2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ポチッとどうぞ♪ | トップページ | ゆっくり休んでね。。。 »

2007/10/03

改めて秋の味覚。。。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、先週の土曜日(9月29日)は、文太の1歳4ヶ月の月誕生日でした。。。

毎月お祝いのケーキをあげてるので、今回はどうしようかなぁ~と、冷蔵庫にあるものをかき集めてあげました(苦笑)

ヨーグルトと梨です。。。

Bunta0710031

残りもので間に合わせたと思われてはいけないので(笑)、かわいいりんご型のお皿に盛り付けてみました☆
(お菓子のおまけのお皿だけど…)

文ちゃん、お誕生日おめでと~♪ お祝いをど~ぞ(^^♪

Bunta0710032

「ん? なんだこりは? いつもと変わりばえしないような気がするけど。。。」

いやぁ~、気のせい、気のせい…(^_^;) ささ、どうぞ、どうぞ♪

Bunta0710033

「あ、こりは、なかなかあまくて、うまうまだぁ~(*^_^*)」

文太、早速秋の味覚の梨をご堪能です(^^)

…と言っても文太は、既に夏のうちに梨を食べてしまってたんですけどね(^^ゞ

改めて、ちゃんと秋に…ということで(汗)

その後、ヨーグルトもうまうまし始めたかと思ったら。。。

Bunta0710034

「はい、ごちそ~さんm(__)m」

…て、もう終わり!?(T_T)

お祝いのお皿を残し走り去る文太に、もうちょっと食べてくれ~としつこく、梨を手からあげてみると、再びうまうましてくれました。

Bunta0710035

しかも、お世話係の指の上に、ちっこい手を乗せて食べてるぅ~(≧▽≦)
ついついニヤケてしまった、お世話係です。。。

いつのまにか文太も1歳4ヶ月になりました。
人間でいうと、もう40代後半ぐらいなんですよね。。。

1歳を過ぎたら、なんだか毎月の誕生日の来るのが、すごく早くなった気がします。。。
人間とハムちゃんの時間の流れの違いを思い、ふとせつなくなってしまいますが、それだからこそ、一日一日を大事にしていかなくては…と、月誕生日ごとに思うのでした。。。

« ポチッとどうぞ♪ | トップページ | ゆっくり休んでね。。。 »

コメント

そうだね~、ほんと早いものです。
文太君も1歳4ヶ月かぁ・・・。
お目目も完治して、元気に過ごして欲しいですね。

梨も結構出始めは早いけど、やっぱりその時期のものがおいしいですよね。
きっと今回の梨の方がおいしかったはず!
おめでとう~♪

文太くん1歳4ヶ月のお誕生日おめでとう

40代になっても文太くんの可愛さは全然変わらないですね♪
最後の写真なんてmichuさんの手にお手手を乗せて可愛すぎますね(*^_^*)
ハムめくりデビューも果たしたしますます文太くんの活躍楽しみにしていますよぉ(^_^)v

文太くんも29日が月誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
michuさんは毎月ちゃんと忘れずにお祝いしてあげてて
文太くんも毎月楽しみにしてるんでしょうね。
私はいつもいつのまにか29日が過ぎてしまってて…(^^;ゞ
来月は忘れないようにしてあげないとなぁ。

もみじへのお悔やみ、ありがとうございました。

文太ちゃん♪1歳4ヶ月のお誕生日おめでとぉ~♪
ホント、ハムちゃんの1ヶ月は早いです。
特に、1歳を過ぎるとあっと言う間ですもんね。
だから余計に1日、1日を大事にしていきたいなって思います^^

文太ちゃんも梨好きなんですねぇ♪
ヨーグルトよりも梨を先に食べてるっ!
しかも。。。michuさんの指の上に手を置いてるじゃないですかぁ~~~!!!!
あぁ。。。michuさんの指になりたいですぅ!!!!
指にかかる、ちょっとの重さがまた幸せ感じちゃうんですよねぇ~^^
ウフフフ☆

