2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆっくり休んでね。。。 | トップページ | まろ(BlogPet) »

2007/10/07

それじゃあ意味がない。。。

10月になり、だいぶ涼しくなりましたね。
朝晩は、ちょっと肌寒いくらいです。
そろそろ文太の衣装ケースにも、ティッシュペーパーを増やしてあげた方がいいかなと思っていたら。。。

昨日の朝、衣装ケースの方から、ガタガタガサガサと大きな音が聞こえてきました。
ふと見ると、文太がケース中のティッシュペーパーを口に咥え、ハウスに運んでおりました。

そしてあちこちから集めてきたティッシュを、今度はハウスの中へ。。。

ティッシュを家の中にひたすら掻き入れる文太。。。

そして数分後に出来上がったのがこれ。。。

Bunta0710071

お家の玄関が完全に封鎖されています(^_^;)

だいぶ涼しくなったとはいえ、そんなに寒いのかなぁ~と思っていたら、そのまた数分後。。。

Bunta0710072

なんと、いっぱい詰め込んだティッシュの間から、鼻先を出して寝てました…(^^ゞ

詰め込みすぎて暑かったのか、それとも息苦しくなったのか?

それじゃあ、あんなに必死に掻き入れてた意味がないと思うんですけど…(笑)

Bunta0710073

「エヘッ♪」

お世話係に突っ込まれ、ピンクのかわいいお口でニッと笑ってごまかす文太でした。。。

« ゆっくり休んでね。。。 | トップページ | まろ(BlogPet) »

コメント

あら~?こちらでも巣箱のフタをしてますね。
うちもめるもがやってますよ♪
一応、巣箱にティッシュを入れてあるのですが、
巣材のチップを詰め込み過ぎて、出たら入れなくなって
おチリだけ出てたりします。
飼い主がお散歩のときに、こっそりかき出しているんです
けどね。(^^)b

「エヘッ」と笑っている文太ちゃんのピンクの口元に
萌え萌えでございます♪

か~わ~い~♪
のぞいた鼻先と笑った口元…
そして詰めすぎて苦しくなっちゃった?文太君が(笑)
うちも真冬はガードが厳しくなるんです。
ハウス内の寝姿がチラリとのぞけるのも今のうちだけ(寂)

がんばって詰め込んでたら夢中になりすぎちゃったんでしょうね・・・(笑)
ギュウギュウ詰めのほうが気持ちいいのかな~。
最後の「エヘッ」っていうのがかわいいですね♪

あひゃひゃひゃ!文ちゃん上手にお布団作ってますね(^^♪
それなのに結局顔を出して寝ちゃうとは^m^
笑ってごまかす文ちゃん、かわいいなぁ~~♪♪
うちも文ちゃんと同じで、ワッセワッセと運んでます^m^
あちこちかき集めてしまうので、他のところのティッシュはなくなってしまい、
お家の前にティッシュが山盛り(^・^)
文ちゃんも同じかしら?

あれ?
今きづいちゃいました。
一番目のコメントは私です。
無記名で投稿してしまってすみません。
m(_ _)m

お久しぶりです。
文ちゃんたらぎゅうぎゅうに詰め込んじゃって(*^^*)
でもプハァーって出てきたお鼻がかわいい♪

すごいね~文他君。
ほんと、ティッシュやら綿やら、こんもりの季節になってきましたね。
でも、ごるの場合、ティッシュを巣箱に運びすぎて自分が入れなくなることもあるようです(爆)
ジャンはないかな?

あんだけ詰め込んだらさすがに息苦しくなっちゃうかなぁ?(笑)
お鼻だけなら外に出てても寒くないから
そのままあったかくして寝ててね。
文太くんはぬくぬく♪
michuさんや文太くんファンの私たちはそれだけで萌え萌え♪
うちもそろそろベッド入れてあげようかなぁ。

もみじの記事、ありがとうございました。
もみじのことをこうして覚えててくださる方がいるのは
私としても最高に嬉しいです。

■ くろすけさん

フフフ…めるもちゃん、チップ詰めすぎちゃって、
入れなくなっちゃうんですね(^^)
おちりだけ出てるの、かわいすぎ~♪
お散歩の間にくろすけさんに掻き出してもらって、
詰めすぎたこと忘れて、当然のように中に入ってくのかな?(笑)
笑ってる文太の口元に萌え萌えですか?(喜)
お世話係ももちろん萌え~♪でございます(^^ゞ

