2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりにうまうま♪ | トップページ | ありあわせのものですが。。。 »

2007/11/27

エビでハムを釣る。。。

写真を撮られるのがあまり好きではない文太ですが、動画を撮ったら、なぜかやたらとカメラに近づいてきました。
二足歩行で、ツトトトト~☆と寄ってきて、カメラのレンズを顔でフンフンと威嚇してきます。

「そんなことしてないで、うまいもんくりぃ~!(怒)」とか言ってるのかな?(^_^;)

ピンボケな上に暗くてよく見えませんが、こんな感じです。。。

最後の方なんて、カメラに近づきすぎちゃって、何だかわかんない変な形の黒い物体になってます(苦笑)

うまうまをよこすよう脅されたので(笑)、文太にミックスシーフードのエビをあげました。
文太は、シーフードのニボシやタラはあまり食べないのですが、エビはものすごく大好きです。

ただひたすら、エビをガツガツムシャムシャ食べてるだけの文太です。。。
(ムシャムシャ食べてるのを見てるだけで幸せ~♪という、お世話係の自己満足な動画になっております(^^ゞ)

回し車の中に座ってかわいく食べてるの図を撮りたくて、大好きなエビで文太を釣ってみたのですが、うまくいきませんでした。。。
回し車の中に置いたエビを、サッと取って、その場で食べちゃいました(T_T)

エビを食べる時は、必ず頭から食べる文太。。。
そこにはおいしいミソがあるからか!?(笑)

そして、バリバリムシャムシャ食べ続け、とうとう殻が粉々になっても、下に落ちたその粉をまだ食べ続けます。
起きた後、まだ毛繕いをしてなかったので、文太の毛はバサバサ。。。
かなりのひび割れ饅頭でございます(^_^;)

« 久しぶりにうまうま♪ | トップページ | ありあわせのものですが。。。 »

コメント

おお、これは見事な二足歩行!
私なんて過去に愛ハム(ゴル)が、3歩歩いただけでも大興奮だったのに…
文太君、そのうち普通に2本足で歩きだしそう(笑)

文太くん、二足歩行すごいですねぇ~!!
うちのふぅたは、おかしの袋をちらつかせるだけで、飛びついてきます^^;
もぅおやつを見たら、手をつけられません(汗)
ケージを閉めていたら、『くぅーれぇぇぇー\(`Д´)ノ』て顔で金網を噛みます・・・。
歯がまがらまいか心配です。。;

文太君、元気になったね~♪
よかったです。
しかも、すごい速度の二足歩行。
びっくりしちゃったよ。
食べれない時があったから、巻き返しかな?(笑)

すごいすごい!!文太ちゃん。
見事な二足歩行!それも長い距離!!
驚きです。これは特技ですよ!

うち、ミックスシーフードしばらく買って
ないなぁ。買ってみようかな?

文太ちゃん元気になってよかったですね♪

文ちゃんとっても歩くの上手~~!
拍手喝采ですよ(^o^)/
トテテテテテって長い間立っていられるんですね(^^♪
エビで釣られちゃう時も、立って釣られちゃった(笑)
こんなに上手な二足歩行は足腰が丈夫な証拠ですね(*^^)v

あははは!michuさんは回し車でかわいく食べてる姿を写真におさめようとしていたのに、
回し車に置かれたエビをパッと奪い取っちゃって(爆)
michuさんの心情を読まれてしまってたのかしら^m^
文ちゃ~んっ!回し車の上でウマウマしてたら、
エビが更に追加される予定だったらしいよ(^・^)
↑文ちゃんが期待して次はやってくれるかしら(笑)

お久しぶりです。
ブログコメントできなくてごめんなさい!

動画見ました☆
文太くん、うまく二足歩行していますね!
すごいしかわいいっ
2つ目の動画も見ましたよ~
えびうまうま。。。かわいすぎです^^

久しぶりに癒されました~♪
またきます~♪

あと、私のブログもだんだん更新していくので待っていてください。

ホントに随分元気になりましたね~。
もう以前の文太くんと変わりないくらい。
エビって美味しそうな匂いしますもんね。
きっと文太くんもその匂いでウマウマだと察知したんでしょう。
夢中になって食べるのもわかるなぁ。
カメラに近づきすぎて鼻デカドアップになっちゃってる文太くん。
なんだか違う子を見ているようで不思議な感覚です。

■ ブライアンさん

(…ですよね? 違ってたらごめんなさい(^^ゞ)
文太の二足歩行、見事ですか?(^^)
ゴルさんて、あまり二足歩行しないんですか?
文太も先代の佐助も、毎日二足歩行です(笑)
ホント、夜中見てない時に、
普通に二本足でトコトコ歩いていそうです^m^


■ かなさん

文太の二足歩行すごいですか?(^^ゞ
ふぅたくんは、袋の中においしいものが入ってるのを、
ちゃんとわかってるのですね♪
大好きなものは、ついつい我を忘れてしまうんですね(笑)
ふぅたくん、あまり金網をガジガジして歯を痛めてしまわないよう、
気をつけてくださいね。。。


■ Sacchanさん

おかげさまで、もうすっかり元気です(^^)
いっぱい食べて、いっぱい動いてます☆
文太の二足歩行、すごい速度ですか?(笑)
うまうまで釣ると、もうツトトト~ッ!て、
勢いよく追いかけてくるんですよ^m^


■ くろすけさん

文太の二足歩行、すごいですか?(^^ゞ
特技になりますか?(嬉)
文太、結構長い間、ツトト~☆て二足歩行してます(^^♪
ミックスシーフード…いろいろ入ってるのに、
文太はエビ以外はあまり食べません(T_T)
るいちゃんみたいに、
ニボシをうまうましてくれるといいのにな…(苦笑)
文太、ホント元気になってくれて、よかったです(^^)


■ ゆきゆきさん

文太、歩くの上手ですか?(^^)
拍手喝采なんて、文太、テレてますよ~♪
結構、長い間、トテテテ~て二足歩行してます。
これからも足腰鍛えて、健康でいてほしいです(笑)
そうなんです、回し車でかわいく食べてほしかったのに、
こちらが思ってるようには、なかなかいかなくて…(^^ゞ
がっかりするのわかってて、わざとやってるのではないかと(苦笑)
ゆきゆきさん、そんなこと言ったら、文太喜んで、
エビだけいっぱいGETして、行っちゃいますよぉ~(>_<)


■ akiさん

お久しぶりです。 お元気でしたか?
二足歩行とエビうまうまの文太、かわいいですか?
ありがとうございます(^^)
また来てくださいね♪
akiさんのブログが更新されるの、楽しみに待ってます(^^♪


■ ろぼ吉さん

おかげさまで、文太かなり元気になりました(^^)
もうほとんど元通りって感じです。
エビ、ホント香ばしいですよね。
文太は大好きなんです。バリバリムシャムシャ、よく食べます^m^
なぜかカメラにものすごく近づいてきたんですけど、
かなりの鼻デカドアップになってますよね(苦笑)
ホント、文太じゃないみたいになってますね(^^ゞ
レンズの中に、うまうまがあるとでも思ったのかなぁ~??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/17209204

この記事へのトラックバック一覧です: エビでハムを釣る。。。:

« 久しぶりにうまうま♪ | トップページ | ありあわせのものですが。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報