2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 改めて秋の味覚。。。 | トップページ | それじゃあ意味がない。。。 »

2007/10/06

ゆっくり休んでね。。。

先週また悲しいお別れがありました。。。

ろぼ吉さんのもみじちゃんが、お空に旅立たれました。。。

もみじちゃんは、ろぼ吉さんのお家にお迎えされてしばらくして赤ちゃんを産み、みんながとても驚きました。
でも、幼いお母さんのもみじちゃんは、3匹の仔ハムちゃん達をりっぱに育て上げました。
その後、一緒に暮らしている娘のうめじちゃん&ももじちゃんと、とても楽しく心温まる毎日を見せてくれました。

もみじちゃんは、病気になっても、とっても頑張っていました。
後ろ足が動かなくなってしまっても、一生懸命生きてるもみじちゃんに、ものすごい勇気をもらいました。
そして、うめ&ももちゃんの月誕生日の日に、静かに旅立たれました。
きっと、娘たちに優しい想いをのこして、旅立たれたんだと思います。

お別れはとても悲しいですが、もみじちゃんの想いを受け継いだ娘のうめじちゃんとももじちゃんの存在は、本当に素晴らしい宝物です。

もみじちゃん、お疲れさま。 ホントにりっぱだったね。 
お空でゆっくり休んでください。
そして、うめ&ももちゃんのこと、しっかり見守っててね。。。

« 改めて秋の味覚。。。 | トップページ | それじゃあ意味がない。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報