表示はされてませんが、ブログのURLを入力してくださってたので、
くろすけさんてわかりましたよ。
めるもちゃんのお名前でもね(^_-)-☆


■ ブライアンさん

ティッシュ詰めすぎて苦しくなっちゃった文太、
かわいいですか? ありがとうございます(笑)
やっぱりミツくんも、冬になるとお家をガードしちゃいますか?
これからどんどん寒くなってくると、
かわいい寝姿が見れなくなるのが、すごく寂しいですよね。
おうち塞いでるのを、そぉ~っと取り除いて、
中を覗きたくなったりしますね(^^ゞ


■ わにさん

文太、おうちにティッシュを詰め込むことで、
頭がいっぱいだったんですね(笑)
気持ちいいのを通りこして、苦しくなってしまった模様です(^_^;)
あんなふうにエヘッて顔して、
自分の失敗を完全にごまかしてますよね☆


■ ゆきゆきさん

あんなに一生懸命おふとん作ったのに、
文太ったら顔出して寝てるなんて…(^_^;)
笑ってごまかすところは、文太らしいですね(笑)
ぴーすけくんも、ワッセワッセとがんばって、
ティッシュ運びしてるんですね♪
あちこちのティッシュがなくなって、おうちの前に山盛りなのは、
文太もよくやってますよ。 おんなじだぁ~(^^♪
もしかして、ぴーすけくんも文太みたいにおとぼけさん!?^m^

■ ariesさん

お久しぶりです(^^) もうお引越しの方は落ち着かれましたか?
文太、ティッシュを詰め込みすぎたみたいです(^^ゞ
ギュウギュウで苦しくなったらしく、
とうとう鼻だけ出してしまったんですね(笑)
まさにプハァ~ッて感じですね^m^


■ Sacchanさん

文太、すごいことになってました(^^ゞ
ゴルさんは、ティッシュ運び過ぎて、
自分が入れなくなるんですか?(笑)
文太は、運んできたティッシュをいったん玄関口に置いて、
自分が入ってから掻き入れたので大丈夫だったけど、
苦しくなっちゃったみたいです(^_^;)


■ ろぼ吉さん

ホント、あんなにいっぱい詰め込んだら、苦しくもなりますよね(笑)
鼻だけ出して中はぬくぬく…賢いんだか、おまぬけなんだか(^^ゞ
みなさんに萌え~♪と喜んでいただければ、
それでよしといたしましょうか…^m^
ついこの前まで暑いと思ってたのに、
もうティッシュや綿のおふとんの季節になってきたのですね。

もみじちゃん…寂しいですが、みんなの心には、
もみじちゃんの笑顔と母娘のあたたかな思い出が、
ずっとずっと残っています(^^)

文太ちゃん、必死にティッシュ集めたのに暑かった&息苦しかったようですね(笑)
そんな文太ちゃん、大好き~♪♪
我が家は未だにエアコンが必要なほど暑いので、
まだまだみんな暑そうに寝ています^^

■ ミッフィーさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
文太、ティッシュ集めに夢中になりすぎちゃったみたいです(^^ゞ
暑く&息苦しくなっちゃった文太ですが、
ミッフィーさんに、そんなとこが大好きなんて言ってもらって、
テレまくってますよぉ~(笑)
そちらはまだエアコンが必要なくらいなんですか!?(@_@)
ミッフィーさん家のコ、みんな暑くて、大変ですね。。。
こちらは朝晩は肌寒いですが、日中ちょっと暑くなって、
保冷剤を置いてあげる時もまだあります。

お久しぶりになっちゃってごめんなさい。汗
ティッシュいっぱいですね~
うちのロボちゃんズの巣箱も、
今ティッシュでいっぱいな状態です@@
たまにトイレとかにティッシュを持って引越ししてきてて、
そこで寝てたりもします。汗
口元がかわい~

■ akiさん

こんにちは。
akiさん家のロボちゃんズも、
ティッシュいっぱい詰め込んでますか?(^^)
ロボちゃんはちっちゃいから、
寒い時は、ティッシュがいっぱい必要なのかな?
ティッシュ持ってのお引越しは、なかなか大変そうですね☆
文太、口元かわいいですか? ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16686337

この記事へのトラックバック一覧です: それじゃあ意味がない。。。:

« ゆっくり休んでね。。。 | トップページ | まろ(BlogPet) »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報