2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お空から。。。 | トップページ | がんばったね。。。 »

2007/11/01

ハロウィンのおばけハム♪

昨日はハロウィンでしたね☆

去年のハロウィンは、かぼちゃケーキ作ってあげたのですが、文太には全くの不評だったので、今年はかぼ種にしときました(苦笑)

Bunta0711011

去年、ゆきゆきさんにいただいたカボチャのバケツに頭を突っ込んで、かぼ種GET!!

Bunta0711012

やっぱり、去年よりおしりがだいぶ成長されてますね^m^

横に歩くかぼちゃオバケのおもちゃをあげると、初めは「あんた誰!?」て感じで、ガジガジ攻撃をしていましたが、その後は、我関せずでひたすらかぼ種をうまうまする文太。。。

かぼちゃオバケくん、一緒に遊んでもらおうと、少しずつ文太ににじり寄っていきますが、かぼ種に夢中な文太はおしりを向けたまま。。。

とうとうかぼちゃオバケくん、諦めて止まってしまいました…(^_^;)

ところが、かぼ種を食べ終わった文太、今度はかぼちゃオバケくんにじゃれ(?)始めます(笑)

「うひゃひゃぁ~、やめてぇ~☆」と倒れてもがきながら喜ぶ(?)かぼちゃオバケくん。。。

かぼちゃオバケくんが降参すると、文太、勝利の雄叫びならぬ勝利の毛繕い!?(^_^;)

最後に、ほっぺにかぼ種を詰め込んで、次第に膨れ上がり、形が崩れてしまった文太をご覧ください♪

Bunta0711013

おめめもイッちゃってて、あんたの方がハロウィンのオバケみたいだよ!て、感じになっちゃいました(;^_^A

« お空から。。。 | トップページ | がんばったね。。。 »

コメント

文太君、なかなかのパフォーマンスですね~♪
意外に他所様ではうまいショットを撮れず・・・というところもあったけど、ばっちりね。
しかし、かぼ種を入れるという手があったか!
それなら、いやがることもなく、自ら入るよね~。
michuさんの作戦勝ちだ(^_^)v

こんにちは。
グリたんの記事をありがとうございました。
こちらは今お盆の時期で、故人の魂が戻ってくるというので、昨夜はヒマワリの種をいっぱい用意してグリたんを待ちました。
そ~っと来てくれたような気がします。

カボチャのバケツに頭から突っ込んでる文太くん、うしろから撮影されてるとも知らないで、カボ種に食いついてます?
カボチャおばけくんが止まっちゃった姿も、何だか愛嬌があって可愛らしいですね♪

文太くんももちろん可愛いんだけど
今回ばかりはカボチャお化けくんの奇妙な動きが気になって気になって…(笑)
あんな滑稽なお友達がそばにいるのに
やっぱり食い気の方が勝っちゃうのねぇ。
最後のショットは…カボチャが3つ…?(^^;ゞ
一番大きいカボチャはなんだか溶けちゃってるけどね。

私もかぼちゃお化けくんの動きがきになってしまい...おもわず笑っちゃいましたぁ〜
文太くん,楽しそうですね(笑)

最後写真も笑ってしまったぁ。
毎回笑ってばかりでごめんね。文太くん。

文太ちゃん、かぼ種いっぱいもらえたみたいですね♪
よかったよかった。
このかぼちゃのバケツ、うちのとおそろいみたいです♪
かぼちゃオバケくんにじゃれつく、文太ちゃん。かわいすぎです♪

■ Sacchanさん

文太のパフォーマンス、なかなかですか?(^^)
茹でたかぼちゃではなく、いつものかぼ種でしたが、
文太の大好物だったので、いい感じに中に入ってくれましたよ(笑)
ムッチリおしりまでは、入りませんでしたが…^m^
手抜きでしたことが、いい結果になっちゃいました(^^ゞ


■ エミリアさん

グリたん、突然のことで本当に残念でした。。。
そちらでは、お盆なんですね。
きっとグリたん、エミリアさんご家族のところにやってきて、
たくさんのひま種を見て、すごく嬉しかったでしょうね。

