2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペン(BlogPet) | トップページ | 百面相? »

2007/10/26

ありがとう。。。

先日、また悲しいお別れがありました。。。

ろぼ吉さんのうめじちゃんが、お空に旅立たれました。。。

うめじちゃんは、腹水がたまってしまい、お薬を飲んでずっとがんばっていました。
なかなか原因がわからず、ろぼ吉さんも心をいためていらっしゃったのですが、うめじちゃんはとてもがんばっていました。

ハムちゃんは、その愛らしい姿で私達を癒してくれるだけではなく、勇気を持つこと、諦めないでがんばることの大切さを、ちいさな身体で示してくれます。
がんばるうめじちゃんの姿を通して、改めてそのことを強く教えてもらいました。。。

お母さんのもみじちゃんが旅立たれたばかりなのに、うめじちゃんもお空へ行ってしまって、とても寂しいです。
でも、きっと今頃、母娘で再会して仲良く寄り添っていることでしょう。。。
ももじちゃんがひとりぼっちになってしまったけど、もみじちゃんとうめじちゃん、がんばってるももじちゃんを、お空からしっかり見守ってあげてください。。。

« ペン(BlogPet) | トップページ | 百面相? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報