2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うまうま5連発♪ | トップページ | つぶれ過ぎです。。。 »

2007/09/08

うれしいお知らせ♪

先日、うれしいメールが届きました♪

あの『ハムスターめくり』の2008年版に、なんと文太の写真を採用していただけたんです(*^_^*)

わぁ~い!! やったぁ~(^^♪

まだどの写真が選ばれたのかわからないのですが、9月末までに届くそうなので、わかったらまたご報告させていただきますね。

去年は、佐助の写真で応募したのですが、残念な結果でした。
でも、ゆきゆきさんのミルちゃんが採用されたお祝いにハムめくりをいただけたので、その時一緒に好運ももらえたのかな?(*^_^*)
今年は2回目にして、採用されたので、ホントうれしいです。
どの写真が、何月に載るのかな? 楽しみ~♪

そんなうれしい知らせにお世話係が舞い上がってる間も、全くマイペースな文太…(^_^;)

いつものように、陶器のハウスのフチにあごを乗せ。。。

Bunta0709081

ふんがぁ~~!とあくびをして。。。

Bunta0709082

しばらくぼんやりしていると。。。

Bunta0709083

だんだんおめめが閉じてきて、お顔も潰れて。。。

もう、すっかり夢の世界へ行ってしまいました。。。

相変わらず呑気な文太です…(^^ゞ

« うまうま5連発♪ | トップページ | つぶれ過ぎです。。。 »

コメント

おめでとうございます!
うちも3年連続狙ったんだけど、今年は駄目だったみたい・・・(つд⊂)エーン
毎年買っているので今年も楽しみにしています。
いつの月でしょうねぇ~♪

michuさん採用おめでとうございますぅ~♪
実は。。。我が家にも採用メールが届きました♪
カレンダーが届いたらブログにアップ予定です^^

文太ちゃんの、どんな写真が採用されたのか、
めちゃくちゃ楽しみです!

お~!採用おめでとうございます☆
すごいですね~^^
何月かなあ~?今からわくわく、楽しみですね!
私も楽しみにしてますね!

文太くん、michuさん、オメデトウございます~!

毎年ハムめくりを購入している者としては、
ハム友さんの登場って・・・とても嬉しいのですよん♪
ヨカッタねぇ~、文ちゃん!!

雪の便りは大キライだけれど・・・ハムめくりの発売は、心待ちにしておりますよん(^^)v。

おぉ~!ハムめくり!
うちもずーっと以前に一度デビューを果たしてますが
今年はすっかり応募するのを忘れてましたっ(^^;ゞ
文ちゃん、デビューですね。
どんな写真だったのかな?
どうせならラテくんとのツーショットが見てみたいなぁ。
最近はお店での入手がなかなか困難だけど
入手できるといいなぁ。

■ Sacchanさん

ありがとうございます☆
Sacchanさんは、3年連覇はならなかったですか…(T_T)
でも、ぷっちゃん、2年連続なんて、スゴイですよね♪
何月なのか、楽しみです(^^)


■ ミッフィーさん

ありがとうございます☆
ミッフィーさんも、採用されたのですね。おめでとうございます(^^♪
ミッフィーさん家のハムちゃん達は、みんな個性的でかわいいから、
誰が選ばれたのか楽しみです♪
一緒に載れるなんて、嬉しいです(*^_^*)
どの写真か、わかるまでドキドキです。。。


■ akiさん

ありがとうございます☆
どの写真かな? 何月なのかな?って、ホント今からワクワクです(^^)
届くのが、待ち遠しいです♪
わかったら、すぐお知らせしますね!


■ 太郎と花子のccさん

ありがとうございます☆
ホント、お知り合いのハムちゃんが載ると、嬉しいですよね(^^)
文太も仲間入りできて、よかったです♪
それにしても、もう来年のカレンダーなんて、早いですよね。
雪の便りは大変ですが、かわいいハムちゃんいっぱいの
ハムめくり発売は、嬉しい便りですね(^^♪


■ ろぼ吉さん

ありがとうございます☆
ろぼ吉さんも、ハムめくりの先輩なんですよね(^^)
文太も今回、デビューさせてもらえました♪
写真は、ラテ達きょうだいとの共演も考えたのですが、
あみねこさんの著作権とかどうなるのかなと思って、
あきらめました…(^^ゞ
どの写真になったのか、届くのが楽しみです(^^♪
私は通販で買ってましたが、お店で入手は難しくなってるんですね。
人気ですぐなくなっちゃうのかな…?

