べてくれるようになりました(^^)
かわいい舌もチョロッと見せて、大サービスです♪
カメラ目線も忘れていないようですね(笑)
こんなふうにおいしそうに食べてくれると、ホントに嬉しいです。
この調子でしっかり食べて、寒い冬を乗り切ってほしいです。
プー太くんもじろ吉くんも、いっぱいうまうまして、
元気に冬を乗り切ってくださいね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17165327

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにうまうま♪:

« パン子へお祝いしたいです(BlogPet) | トップページ | エビでハムを釣る。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報