2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハロウィンのおばけハム♪ | トップページ | 焼きいも~♪ »

2007/11/03

がんばったね。。。

先日、また悲しいお別れがありました。。。

さおりさんのうずらちゃんが、お空に旅立たれました。。。

ロボロフスキーのうずらちゃんは、ちっちゃくてちょこちょこして、とてもかわいいハムちゃんでした。
腫瘍が見つかってから、一生懸命病気と闘いがんばっていました。
お薬も嫌がらずに毎日飲み、ごはんもちゃんと食べて、うずらちゃんは、ちっちゃい身体で懸命に生きようとしていました。
最後まで諦めずにがんばったうずらちゃんは、とてもえらかったと思います。
2歳5ヶ月までがんばって、本当にすごいです。

うずらちゃん、今までどうもありがとう。
病気のないお空で、再会した仲間のロボちゃんずと、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね。
がんばり屋さんだったうずらちゃんのかわいく、そしてりっぱな姿、決して忘れません。。。

最近、悲しいお別れが続いています。
いつかはその時が必ずやってくるとわかっていても、やっぱり悲しくせつないです。
お空のハムちゃん達が安らかでありますように。
そして今、ハム生を一生懸命生きてるハムちゃん達が、みんなみんな幸せでありますように。。。

« ハロウィンのおばけハム♪ | トップページ | 焼きいも~♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報