2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 病院(BlogPet) | トップページ | ★メモリアル★あれからもう二年。。。 »

2007/11/13

ありがとう。。。

先日、また悲しいお別れがありました。。。

ミッフィーさんの純一郎くんと不二子ちゃんariesさんのラピちゃんがお空に旅立たれました。。。

セーブルの純一郎くんは、おめめのまわりが白いメガネっこで、そのお名前から「総理」の愛称で親しまれていました。
元気だった純一郎くんに突然シコリが見つかり、容態が急変してしまいました。
でも、みんなの応援を受けて、野良散歩を少しするまでに回復しました。
1週間がんばり、奇跡を見せてくれた後、純一郎くんは静かに旅立たれました。

そしてその2日後、元気だった不二子ちゃんも突然旅立たれてしまいました。
不二子ちゃんは、ハムちゃんの男の子には興味がなくて、おおきいハムちゃんである旦那さんが大好きでした。
純一郎くんの旅立ちの後、それまで元気だったのに容態が急変してしまいました。
旅立つ前に、「ハムちゃんが腕の中で抱っこしたまま眠ってくれる」という、ミッフィーさんの夢を叶えてくれたそうです。

奇跡を起こしてくれた純一郎くん、夢を叶えてくれた不二子ちゃん、ふたりはハムちゃんの偉大さを改めて感じさせてくれました。。。

純一郎くん、不二子ちゃん、お疲れさま。 今までどうもありがとう。
お空でふたり仲良くね。 ミッフィーさん家のハムちゃん達を、しっかり見守ってくださいね。。。


ラピちゃんは、雪のように真っ白な毛がとてもきれいな美ハムちゃんでした。
大きなおめめがくりくりしてて、かわいい表情でいつもみんなを癒してくれていました。
弟のビビくんとのかわいくておかしなやり取りも、とても微笑ましく楽しかったです。
2歳を越えてもとてもきれいで若々しく、元気な姿を見せてくれていましたが、2歳2ヶ月のお誕生日を迎えた4日後に、お空に旅立たれてしまいました。
もっともっと長生きしてくれると思ってたから、突然のお別れにとても驚きました。

今はクランベリーの元で、静かに眠っているそうです。
クランベリーは秋に実をつけるそうです。
きっとラピちゃんみたいにかわいい実を、毎年いっぱいつけてくれることでしょう。。。
ラピちゃん、今までありがとう。 やんちゃなビビくんのこと、やさしく見守ってくださいね。。。


お空の上がにぎやかになってしまって、せつないです。。。
みんなみんなありがとう。。。
またきっと会えるよね。。。

« 病院(BlogPet) | トップページ | ★メモリアル★あれからもう二年。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報