2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 百面相? | トップページ | お空から。。。 »

2007/10/29

お誕生日に演奏会♪

今日(29日)は、文太の1歳5ヶ月の月誕生日でした。

お祝いの『ハムスターのサラダスティック』(←手抜き(^^ゞ)の笛で、文太自ら演奏会をしてくれました♪

まずはチューニング。。。

Bunta0710291

「プッ、プ~ピ~、プポ~ッ☆」

久しぶりの演奏会に、文太、ちょっと緊張気味?(^_^;)

Bunta0710292

「プッ、プピッ☆ なんか、思った音が出ないなぁ…(-_-;)」

…て、横笛じゃなかったの!?
文ちゃん、それ、縦になってますよ(;^_^A

「…………(ーー;)」

…で、では、気を取り直して、演奏お願いします(^^♪

Bunta0710293

「ピ~♪ ピロリロ~、ピロリロロ~♪」

すごい、すごい!
さすが文ちゃん、やる時はやりますねェ~(^o^)丿

Bunta0710294

「シュタタ~ッ!!」

あれ!? 文ちゃん、まだ演奏会の途中ですが、
どちらへ??(@_@;)

Bunta0710295

「やっぱ、なんかちがうんだよねぇ~(`ε´) 今日はもうやめ!」

エエ~ッ、そんなぁ~(>_<)

Bunta0710296

「ソソクサ…ソソクサ……」

文太、笛…ではなく、サラダスティックを真横に咥えて、逃走!!

演奏会は、途中であえなく終了です(T_T)

聴きにきてくださった方、申し訳ございませんでしたm(__)m…(笑)

« 百面相? | トップページ | お空から。。。 »

コメント

文太君、1歳5ヶ月おめでとう~♪
うちのけっとやぷーけと年が近いのよね。
やっぱり笛は鮮度が大事。
野菜笛の方がよかったのかしらぁ?
後ろ姿がむちむちしてかわいいわぁwww

文ちゃん1歳5ヶ月おめでとう♪
もうちょっと聞きたかったけど、かわいいから許しちゃう(*^^*)
今度はみんなで演奏会したいですね。

■ Sacchanさん

ありがとうございます(^^)
けっちゃんやぷーすけくんはゴルさんで大きいから、
文太よりかなり年上に感じちゃいますね。
けっちゃんはりっぱなママだし…(笑)
やっぱり、鮮度のいい野菜笛でないと、
納得のいく演奏ができないんでしょうかねェ~(^^ゞ
後ろ姿、ホントむちむちですね…^m^


■ ariesさん

ありがとうございます(^^)
もう、ほとんど演奏会にならないほどの短い演奏でした…(^_^;)
みんなで演奏会、いいですね♪
会場は是非、ラピちゃんのコンサートホールで!(笑)

文太ちゃん、1歳5ヶ月のお誕生日おめでとうございますぅ~♪

文太ちゃんの横笛、聴きたかったなぁ~^^
でも、自分の思うように音が出なかったら嫌だもんね!
次回、1歳6ヶ月のお誕生日には素敵な演奏ができるといいですね♪
また楽しみにしています~!

お誕生日おめでとう!
チューニング姿もバッチリ決まってるし
注目の第一吹きもよかったけど
文太くんにはなにがご不満~?
やっぱ芸術家には凡人にはわからないこだわりがあるんですねぇ。
きっと天候とかいろいろとコンディションが難しいのね(笑)
条件が整ったらまた是非聴かせてくださいね。

文太ちゃん、1歳5ヶ月おめでとう!!
1枚目の写真は、フルートみたいなのに、
いつのまにか縦笛になっちゃったね。
もうちょっと聞きたかったのに残念だなぁ。
でも、ソソクサ帰る文太ちゃんのかわいい
おチリで満足しました!
おチリも模様のせいか、お顔みたいに見えますね。
今度はいつ演奏会してくれるのかな?
楽しみにしています♪

文太くん、1歳5ヶ月おめでとう~☆
(^^@)/可愛い~♪文ちゃん、ホントは上手に
吹けたんでしょ?(*^^*)つい最近、お迎え
されたのかと思ったのに早いですね~!
また楽しい演奏会してね(^_-)-☆

■ ミッフィーさん

ありがとうございます(^^)
文太、いっちょまえに、これは自分の音ではない!と、
演奏をやめてしまいました(笑)
次回は、いい演奏をお届けできるかな?
文太に、がんばってもらいましょう(^^♪


■ ろぼ吉さん

ありがとうございます(^^)
ろぼ吉さんにありがたいお言葉をいただき、
文太も喜んでおりますが、
そのお言葉にお応えするためにも、
納得のいかない音ではダメだったようです(笑)
それが芸術家というものですかねェ?(^^ゞ
天候や体調、諸条件がちゃんと整わないといけないんですね(笑)
今度は、いい音で名誉挽回です♪


■ くろすけさん

ありがとうございます(^^)
そうなんです、文太、あまりに久しぶりの演奏で、
笛が横だか縦だか混乱してしまいました(笑)
いい演奏をお届けできなくて、残念です(^^ゞ
文太のおチリで満足していただき、ホッとしました(笑)
おチリ、お顔みたいですか!?^m^
今度の演奏会に向けて、ちょっと特訓かな?(^^)


■ みみたれさん

ありがとうございます(^^)
文太の演奏会、あっという間に終わってしまいました…(^_^;)
事前の練習が足りなかったようです(笑)
この次は、もっといい演奏を聴いていただけるよう、
がんばりますね♪
ホント、時間の経つのは早いですね。。。
お迎えしたのがついこの前のような気がしてしまいます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16916001

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に演奏会♪:

« 百面相? | トップページ | お空から。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報