2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 父さんもメールしなかった(BlogPet) | トップページ | 改めて秋の味覚。。。 »

2007/09/28

ポチッとどうぞ♪

スイッチボタンみたいな文太のちっぽ♪

Bunta0709281

いつ見ても、ポチッと押したくなっちゃいます^m^

Bunta0709282 

みなさんも、よかったら、ポチッ☆とどうぞ(^^♪

でも、押す時は、くれぐれも気をつけてくださいね。。。

Bunta0709283

こんな顔で怒られちゃうといけませんので…(;^_^A

そう言えば、佐助のちっぽも、ポチッとしたくなるようなちっぽだったなぁ。。。

« 父さんもメールしなかった(BlogPet) | トップページ | 改めて秋の味覚。。。 »

コメント

あ~、寝床で文太くんが伸び伸びぃになってる(^^)
真ん丸の可愛いちっぽですね。
ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ☆

うちの子のはお米の粒の半分くらい。
超小さいんです。いつも撫で撫でしてます(^^)

たしかにたしかに~。
文太ちゃんのちっぽ、かわいいなぁ。
思わずクリックしちゃいましたよ!(*^^*)
怒ったお顔もかわいいなぁ。。
うちのるいちゃんも以前は、ぽちっとしたいちっぽだったのに、
いつのころからか、ハゲてきました。
今では、まばらな筆みたい。。。(T_T)

あぁ~。。。何度でもポチッとしたいです♪
ジャンハムちゃんのシッポは、まん丸で可愛いですよねぇ~♪
文太ちゃんのシッポ最高!!!!!
ポチ♪ポチ♪ポチ♪

ポチ!ポチ!ポッチ~♪
まるいしっぽだね~。
同じようなしっぽでも拡大して、比べてみると意外に全然違うからびっくりしちゃうね。
文太君のしっぽはかわいい系かぁ~。

思わずマウスクリックしちゃった^^;
しかもWクリック連続で(笑)
ポチポチポチポチ!!
で、出てきた文ちゃんは
ぬわぁ~~~んっ!と「なんだよぉ!」というお顔をしてたので、
思わずドッキ~~~ンッ!!
押しすぎも要注意ですね^_^;

■ エミリアさん

文太、気持ちよさそうに伸びて、おしりを見せて寝てました♪
文太のしっぽに、ポチポチッ☆とありがとうございます(笑)
グリちゃんのしっぽは、お米の粒の半分ぐらいなんですか?
ホント、ちっぽ☆って感じでかわいいですね~(*^_^*)
ナデナデも、そぉ~っとですね(^^)


■ くろすけさん

文太のちっぽに、ポチ♪ありがとうございます(^^)
でも、ご挨拶が怒った顔でごめんなさい(笑)
るいちゃんのちっぽは、
だんだん筆みたいになってきたのですか!?
ちっぽって、変化するんですね…(@_@)
まんまるちっぽとはまた違った感触がして、おもしろいですね☆


■ ミッフィーさん

文太のしっぽに、ポチポチ♪ありがとうございます(^^)
ホント、ジャンのしっぽは、ゴルさんと違って、まんまるですよね。
生えてるというより、後からチョコンとくっ付けたみたいです(笑)
文太のしっぽ、むっちりおしりに合って、見事なまんまるです(^^♪


■ Sacchanさん

文太のしっぽに、ポチポチ~♪ありがとうございます(^^♪
文太のしっぽはかわいい系ですか?(嬉)
同じジャンでも、形とかくっ付き具合とか違って、
おもしろいですよね(^^)
並べて比べてみたら、楽しそう~☆


■ ゆきゆきさん

Wで連続ポチポチ!!ありがとうございます(笑)
そうです、いっぱいポチポチすると、怖い顔の文太が、
ぬぅ~~っと出てきて、ご挨拶するのです^m^
ゆきゆきさん、ドキッとしちゃいましたか?(^^ゞ
大事なちっぽだから、あんまり触らないでよ~て、
言ってるのかも!?(笑)

こんにちは!わ~(*^^*)押したらジロっ!て感じに、起こさないでよ!てお顔で見て
いますね!私も押したら今、ジロってされ
ちゃった~(@^^@)♪またこの表情がたまらないですね~!私もわがこをつい、構って
嫌がられています(^^A 
文太くん、お顔の表情サイコーだよん☆

こんにちは。
文太くん、かわいいちっぽを見せてポチッとして欲しいのかな‥と思ったら、眠そうなお顔でこっちを睨んで?いますね。
じゃましないからゆっくりお休みしててね。(笑)

やっぱり、ジャンハムちゃんの尻尾ってかわいいですよね~♪
私もポチッと押しちゃいます。
怒らないでね、文太君!!

お久しぶりです。
文太くん、かわいすぎ~!!
シッポ、マウスでポチット押しちゃいましたw
癒されます~♪
最後の写真の文太くん、寝起きですか?

■ みみたれさん

こんにちは。 お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
みみたれさんも、文太のちっぽ押していただけましたか?(^^)
フフフ…文太に、ジロッ☆とされちゃいましたか…^m^
なんとも嫌そうな、迷惑そうな顔してますよね(苦笑)
みみたれさんも、プー太くんやじろ吉くんに、
こんな顔されちゃいますか?
それでもかわいくて、ついつい構いたくなっちゃうんですよね(^^ゞ


■ NEKOさん

こんにちは。 お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
こんなふうにちっぽを見せてたら、ポチッ!としてほしいのかと
思っちゃいますよね(笑)
でも、気をつけないと、こんな不機嫌な顔で睨まれちゃうのです(^^ゞ
もう、邪魔しないでよね~(ーー;)なんて言いながら、
すぐまたグ~スカ寝ちゃう文太なのですけど…(苦笑)


■ きゅぴさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
ジャンハムのしっぽって、独特のかわいさがありますよね♪
ポチッ☆とされて、ちょっと迷惑そうな顔しても、
おとぼけ文太はマジでは怒らないから、大丈夫ですよ~(笑)
どんどんポチポチ♪してください^m^


■ akiさん

こんにちは。 お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
しっぽ、akiさんもポチッ♪としていただけましたか?(^^)
こんな姿、思わず顔がほころんで、癒されますよね(^^♪
最後の写真は、寝起きでちょっと不機嫌な顔の文太です。
でも、こんな顔してても、
すぐまた気持ちよさそうに寝ちゃうのですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101708/16600790

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとどうぞ♪:

« 父さんもメールしなかった(BlogPet) | トップページ | 改めて秋の味覚。。。 »

フォト

トラックバック・ピープル








ハムスターブログ更新情報