わぁ~!文ちゃん“カレンダーデビュー”おめでとうございます!(^O^)
これも、michuサンの愛情のお陰かな?
これで文太クンは、全国の皆さんに観てもらえて、さらなる人気者になる事でしょう(*^-^)b
マネージャーのmichuサン、準備はOK?(笑)。

こんにちは。
おめでとうございます!
私も今回採用されたので、文太ちゃんと一緒ですね!
ウチの場合は2匹分なので、どっちかわからないん
ですけどね。
何月か楽しみですね。(*^^*)b

文太ちゃんのあくびかわいいな。
潰れたお顔もむちゃかわいいです。(^^)

こんにちはー!ハムちゃんめくりに選ばれた
そうで本当におめでとうございま~す(0^^0)/
スッゴク喜ばしい事ですね~♪文ちゃんを胴上げ
してあげましたか?(^^ゞなんちゃって!!
私なら嫌がられる程、撫で撫でして疲れさせて
しまいそうです(^^;
どの、お写真か楽しみですね!早く文太くんの
可愛いめくりが見たいです(*^^*)文ちゃんののん
びり寝姿、相変わらずキュートですね!(^3^*)
文太くん、この度は本当におめでとう~☆

michuさんこんにちは☆
文太くんのハムめくりへの採用おめでとうございます!!
そんな嬉しい知らせがあってもマイペースな文太くんが可愛いですねぇ(*^^*)
わたしも応募したのですがカミンさんからメールが来ないってことは落選かな...
でも文太くんが載ってるっていう楽しみがあるからハムめくりの発売が楽しみです♪

文太くんのカレンダーデュー
おめでとうございま~す。
お世話係様が舞い上がってしまう気持ちが
とってもよく分かります。
ハムめくり、欲しいなぁ。

↓床材の件、ありがとうございました。
日本には色んなペット商品が至れり尽くせり。
イタリアではおがくずだけなんです。
日本から送ってもらって使ってみますね。

わ~~♪michuさん、文太君採用おめでとうございます!
文太君はどの写真が選ばれたのかな~?楽しみですね。
ふふふ~♪ミルも採用されたみたいです。
おそろいですね(^o^)/
また届いたらブログに採用の記事をアップしようと思います~。
だからその時まで内緒^m^
文太君のつぶれたお顔が何ともいえないかわいさ♪
プニプニ押してみたいですぅ(*^^)v

■ みかちゅうさん

ありがとうございます(^^)
憧れのハムめくりデビューができて、嬉しいです♪
文太は、お世話係のおかげというより、
自分の実力だと思ってるかも!?(笑)
みなさんに文太を観てもらえるのは、
嬉しい反面、ドキドキ緊張します(^^ゞ


■ くろすけさん

こんばんは。 ありがとうございます(^^)
くろすけさんも、おめでとうございます♪
みんとさんとるいちゃん、どちらなのか楽しみですね。
ご一緒できて、嬉しいです☆
あくびは、文太がぼんやりしてるところを撮ろうとしたら、
偶然とれたんですよ~(*^_^*)
潰れた顔は、最近どんどん潰れっぷりが進んでいます(苦笑)


■ みみたれさん

こんばんは。 ありがとうございます(^^)
ホント、胴上げしたい心境でした(笑)
興奮して報告したら、眠そうな文太は、うるさそうにしてました(^^ゞ
どの写真なのかまだわからないので、楽しみです。
わかったら、ご報告させていただきますね♪
文太の寝姿、キュートですか?(嬉)
ちょっと、のんびりし過ぎな感じもしますが…^m^


■ さおりさん

こんばんは。 ありがとうございます(^^)
舞い上がってるお世話係とは裏腹に、
文太はやっぱりのんびりマイペースです(^_^;)
さおりさんは、メールがまだ来なかったですか?
気になりますね。。。
ハムめくりは、お知り合いのハムちゃんを始め、
かわいいハムちゃんがたくさん見れるから、とても楽しみですよね♪


■ エミリアさん

ありがとうございます(^^)
去年がっかりだったので、かなり舞い上がってしまいました(^^ゞ
どの写真が、何月になったのか、ドキドキです☆

床材の件、あんな感じでお役に立てたでしょうか…?
イタリアではおがくずだけなんですか?
ホント、日本はいろんなものがあって、便利ですよね♪
グリちゃんに、いい床材を使ってあげられるといいですね(^^)


■ ゆきゆきさん

ありがとうございます(^^)
ミルちゃんも、採用されたのですか? おめでとうございます♪
2連覇、スゴイですね!!!
ミルちゃんも、どんな写真なのか、楽しみだなぁ~(*^_^*)
先輩ミルちゃんと一緒なんて、嬉しいです☆
文太のつぶれた顔、かわいいですか?(喜)
プニプニ押したら、もっとつぶれると思いますよん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16377458

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお知らせ♪:

« うまうま5連発♪ | トップページ | つぶれ過ぎです。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報