2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まろ(BlogPet) | トップページ | ずっと。。。 »

2007/10/14

やっと撮れたけど。。。

お世話係が撮りたいハムちゃん写真トップ3は。。。

1.あくび
2.伸び
3.水飲み

今までに、あくび(こちらこちらこちら)と伸び(こちらこちら)はなんとか撮れたけれど、水飲みはなかなか撮れません。。。

文太は毎日、寝る前にお水を必ず飲むのですが、その時間は午前4時前後。。。

カメラを手にスタンバイするには、ちょっと辛い時間です(^_^;)

なので、撮りたい撮りたいと思いながら、今まで撮れずにいたのですが(…て、お迎えしてからどれだけ経ってるんだって話ですが(苦笑))、今朝やっと撮れました。。。

Bunta0710141

でも、あまりいい写真ではないです(>_<)

Bunta0710142

Bunta0710143

ケース越しなため、ケースに付いた引っ掻き傷がいっぱいな上に、角度が悪く、顔がうまく写っていません(ーー;)
お水ゴキュゴキュのお口萌え~♪な写真どころか、仰け反ってて、なんかとっても苦しそう。。。

この次はもう少しましに撮れるといいのだけど、お世話係の腕じゃきっと無理…(T_T)

« まろ(BlogPet) | トップページ | ずっと。。。 »

コメント

おはようございます。
あくび&伸びの写真は中々レアですよねぇ~。
水飲みしている文太くん、いやされる~♪
お口・ちまっとした手・ふわふわなおなか。
サイコーにかわいいです!
どの写真も、みんなよく撮れてますよ。

え~~~、文太君初水飲み写真だったのねぇ(@_@)
うちも衣装ケースなので、なかなかいい写真が撮れないのね。
ふた開けると止めちゃったり・・・。
ごる達も朝結構飲むのね。
やっぱり寝ているとのどが渇くのかしら?
しっかり地に足がついているって感じでかっこいいわよ。
うちのけっとなんてΣ(゚д゚lll)ガーン
おもしろい飲み方(笑)今度紹介したいわぁ。

こんにちは♪
確かに、あくび・伸び・水飲みの写真は
撮りたいですね~。
うちは、マウスたちとるいちゃんは、
結構水飲み姿を見かけます。
ゴルハムたちは野菜で水分を採っているせいか
あまり見かけません。
『のび~ん』もよく見かけますね。
問題は『あくび』ですね、見かけても見とれていたり、
カメラが間に合わなかったりで、なかなか。。
でも、水飲み姿が撮れてよかったですね。
今度は、もうちょっと??
お互いがんばりましょー。(^^)/

1.2.3の写真はぜひとも撮りたい写真ですよね~。
わたしは1のあくびは写真で撮れたことがないので、
ぜひとも撮りたいです^^;
michuさんがうらやまし~~♪♪
文ちゃんの水飲み写真はお初なんですね。
反って飲んでる姿は面白かわいくて、
なかなか良い感じですよ~。
文ちゃんはお昼間に起きてきたり、
活動時間じゃない時以外は水飲まないの?
ぴーすけが水を飲みすぎなのかしら?

水飲みシーンは見入っちゃいますよねぇ。
ちなみにうちはあくびシーンが撮れません…
ミツ君ってあんまりあくびしない子なんです。
でもね、ハウスの中とか別荘とかでは、こっそりしてるみたいです。
あくび撮影はNGなうちの愛ハムです。

水のみ写真。。。難しいですよね(TT)
ウチの場合、金網なので扉を開けないと無理ですし、開けたら飲むのを止めて出てきちゃいますし(笑)
文太ちゃんの水のみシーン、よく撮れてますねぇ~♪♪
しかも、飲み方がセクシー♪♪
お目目も、ちょっと笑顔じゃないですか!
モデルさんみたいで、なかなかステキよ!
文太ちゃん☆

こんばんは。
文太くん、朝の4時に水飲みなんて、ちょっとつらい時間ですね。(^^;
うちは水飲み写真はたくさんあるけど、あくびや伸びの写真はほとんどありません。
狙っていてもなかなかしてくれないようで‥。
ハムちゃんたちにはもしかしたら見られたくない姿?があるのかもしれませんね。

こんばんはー☆(^^)/文太くん、とっても
可愛いーです(*^^*)私はこの飲み方を
初めてみました!おててを下について
飲んでいますね~最後までこの姿勢だったらこれは技ですよ!!ビックリです!見た事がないのは私だけかな?
心くすぐられますね(@^^@)文太くん、本当
にカワユイね~♪
私もmichuさんみたいにベストショットが撮りたいですp(^^)q