文ちゃん1歳4ヶ月おめでとう!
本当月日が経つのは早いもので、
ハムちゃんの歳での月日は、
もっと早く感じられますね。
一日一日を大切にしないとなぁって
改めて思います。
文ちゃん、かわいいお皿に入れてもらったけど、
何よりもmichuさんのお手手で食べる梨が
一番美味しかったみたいですね!
文ちゃんは甘えたさんになっちゃった?^m^
ちっちゃいお手手を乗せてると、
愛おしく感じちゃいます~~♪

こんにちはー(^^@)/文太くん、お誕生日
おめでとうございま~す☆(*^^*)
残したかと思ったら手から梨を食べてく
れたんですね!ホントにちっちゃくて
可愛いおててでちゅね☆
うちのプー太は今月、誕生日です♪
一年は本当に早いですね。一日一日、
大切に過ごさせてあげたいですね(@^^@)

コメントをくださったみなさん、いつもありがとうございます。
またまたお返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

■ Sacchanさん

ありがとうございます♪
ホントに早いもので、いつのまにやら文太も
おじさんになってました…(笑)
おめめも早く治って、文太が元気に過ごしてくれると嬉しいです(^^)
やっぱり、梨は秋ですよね☆
夏に食べた時よりおいしかったみたいで、
ショリショリといい音で、食べてくれました(^^♪


■ さおりさん

ありがとうございます☆
文太、40代になってもかわいいですか?(*^_^*)
文太が梨を食べながら、指にちっちゃい手をのせてくれた時は、
嬉しくて、ずっとニヤニヤしてました(^^ゞ
これからも文太の元気な姿を見てもらえるよう、
お世話がんばります♪


■ ろぼ吉さん

ありがとうございます♪
うめじちゃん&ももじちゃんも、月誕生日おめでとうございます(^^)
うちは文太ひとりだけど、いっぱいいると大変ですよね。
特に29日なんて、月末で何かと忙しいですしね…(^^ゞ
文太、毎月楽しみにしくれてたら嬉しいですが、
ちゃんとわかってるのかなぁ~?(笑)
来月から同じ月誕生日、うめ&ももちゃんの分も、
おめでとう~☆ってしますね(^^♪


■ ミッフィーさん

ありがとうございます☆
そうんですよね、ハムちゃんの1ヶ月ははやくて、
1歳を過ぎた頃から、それをすごく感じるんです。。。
かわいい仔達のために、一日一日を大事にしたいですね(^^)

文太、梨は結構好きみたいです。
それに、連日のヨーグルトより久しぶりの梨の方が、
ずっと魅力あったのではないかと…(苦笑)
そうなんですよぉ~、指の上にちっこい手を
乗せてくれちゃったのですよぉ~(≧▽≦)
ホントにちょっとの重さなんだけど、
なぜかそこからヒシヒシと幸せが伝わってくるんですよね♪


■ ゆきゆきさん

ありがとうございます♪
普段何気なく過ごしていても、月日の経つのは早いなと思うのに、
ハムちゃんといると、それを痛感します。
私達にとっては一日でも、ハムちゃん達には、
ホントに大事な時間。。。
大切にしていきたいですよね(^^)

文太は自分でお皿から食べるよりも、ヒトに持たせて食べる方が、
すっかり好きになっちゃって…(^^ゞ
甘えん坊というより、お殿様気分!?(笑)
そう言いながらも、お世話係は喜んじゃってるんですけど(苦笑)
ちっちゃな手の温もり、ホント愛おしいです(*^_^*)


■ みみたれさん

ありがとうございます☆
ホントにちっこい手ですよねェ~(^^♪
こんなふうに手から食べてくれると、もう幸せで、
ニヤケっぱなしですぅ~(笑)
プー太くん、今月がお誕生日なんですね。おめでとうございます♪
みみたれさんがプー太くんをお迎えされて、
嬉しい驚きだったのが、もう1年になるのですね…(*^_^*)
人間よりも早く流れるハムちゃんの時間、
ホントに大切に過ごさせてあげたいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16647681

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて秋の味覚。。。:

« ポチッとどうぞ♪ | トップページ | ゆっくり休んでね。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報