バケツの中のかぼ種に夢中な文太、
カメラが後ろにいるなんて、全く頭にありません(^_^;)
かぼ種を齧る文太のあまりの迫力に、
かぼちゃオバケくんも思わず動きが止まっちゃったようです(笑)


■ ろぼ吉さん

フフ…かぼちゃオバケくん、怪しげな笑みを浮かべて、
妙な動きをしてますよね(笑)
でも、文太の頭の中はかぼ種でいっぱいで、
そんなことも一向に気にならなかったみたいですよ(^^ゞ
はい、一番おおきなかぼちゃは、
もう元の形を留めておけないほど、
うまうまにうっとり溶けちゃってます^m^


■ あわてん坊さん

やっぱり、かぼちゃオバケくんの変な動きが、
気になっちゃいましたか?^m^
最後の写真の文太、ホント笑っちゃうくらい、
膨らんで潰れてますよね(^^ゞ
大丈夫、笑ってるあわてん坊さんの顔を見て、
文太は、自分がかわいいからだと思ってますから…(笑)


■ くろすけさん

いつものかぼ種ですが、ハロウィンということで、
ちょっと奮発しましたよ☆
(ホントは、かぼちゃ茹でるのが面倒だったという…(^^ゞ)
かぼちゃバケツ、おそろいですか?(^^)
ハムちゃんにいい大きさですよね♪
かぼちゃオバケくんにじゃれついて、
文太、とっても楽しかったようです(^^♪
オバケくんは、大迷惑!?(笑)

はじめまして。コメントいれてみました。
いつも楽しく見てます^^
ハムちゃん達、かわいいですね(#^^#)
私は、最近ジャンガリアンのノーマルを飼い始めました!!!  まだ小さいです。

これからも、ブログ楽しみにしてます
(>▽<)/

文太ちゃんったら、カボチャのバケツに頭突っ込んでますね(笑)
そのまま歩いて欲しかったですぅ~(笑)

それにしても、むっちりお尻がなんとも言えませんっ♪♪
カプッって噛んでしまいたいです^^

このカボチャのおもちゃ。。。何気に気になります^^
万歳のポーズで、微妙な動き。。。
はまりそう?!

■ かなさん

はじめまして。 ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
いつも見てくださってるそうで、嬉しいです(^^)
かなさんも、最近ジャンのノーマルさんを飼い始めたのですか?
まだちいさいのですね?
これからの成長がとても楽しみですね(^^♪
よかったら、また遊びに来てくださいね♪


■ ミッフィーさん

かぼちゃバケツに勢いよく頭を突っ込んだ文太、
そのまま歩いてくれたら、ホントのかぼちゃオバケで、
おもしろかったのに。 残念…(>_<)
ひゃぁ~、ミッフィーさん! 文太のムッチリおしり、
カプッと噛みたいですか!?(笑)
かなり弾力性があって、噛み甲斐があるのではないかと…^m^
かぼちゃのおもちゃ、なんか奇妙ですよね☆
顔といい、動きといい、キモカワイイてやつですかね?(^_^;)

はっぴ~はろうぃん~!
わ~~♪あのジャック使ってもらってる~~♪
ありがとうございます(^^♪
文ちゃんジャックに入ったかぼ種上手に取れるようになったんですね~♪♪
あのモコモコしたお尻が何ともキュ~トだわ~~♪♪
モチモチしてて気持ち良さそう^m^
オバケくんには興味がなかったのに、
後から攻撃するなんて、もしや?オバケくんもかぼ種持ってるんじゃないかと
思ったのかしら(笑)
文ちゃんの膨れた姿貫禄ありますね~(*^^)v

■ ゆきゆきさん

はい、ゆきゆきさんにいただいた文太のお気に入り、
また使わせてもらいました(^^♪
大好きなうまうまが手に入るなら、
文太、どんどんうまくなっていきます(笑)
フフ…おしりもりっぱに成長しました(^_^)v
モチモチムッチリ、いい感じですよぉ~(*^_^*)
そうか、かぼちゃオバケくんを攻撃したのは、
かぼ種いっぱい持ってると思ったのかもしれないですね(^^ゞ
文太の見事な膨れ具合、まさに貫禄です(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16941483

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのおばけハム♪:

« お空から。。。 | トップページ | がんばったね。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報