2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ずっと。。。 | トップページ | 久しぶりの通院。。。 »

2007/10/18

見えそうで見えない。。。

お豆腐をうまうまする文太。。。

Bunta0710181

「モグモグ…♪」

ピンクのお口が見えそうで見えません。。。

Bunta0710182

「ムシャムシャ…☆」

おててを合わせて。。。

Bunta0710183

「はい、ごちそーさん(*^_^*)」

やっぱり見えそうで見えなかった。。。


文太、写真にも写ってますが、右の目の下の目頭の近くに、また赤いポッチができてしまいました…(>_<)
それに、左足の内側が毛が薄くなって、肌が赤っぽくなっています。
少し前から、ちょっと薄くなってきたかなと思っていたのですが、昨日見たら、足の根元の毛がちぎれたようになっていました。
痒いか痛くて、自分で毟ったり齧ったりしてしまったのでしょうか。。。

また目を診てもらう頃なので、昨日病院に連れて行こうとしたのですが、いつも診ていただいてる先生がお休みでした。
代わりの先生がいらっしゃるのですが、以前、別の先生に診てもらった時、目薬はもう大丈夫と言われたのに、後日行ったらやめてはいけなかったということがあるので、いつもの先生の方がいいと思い、昨日は諦めました。
今日は病院が休診日だったので、明日診てもらいに行こうと思います。

« ずっと。。。 | トップページ | 久しぶりの通院。。。 »

コメント

お口が見えないということは
文太くんは食べ方が上品なのかな~?
もっと豪快にペロッ♪と食べてくれていいのにねぇ(笑)
病院の先生って一度信頼すると他の人には抵抗ありますよね。
私がいつも診てもらってる先生も
今は午前中しか病院で診てもらえないし
お休みの日もあるのでなかなか私の都合と合わないんですよ。
なのに先生がお休みの日の前日の夜とかに限ってハムズの具合が悪くなったりして…
1日待つのがすごーくもどかしかったりします。
でもハムにしたって、いつも同じ先生の方が安心すると思うのよね。

文太ちゃん、美味しそうにお豆腐をウマウマしていますねぇ~♪♪
見えそうで、見えないピンクのお口。。。
う~ん!!!!!見せてぇ~~~!!!
ってなっちゃいますよね(笑)
文太ちゃん♪今度は見せてねぇ~^^

病院どうでしたか??
やっぱり、信頼できる先生が一番ですもんね。
過去の状態もよく熟知してくださってますし。
文太ちゃんの見方ですしね。

お口のペロっとした写真って撮ろうと思って撮れるもんじゃないんですよね。

お目目心配ですねぇ。
体質的なものもあるのかもしれません。
私も友人から病院内の先生のよって治療法が違うことがあると困った相談を受けたことがあります。
先生一人の病院ならいいけど、数人いらっしゃるところではそんなことにもなりかねないですね。

michuさんが撮りたい写真がまた増えちゃった?
撮りたい写真の4ができたみたいですね^m^
ぺろりんちょの写真って本当難しい!
透明なスプーンを使って上手に撮っている方を見ますが、
ミルに試したところぜ~~んぜんダメでした^_^;
うまく撮れる角度とかってあるんでしょうかね。
あぁ~~ん!文ちゃんのべろりん見たいわ~~♪
文ちゃんべろりん見せてね(^^♪

文ちゃんぽっちが再発しちゃったんですね。。。
いつもの先生に診てもらって、
経過良くなるように応援してます!

michuさんこんにちは♪
ハムちゃんのお口はとっても可愛いから絶対に撮りたい写真ですよね!
見えそうで見えないからこそもっと見たくなっちゃうんですよね^^;
文太くんいつか可愛いお口見せてね(*^_^*)

文太くんの目と足の付け根心配ですね。
やっぱりハムちゃんは特にかかりつけのお医者さんに診てもらうのが一番ですよね。
ハムちゃんもその方が嫌がらず安心だろうし。
文太くん、早くよくなること願っています。