■ akiさん

こんばんは。
あくび&伸びの写真は、いつするかわからないから、
ホントなかなか撮れないんですよね。
水飲みの写真、衣装ケースが透明じゃないからよく見えなくて…
よく撮れてるなんて言っていただいて、ホッとしました(^^)
お水飲んでる様子は、かわいくて癒されますよね♪
かわいいと言ってもらえて、すごく嬉しいです(^^♪


■ Sacchanさん

そうなんですぅ~、今頃初水飲み写真なんです…(^_^;)
衣装ケース越しだと、なかなかうまく撮れないですよね。
水飲み以外でも、写真を撮りたくてフタを開けると、
すぐやめちゃうんですよね。。。
文太、地に足がついてる感じでかっこいいですか?(嬉)
飲み口をおててで持ってるかわいい写真も、
撮れたらなぁと思ってるんですけど。。。
けっちゃん、そんなにおもしろい飲み方するんですか!?
どんな感じなのかな?(^^)


■ くろすけさん

こんばんは。
くろすけさん家では、ゴルさん達はあまりお水飲まないんですか?
マウスちゃん達やるいちゃんと比べて身体が大きいから、
お水もいっぱい必要かと思っちゃうけど、
そういうわけでもないんですね。
そうそう、あくびはいつするかわからないし、
あっという間に終わってしまうから、
なかなかカメラが間に合いませんよね(^^ゞ
今度はもっとちっこいおててで持って飲んでるところとか、
舌がペロペロ見えるようなかわいい写真が撮りたいです♪
なかなか難しいですが、かわいい&おもしろ写真が撮れるよう、
がんばりましょうねp(*^-^*)q


■ ゆきゆきさん

やっぱりゆきゆきさんも、あくび写真撮りたいですか?
文太の場合は、動画や写真を撮ってたら、
たまたまあくびをしてそれが偶然写ってたという、
ラッキーなものばかりなんです(^^ゞ
初水飲み写真は、やっと撮れました(苦笑)
反って飲んでるの、おもしろかわいいですか?(^^)
水ボトルの位置がもっと高いと、
飲んでる間にツルツル滑って飲みにくそうなので、
この位置にしたら、反ってしまって…(^_^;)
文太は、他の時間にもちょこっと飲むことはありますが、
この時間帯に一気に飲み溜めしてるみたいです(笑)
ぴーすけくんは、いろんな時間に飲むんですね♪
その方が、見れる機会がいっぱいでいいなぁ~☆

■ ブライアンさん

ホント水飲みの様子は、ついつい見入ってしまいますよねェ~(^^♪
ミツくんは、あまりあくびをしないのですか!?
ゴルさんのあくびは豪快ですよね。
乙女は、そんなはしたない姿を、人に見せられないから、
ハウスの中や別荘でこっそりやってるとか?(笑)
ちっちゃい隠しカメラを、こっそり忍ばせたいですねェ^m^


■ ミッフィーさん

ミッフィーさん家は、金網で水飲み写真が撮りにくいんですね(^^ゞ
それに、扉を開けたら、みんな大好きなお散歩だと思って、
飲むのやめて出てきちゃうのかな?(笑)
水飲み写真、よく撮れてますか?(喜)
文太の水飲み、セクシ~ですか!?^m^
お水飲みながら目が笑ってるなんて、余裕ですね(笑)
焦ってシャッターを切ってるお世話係を横目に、
笑ってたのかも!?(T_T)


■ NEKOさん

こんばんは。
そうなんです、朝の4時は、ちょっと辛いです(^_^;)
小雪ちゃんやみんとくんの水飲み写真、
いつもかわいいおててでしっかり持ってたり、
舌がチョロッと見えて、とてもかわいくてうらやましいです(*^_^*)
あくびや伸びの写真、ホント難しいですよね。
いつやるか、全然予測がつかないですし、
やってるのを見かけてからカメラを構えたら遅すぎるし(>_<)
私達は撮りたい、撮りたいなんて言ってても、
ハムちゃん達からしたら、そういう姿は、
見られたくないのかもしれないですね…(^^ゞ


■ みみたれさん

こんばんは。
文太の飲み方、ちょっと変わってますよね(苦笑)
水ボトルの高さのせいで、こんな飲み方になっちゃいました(^^ゞ
最後まで、この姿勢で飲んでましたよ。
これはビックリな技になりますか!?(笑)
文太、水飲み姿で、みみたれさんの心をくすぐっちゃいました?^m^
撮りたい写真を思い通りに撮るのって、なかなか難しいですよね。
とにかくいくつか撮って、見てみたら、
思わぬいいものが撮れてることがあったりして、
すごく嬉しくなります♪
みみたれさんも、ベストショットが撮れるといいですねp(*^-^*)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16753727

この記事へのトラックバック一覧です: やっと撮れたけど。。。:

« まろ(BlogPet) | トップページ | ずっと。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報