2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとう。。。 | トップページ | お誕生日に演奏会♪ »

2007/10/26

百面相?

Bunta0710261

「んごごごごぉ~(-_-)zzz」

Bunta0710262

「ふんがッ!(@_@)」

Bunta0710263

「んぁ?(~0~)」

Bunta0710264

「ほへぇ…( ̄~ ̄)」

うひゃぁ~、なんともブチャイクな寝顔&寝起き顔だなぁ…(笑)

« ありがとう。。。 | トップページ | お誕生日に演奏会♪ »

コメント

ごめ〜ん文太くん。ちょっと笑っちゃったよ。
かなり爆睡のご様子。
いい夢見てたのかな?

↓栗のムース。美味しそうですね〜
マシュマロで出来ちゃうなんて,ビックリです!
今度試してみます。

文太ちゃんの寝顔、癒されますねぇ~♪
スヤスヤ~。。。私まで眠くなっちゃいます(笑)
どんな夢を見ているのでしょうか??
やっぱり、ウマウマかなぁ。。。

「ふんがッ!」って本当に声が聞こえてきそうなお顔^m^
今の時期、おふとんが気持ちいいですよね。
文太君、この後起きれたのかしら???

うめじの記事、ありがとうございます。
たった2~3年の寿命のハムスターに
人間は教えてもらうことだらけですね。

文太くん、寝ぼけているのかな?(^^;ゞ
どんな夢を見ていたのか聞いてみたいなぁ。
可愛い文太くんは、ウマウマオヤジみたいなイビキはかかないと思うけど?(笑)
でも実際、ハムケージからこんなイビキが聞こえてきたら…
と想像すると、なんだかおかしいですね。

こんにちは。
文太君、爆睡してますね~。
ちらっと前歯の見えるのがまた可愛い(^^)
michuさんのイビキ効果音、可愛い♪

文ちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
こういうお顔を見るとホノボノします(^^♪
なんといってもわたしの好きな「人」が
バッチリ写ってて、歯も見えてるし♪
文ちゃん良い感じ~~~♪♪
文ちゃんの寝起きの顔もブチャイクだけど、
うちのぴーすけも負けずブチャイクです(笑)
ブチャイクだけど、あれがまたかわいいですよね~~♪

文太ちゃん、どれもかわいいですよ。(^^)
歯が見えてるのって、笑ってるみたいで
くつろいでるのかなーなんて思ってしまいます♪
あー癒されるわぁ。

■ あわてん坊さん

文太の寝顔、笑っちゃうでしょう?(^^ゞ
ホント爆睡て感じですよね。
たぶんというか、絶対おいしいもの食べてる夢ですよ(笑)

ムースの材料が、マシュマロに含まれてるのと同じものが
多いので、こんなふうに簡単にできちゃうみたいです。
よかったら、今度試してみてください♪


■ ミッフィーさん

文太の寝顔、癒されますか?
かなり笑いも誘いますよね^m^
こんなにぐっすり眠ってるのを見たら、
ホント眠くなっちゃいますね(^^ゞ
文太のことだから、100%うまうまの夢でしょう(笑)


■ Sacchanさん

つい写真が撮りたくて、起こしてしまい、
「ふんがッ!」て不機嫌そうな顔されちゃいました(^^ゞ
寒くなってくると、ティッシュのおふとん増量で、
ホント気持ちよさそうですよね☆
目を覚ました文太、こちらにおしりを向けて、
また寝ちゃいました…(^_^;)


■ ろぼ吉さん

うめじちゃん、寂しいですが、きっともみじママと一緒に、
ももじちゃんのこと見守ってくれてますよね。。。

写真を撮って起こしてしまったので、
文太寝ぼけてたみたいです(^_^;)
お口からのぞいてる歯をカチカチさせてたから、
きっとうまうまの夢だと思います(笑)
ウマウマオヤジさんは、こんないびきをかくのですか?^m^
ハムちゃんのいびきや寝言が聞こえてきたら、
ホントおもしろいですよね~♪


■ エミリアさん

こんにちは。
はい、文太、もう爆睡です(笑)
チラッと見える歯、笑えますよね☆
ホント、こんな感じの音が聞こえてきそうな、
寝顔でしたよ(^^♪


■ ゆきゆきさん

文太、ホントによく寝てました♪
ゆきゆきさんの好きな「人」のお口で、
チラッと歯まで見せてくれましたよ(笑)
ぴーすけくんの寝起き顔、そんなにブチャイクですか!?(^_^;)
でも、すごくかわいいんですよね、ブチャイク顔…(笑)
気持ちよくぐっすり寝れば寝るほど、起きた時のお顔は、
ブチャイクになっちゃうのかもしれないですね(^^ゞ


■ くろすけさん

文太の寝顔&寝起き顔、かわいいですか?(笑)
最初、お口がニッ♪て笑ってるみたいな寝顔だったのですが、
そのうち歯まで見えちゃったんです(^^ゞ
よっぽど気持ちよく寝てたんでしょうね☆

こんばんは。
文太くん、かわいい寝姿ですね。
とっても気持ちよさそうに寝ているのがよくわかりますね。(^^)
見ていて心がほっこりします。

私的には1枚目が激ツボです♪
そのちっちゃい歯と笑ったような口元がポイントですな。
ハムの寝顔ってず~~っと見てられますよねぇ(うっとり)

■ NEKOさん

こんばんは。
文太の寝姿、かわいいですか?(嬉)
ふかふかのティッシュのおふとんの中で、
ホントに気持ちよさそうに眠っていました(^^)
ハムちゃんの寝姿&寝顔は、ものすご~く癒されますよね♪


■ ブライアンさん

1枚目の写真、文太、歯を見せて笑ってますよね(笑)
ムフフッ♪て笑い声が、聞こえてきそうです^m^
ホント、ハムちゃんの寝顔は、うっと~りと
いつまでも見ていられますね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16876432

この記事へのトラックバック一覧です: 百面相?:

« ありがとう。。。 | トップページ | お誕生日に演奏会♪ »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報