文太ちゃん、お豆腐が大好きなんですね♪
おいしそうにうまうましている姿、とっても
かわいいです。(*^^*)
私もピンクのお口(うまーなお顔)を撮り
たいのですが、なかなか・・・。

お目目のポッチとあんよの付け根、心配ですね。
私の行っている病院は、先生が一人なので、
そんなことはないのですが、やっぱりいつも
診てもらっている先生のほうが、安心ですよね。。
文太ちゃん、お大事にね。

■ ろぼ吉さん

文太は、ヨーグルトを食べる時は、ペロペロと舌が見えるけど、
お豆腐の時は、なんだか唇(?)でパクパク食べるので、
うまく見えないんです(>_<)

やっぱり病院の先生は、同じ先生の方が、
今までの経緯をわかっていてくださるからいいですよね。
ろぼ吉さんの先生は、午前中しか診てくださらないんだったら、
なかなか都合が合わせにくくて大変ですね。
ハムちゃん達も、いつ具合が悪くなるかわからないし。。。
ハムちゃんにとって、病院での診察はいつもの生活と違って、
きっと怖いことだろうから、自分のことをよくわかってくれてる
先生の方が、やっぱり安心できますよね。


■ ミッフィーさん

文太はお豆腐が大好きなので、クチャクチャ音をたてて、
ホントにおいしそうに食べるんですよ♪
お豆腐に隠れて見えそうで見えないお口。。。
う~ん、じれったいです(笑)

おかげさまで病院は、いつもの先生で、
文太は今回は珍しくプキュプキュ鳴かずに、
ちゃんと診てもらえました(^^)
やっぱり今までのことをわかっていてくださる先生の方が、
いいですよね。
いい子にしていたご褒美に、帰りにかぼ種をあげたら、
文太もご機嫌でした(笑)


■ Sacchanさん

お口や舌が見える写真は、目では見えても角度が違って、
写真にはうまく写らなくて、難しいですよね(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。
文太の目は、見た目には新しいポッチができて
心配だったのですが、だいぶ治ってきてるそうです。
目薬はまだ続けますが、ちょっとホッとしました(^^)
やっぱり同じ病院でも、先生が違うと、
治療法が違ってしまうことがあるのですね。
なかなか難しいことですね。。。


■ ゆきゆきさん

ホント、お口の写真は、撮りたい写真の4ですね^m^
ペロリンの写真は、透明なスプーンだと見れる機会が増えるけど、
なかなか写真には撮れないんですよね。
ミルちゃんもトライしたけど、ダメでしたか…(>_<)
文太、スタミノンの時は、すごくベンベロリンなんですけど(笑)、
激しくてスプーンに乗っちゃう勢いなので、
カメラ構えられません(T_T)

ご心配ありがとうございます。
おめめのポッチは心配でしたが、
全体的にはだいぶ治ってきてるそうです。
もうちょっとお薬がんばります(^^)


■ さおりさん

こんばんは。
ハムちゃんのピンクのお口は、ホントかわいいから、
ぜひ撮りたいですよね☆
見えそうで見えないのがとってもじれったいです(>_<)
もしかして、そんなこちらの気持ちがわかってて、
わざと見えないようにしてたりして…!?(苦笑)

ご心配ありがとうございます。
文太の目は、だいぶよくなってきてるそうです。
お薬あと少し続けます。
足の方は、皮膚病とかではないそうなので、
このままで大丈夫とのことでした。
やっぱりいつもの先生に診ていただけて、よかったです(^^)


■ くろすけさん

そうなんです、文太はお豆腐大好きで、
すごい勢いで食べるんですよ♪
ピンクのお口や舌は、写真に撮るのはなかなか難しいですね(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。
文太が診てもらってる病院も、先生が一人なので、
その先生がお休みの時は、本院の方から、
代わりの先生が来るんです。
久しぶりに行こうとすると、
先生のお休みと重なっちゃったりするんですよね…(^_^;)
文太の目、だいぶよくなってきてるそうですし、
足の付け根もこのままで大丈夫ということで、安心しました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16802102

この記事へのトラックバック一覧です: 見えそうで見えない。。。:

« ずっと。。。 | トップページ | 久しぶりの通院。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報