2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 更新された(BlogPet) | トップページ | 芸術の秋? 食欲の秋? »

2007/09/16

ハムスターめくりの写真♪

ご報告が遅くなってしまいましたが、数日前『ハムスターめくり』が届きました。

Calendar070916

採用された写真は。。。

Bunta0709161

文太は、4月の扉に載せていただいてます。

でもこの写真、文太が向こうを向いてるから、顔がほとんどわからず、おしりがメインて感じになっちゃってるんですよね…(>_<)

応募できる写真は5枚で、他の4枚は、文太がこちらを向いてちゃんと顔が写っていたのですが。。。
もしかして、この「おしり」が選ばれたってこと!?(@_@)
ちょっと寂しい気もしますが(笑)、たくさんの応募の中から選んでいただいたのだから、とてもありがたく嬉しいことです(*^_^*)

『ハムスターめくり』には、たくさんのかわいいハムちゃんが載っていて、見てるだけでも楽しいカレンダーです。
応募は、毎年3月31日締め切りで、もう2009年版の募集はされています。
興味のある方は、是非挑戦してみてください♪
(株式会社カミンのHPはこちら

ところで、玉手箱を使っての写真撮影のその後。。。

Bunta0709162

中からおいしい落花生をいそいそと取り出した文太は、早速かぶりついていました(笑)

撮影用に落花生をまるまるもらえた文太。。。

採用された写真でも、背中に嬉々とした感じがしっかり漂っています^m^
やっぱり、一番文太らしい写真を選んでもらったってことですね☆

« 更新された(BlogPet) | トップページ | 芸術の秋? 食欲の秋? »

コメント

こんにちは♪
文太ちゃん、4月の扉に採用おめでとうございます。
いいですねー。4月は1ヶ月ずっと文太ちゃんだわ。
私、ハムスターめくりは2年前から購入しているのですが、
めくったカレンダーがどうしても捨てられずに
クリップのついたボードにどんどん移してはさんでいます。
月の扉は1ヶ月間ボードに挟んで表紙を飾ってるんですよ。(^^)b
来年の4月は、ずーっと文太ちゃんのおチリを拝ませてもらいますね!

さっそくカレンダー手元で見ましたよ♪
いいな~、文太君の週楽しみにしています。
他にも知ったコがいましたね。
うちも来年また再チャレンジしますよん。

文太ちゃんの写真、スグにわかりましたよぉ~♪
文太ちゃんと言えば、玉手箱!
玉手箱からウマウマを取って食べる技をマスターしているのは文太ちゃんしか知らないですし^^
とても文太ちゃんらしい1枚だなって思います♪

今回、後姿のハムちゃんの写真が何枚かありましたね^^
ケージ越しとか!
今まで自分の中でボツにしてた写真も、案外いけるのかも?!って思いました^^
応募写真の幅が広がって、さらにヤル気が・・・☆

■ くろすけさん

こんばんは。
ありがとうございます♪
ホント、ハムめくりは、かわいいハムちゃんがいっぱいで、
めくっちゃうのがもったいないですよね~(*^_^*)
くろすけさんは、ボードに移してはさんでるのですね(^^)
来年の4月、文太のおしりをず~っと見ていただけるなんて、
文太もとても喜びます☆
みんとさんの12月も、とても楽しみですね(^^♪


■ Sacchanさん

ありがとうございます♪
どのコもみんなかわいいですが、
特にお知り合いのハムちゃんの週は、楽しみですよね(^^♪
来年、再チャレンジですねp(*^-^*)q
Sacchanさん家のハムちゃん達、誰が選ばれるかな?(^^)


■ ミッフィーさん

ありがとうございます♪
文太といえば玉手箱だなんて、嬉しいお言葉です☆
玉手箱は文太の得意技なので(笑)、
やっぱり一番らしい写真が選ばれたんですね(^^)
ミッフィーさんのおっしゃるように、
後ろ姿の写真が何枚かありましたが、
また違ったかわいらしさがありますよね(*^_^*)
今までになかったパターンの写真で応募したら、
お、これは!?って、選ぶ人の目を引いて、
採用されるかもしれませんね。
こんなふうにいろいろ考えるのも、応募の楽しみの一つですね(^^♪

遅ればせながら、カレンダーデビューおめでとうございます!
これはまたいい写真ですねぇ。
本当に文太君らしい1枚。
このお尻、嬉々とした背中…
全体的な色合いもやさしくて、本当にステキです♪

こんばんは。
文太くん、ハムめくりに載ったんですね。
おめでとうございます。
こっちは向いていないくても、落花生を取ろうとするかわいい姿で選ばれたんでしょうね。
とてもいい記念ですね。(^^)

文太君の写真採用されて、おめでとうございます。
文太君のしぐさがとってもかわいいです♪
来年の『ハムスターめくり』は買わなきゃ!!見るのが楽しみです。

■ ブライアンさん

ありがとうございます♪
うまうまを嬉しそうに取り出してる時のおしりと背中が、
ホントに食いしん坊の文太らしい写真になりました(笑)
色合い、やさしい感じになってますか? 嬉しいです(^^)


■ NEKOさん

こんばんは。
ありがとうございます♪
顔が見えなくても、いそいそと落花生を取り出してる様子は、
いかにも文太て感じがします(笑)
ホント、いい記念になって嬉しいです(^^)


■ きゅぴさん

ありがとうございます♪
文太の仕草がかわいいと言ってくださって、嬉しいです(^^)
ハムめくり、かわいいハムちゃんがいっぱいです(^^♪
文太のページも是非見てくださいね☆

michuさん、文太君カレンダー採用おめでとうございます~♪
4月の扉に採用ってすごいじゃないですか~~♪♪
きっと文太君のおしりがとってもインパクトだったんでしょう^m^
文太君のおしりかわいいもんね(^^♪
うちはまだ記事をUPしてないです^_^;←サボリ。

(文チャンの写真、どんな姿かな?)とワクワクしながら見たら、なんと可愛いおちりーー!!自称”おしりフェチ”な私にとっては、なんてステキなの?←コワイ(^_^;)

 4月といえば”マイ・バースディー”。とても嬉しいプレゼントだわ♪(勝手に失礼)

 写真、何度見てもカワイイわぁ~。(*^^)v

■ ゆきゆきさん

ありがとうございます♪
やっぱり文太のおしりは、
かなりのインパクトだったのでしょうか…(^^ゞ
文太のおしり、かわいいですか?(嬉)
おしりで表情を出せるなんて、なかなかですかね?(笑)
ミルちゃんも、とってもかわいい写真ですね♪
さすが女優さん(^^♪
記事、楽しみにしていま~す☆


■ みかちゅうさん

フフ…こんな写真でした(^^)
文太のおしり、かわいいですか? ありがとうございます♪
おしりフェチのみかちゅうさん(笑)に、
喜んでいただけて嬉しいです^m^
みかちゅうさんのお誕生日の月、
文太のおしりを楽しんでくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16462603

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターめくりの写真♪:

« 更新された(BlogPet) | トップページ | 芸術の秋? 食欲の秋? »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報