2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お誕生日に演奏会♪ | トップページ | ハロウィンのおばけハム♪ »

2007/10/30

お空から。。。

先日、また悲しいお別れがありました。。。

エミリアさんのグリちゃんが、お空に旅立たれました。。。

いつも愛らしいお姿を見せていてくれたグリちゃんに、膿瘍が見つかり、緊急手術を受けられました。
手術は成功したのですが、しばらくして旅立たれてしまいました。。。
突然のお別れに、エミリアさんとご家族は、とてもお辛かったことと思います。

グリちゃんがエミリアさんご一家と楽しそうに過ごしてる様子を見て、本当にエミリアさんの大切な家族の一員なんだなぁと感じていました。
ハムちゃんはちっちゃいけれど、私達を癒し、また支えてくれるりっぱな家族なんですよね。。。
そして、実際に会うことができなくても、ブログを通して、元気や勇気を与えてくれる素晴らしい存在です。

グリちゃん、今までありがとう。。。
遠い国でエミリアさんご一家と幸せに暮らしていたグリちゃん。
今いるお空は、ここからもつながっていますね。
エミリアさんのご家族を、お空から笑顔で見守っていてください。。。

« お誕生日に演奏会♪ | トップページ | ハロウィンのおばけハム♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報